スポンサーサイト


4/27

しかしこの更新率いつまで続くだろうか

意外とブログってめんどくさいものなのね


screenshot_978.jpg



ディスターム

入った瞬間ちょと戦力偏りあるかなーと思ったがそうでもない

相手の2位の無所属の人が強かったw

途中からヌルさんも緑入ってきて拠点どんどん押し込まれる


自分は前線歩兵で1K1D繰り返したり、奥拠点行ったりラファいったり色々試してみました

なんとか10チケ差で勝利

ほぼ相手の上位3人に殺されました


screenshot_977.jpg



クレーター


途中JOINしてラファールが目の前に沸いたのでスタミナ剤さして即効乗り込んだ

んでその後敵陣行って上手いことF15乗れたのでそのまま地上援護

地上は終始押され気味で積極的に爆撃いこうにも落ちたらまずいし、手前拠点は維持しないと弾薬の補給ができない・・・

補給中ひやひやしてました 全拠点なくなってたときもあった

でも、クレーターに入って拠点歩兵やる人ってほんと尊敬します。

スナがやたら多いしライトユーザーが多いせいか敵の配置が全く読めないw


後ろの拠点取られてるのにTankが堂々と敵拠点を背にして前向いてたり


自軍の拠点に囲まれた場所で敵スナイパーが二、三人山に刺さってたりする 


まあ珈琲片手に彼女と日常会話しながら片手間にやってたりする大学生もいたりするんですかね

そんなこと考えてると顔真っ赤にしてスナいらねぇーとか言うのも恥ずかしくなったり 




いや言ってないですけどね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SSに生大盛発見!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ディスタームは3日ぶりにインして、こんな激しいの無理wとおもてました。
目が手が追いつかないw

やっとなれてきたころ、ディスタは玉さんのおかげでなんとかなりました。

・・・生さん話かけようとしたら既にいなかったwww

プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件