スポンサーサイト


7/28

本日はゲスト戦 3戦できました

ちなみに小クラン戦はボロボロ。


screenshot_121.jpg

グラ黄色

1,2回 アパ見失ってウロウロする時間があったけど、とりあえず大きなミスは無し

対空はちゃまおさん、夏ちゃんのゲパと夜風さんのSAMと自分の天馬 とりあえず基本対空要員は4人で大丈夫そう

今回は100チケ↑付いた

前回と違ったところはレギュとジュンさんのSRの稼ぎと 02さんのTank ジャベリン無かったからTankも結構動けてたみたい

後はやっぱのべさんが居ると全然違う

前線押す上にこの相手にチケ稼ぐからすごい。

後は01さんが一回アパ奪ってくれた。そういうプレッシャー掛けるのはかなり大事

今回は敵の2機のアパッチが同時に飛ぶことが少なくて楽だった

チヌークを序盤相手に献上してしまったのがマズかったけど、夏ちゃんが壊してくれた 感謝感謝

screenshot_122.jpg

カンチュ黄色

アベ担当

矜持歩兵が昨日より強かったので拠点が押せてた

ということで前回の反省を生かして、アベもうちょい前に出してみた

前線で狩ってる豆なら積極的にロック掛けるつもりでいたけど

高度取ってきてたので悩んだ挙句、01さんの高射に任せて、豆には極力見つからないように BHに集中

Tupacさんのルクス海警備がしっかりしてたので潜入歩兵、ボートが来なかったのでアベも常にBHに1SET打ち込めた

ただ腸詰さんの地雷に2回やられたけど、どうやってあそこまで来てたのか・・・あの人はホントに巧い

毎度の事だけどヌルさんのTankはやっぱり苦戦してた

カンチュの黄色Tankはどこに置くのがいいのか・・・難しい 有効的な使い方はあるはずなんだけど

相手の豆は抗菌仕上げさんだったけど、この人の豆をこれだけ抑えればかなり頑張った方だと思う。

ちなみに豆に対してはアベは殆ど機能しておりませんでしたがw 

昨日40チケ差だったけど今日は50↑付いたはず

screenshot_123.jpg

Zak黄色

珍しくアパは魂のレクイエムとかいう人が乗ってた

そして自分も珍しく歩兵で前線へ 

別にそれだけが理由じゃないけどZakはいつも3-4の歩兵戦になるのでTankがあんまり稼げないんだよね・・・

今日はのべさんも居るし4まで押せるかなと思ったんだけど 4取れたのが中盤過ぎてからだった

前線歩兵とか言いながらフロントをのべさん、Dirさんに任せてとっぷさんと外から行ってたw

それなりに貢献できたと思うけど、、

のべさんがこんだけキル出してるわけだからツーマンセル組んで進めばもうちょい早めに4取れてたかも

ノってる人に付いていくってのは大事w

ここでも途中リプたんがBH奪ってくれた 感謝感謝

それでも相手は桃さんしか重火器居ない時があったり・・・

ちょいと相手の戦い方が雑だった気もする


関係ないけど、泥棒さんと抗菌仕上げさんて何者だろう。

最近よく見るけど、ホントに上手い  古参常連のサブだろうけど、

抗菌仕上げさんの豆なんて思い当たるレベルの人は数人しかいない。 

Zakには二人ともいなかったから、アパッチが自由に飛び過ぎてたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にw
リンク追加しておきます

No title

いいよーもっと更新してくらはいまるぼろさん(・´з`・)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

おいもっと更新しろ荒らせねーだろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

今神奈川いますけど飲みにいきます?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6547位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件