スポンサーサイト


4/28

本日は豆腐さんとカレーさんと一緒にAI と野良はプチゲスト含めて3戦





screenshot_981.jpg



プチゲスト

グランデル緑

敵のアパ取れたので終始慎重に自陣から芋アパ

終了直前に手前拠点取られて落とされました・・・

チケ差150近くついたかな

地上の味方が心強いとアパもなかなか落とされないですね

というかどうたぬきさんて航空兵器もそこそこいけるのね・・・




screenshot_982.jpg

カレーさんと豆腐さんとVCつなげて野良クレーター

なんかゲスト戦みたいになってました

VCつなげてやるとやっぱり楽しいし拠点も取りやすいですね

歩兵の進軍をヘリに合わせてもらったり

前半ミサBH 後半歩兵&戦車 一回SoftBankショップさん乗ってたKF横取って乗ったらおっさんの顔が怒ってた

すんませんでした

それにしても300チケが即効終わりました これも150チケ差とか



screenshot_983.jpg

ラスト

カレーさんとディスターム

相手のTankとラファールにやられた感じ

普段ならラファ奪って戦車を何とかしようって考えるんですが

カレーさんが僕を殺すたびすごい喜ぶので地上で熱くなって途中から兵器無視で戦闘兵


結果覚えてないですけど多分負け あれわかんない 勝ったのかな



昨日間違えてAIのPSG30日を買ってしまって泣いた 

なので今日はカレーさんと豆腐さんのAIに3回位付き合って行った PSGでノンスコスパスパ 意外と飽きるの早かった

最後は重課金おっさんでストレス解消して終わった

結果21WAVEクリアできませぬ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は色々と楽しかったです(・∀・)でも小規模はもう懲り懲りw
ブログ更新頑張ってね~!

No title

AIのマルボロさん画面超おもしろかったww
あのあと嫁とスキヤいってきたよぉ
メガなんて頼まなくてよかった
大盛りでしんだ・・・

No title

豆腐、メガ盛りであの程度かとがっかりしたんだが…

プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件