スポンサーサイト


7/27

3日連続更新

今日は休みで一日暇だったので、昼間からずっとWR

日曜日なんだけど、昼間はきつい・・・

どうしても初心者率が多くなる。

どこいっても上4,5人だけで戦ってるような部屋ばっかりだった。

昼間はやるもんじゃないなーと思うけど、結局やってしまった。

俺、家の掃除するんじゃなかったっけ・・・

SSは土曜日の夜のゲスト戦


screenshot_108.jpg

黄色グランデル

特にミスったなぁって所はないんだけど

01さんが他にやりたいことあったかもしれないけどTankを強引に頼んでしまった。

地上歩兵でガツガツ押せるアタッカー出来る人が結局裏方も上手かったりして、どうしてももったいない

そういう意味でUNさんやkumaさんとっぷさんの歩兵力はホントに助かる

ノベさんや、02さんを歩兵で使うにもTankだったり対空だったり他に出来る仕事がある訳で

01さんはグラ慣れしてるだけあって何やらせても上手い

ジュンさんの双眼鏡もかなり稼いでたし、満足

チケ差100近く付いたけど、ヤプールさんとTupacさんが右と左 SRで張れば完璧だったかも

天馬はリスク背負って前に出して早めにロック掛けて行けた 

反省点としては2回ほど不慮の事故で壊れた時に、夏ちゃんのゲパがやられてしまった

天馬が常に居ないと即効で味方のデスにつながってしまうなーと

天馬を犠牲に早めにアパ潰す使い方もしないと と思った

それにしてもこのくらいのレベルになると天馬はゆとり兵器だった

screenshot_107.jpg

カンチュ黄色

夏ちゃんの豆は中盤以降3の対空に苦戦してた

LiptanのSRがあるとかなり違うんだけど、少し穴が多かった試合

自分は初動だけTank その後アベ乗る人が居なかったのでヌルさんに任せてその後はずっとアベ

BHと豆に1SET打ち込んで引く の繰り返し

キルにつながらないんだけど強引に使い捨てで前にだすよりは安定して制空の助けになるかとおもったけど・・・

前線が狩られてたら1,2回はどんどん前に出して落としに行くべきだった

3k1dの3kは初動のTankのみw

後は兵器の報告しながらよく喋ってた気がする

結果は40チケ差勝ちだけど、中盤は苦しんだ。

3をSRで狙うのと外周から遊撃歩兵が1人居ても良かった。

SS見て気付いたけどSRで3狩りは01さんがやってくれたのかもだけど。

01さんは高射の専任だったしなあ・・・

試合終わってから気付くんじゃなくて試合の途中に気付いてなんとかしないと

まあ欲を言えばキリがないのでこの辺で。


それにしても・・・矜持のパイロット達はほんとに上手い。飛んでいく後姿がかっこよすぎる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6547位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件