スポンサーサイト


5/7

お久しぶりです。

リアルも落ち着いて、性懲りもなくまたやってるWRです。

と、言っても以前みたいな継続したINが出来ず、ブログもこうやって深夜にもそもそ起きて書いております。

やっぱり以前みたいなモチベには持って行けないんですけど

まったりやるか~なんて思っても拠点&チケ押されてる部屋に矜持の看板背負って入ったら、そういう訳にも行かず。

そういう名前だったり看板だったりを背負って戦ってるからこそ、上手くいった時の気持ち良さが大きいんだよね

野良じゃ今頃飽きてる。 んじゃないかな 分からん。


最近はアングとグラが好きです。 今度の記事はアングとグラで一つずつ書こうかなー

昔なら動画撮ってーとかやってたんだけど、さすがにそこまでのモチベはないw



まあ、前置きがダラダラ長いっていつも言われてたので、、SSでもはっつけていきます

印象に残った試合やプレイヤーは多いんですけど

とりあえず先日のRating-20さんとのクラン戦のSSを。



1日目 1戦目 アングレン緑

60チケ差位で勝ち。拠点は終盤押され気味だったけど中盤までは中央の取り合い。

俺は前線歩兵やるって言いながら結局Tank専任したw

レギュ&とっぷさんのA10 
自分とヌルさんのTank 
1号さんのBH
ジュンさんの双眼鏡 

これで、60チケ位。 

兵器のKill分相手の前線歩兵は負け込んでるけど、歩兵力は相手のが↑だった。まあそれは単純に人数の問題かな。

ジャベリンの嵐でTankは稼げなかったけど、空部隊のお陰で前線にどっしり構えてるだけで拠点から前に出てくる相手歩兵の足が止まったかなー、と

なっちゃんのBHをコレだけ抑えた夜風さん
途中A10を奪ってきたリプたん
マゾい地上で踏ん張ってくれた歩兵の皆様に感謝。

R20さんはアング慣れしてる人が少なかったかも。





2戦目 Zak 黄色

自分の中では一番反省の多い試合。チケ差覚えてないけど勝利。拠点も優勢で4まで取ってた時もあった。

アパの01さん、Tankのヌルさんで40チケ

歩兵組がちょっとマイナスかな?でも相手のBHは抑えられてた。

計算すると30チケ差位だったのかな

ちょっとルクレールに稼がれすぎたけど・・・相手のルクレ上手かった。

でも、ルクレール沸いてくるタイミングで毎回前線の戦闘、衛生が一斉に狩られて、焦っておっさんで沸いて破壊って流れは・・・チケット非常に無駄w

時間見て指示&報告大事だなー

外周展開がちょっと少なかったけど、その分拠点優勢保てたのでおk 

とりあえず前半の自分、衛生兵で拠点いって7k12dとか何してたんだろ・・・

しかばね@さんのAKにやられまくった記憶が。

最後はK=D持って行けてるけど、チームが勝ってるんだからもうちょい頑張りたかった。

02さん、UNさん、kumaさんお疲れ様&有難う。

 



3戦目 Death Hill?

イベントマップのトコ。2日目もそうだけど、まあ3戦目からはお遊び要素が。

て言っても始まれば真剣にやってましたが。

このMAPは初プレイに近かったので全くワカリマセン。

本陣でTankを要請したりするわけねw

ジャベリンなんか打たれたら逃げ場所がないし、基本的に中央が高い地形だからTankの場所が分からなかった。

なんかココ拠点制圧早くない?

ちなみに僅差で勝ちだったような。ポイント制で、キル数とか関係ないらしい。よくわかりませんです





2日目 カンチュ緑

ここはたしか2チケ差で負け 悔しかったー

ちなみに双方人数足らず参加自由の交流戦て形で。

Alexandersさんにはとても申し訳無い事をしてしまいました。。

銃座にちゃまおさんでBHお願いしたんだけど、豆のレギュでさえ思うように飛べてなかったし。

本棚さんに一人BHで運用をお願いするのが理想だったかなあ

そうすればAlexandersさんの歩兵力とちゃまおさんの対空が増えるからもうちょっとスムーズに行ったと思う

あの対空の中じゃ高度とって上から敵豆落とす仕事位しか・・・

でもDaizyさんの豆は上手かった。もうちょい抑えたかったー うーん反省


ちなみに自分はルクレール担当 ここもジャベリンの警告鳴りっぱなしw

置ける場所が一つしかなくて、もはやルクレールに何の意味があるのか・・・

堂々と砂漠側に出して豆の標的にでもなったほうが良かったんじゃないだろか

まあ、でもアング同様 出来る範囲での運用はしたつもり。もうちょっと使い様はあった気がするけど

乱暴に前線に出すのは運頼み過ぎる。ハマれば稼げるけど、、リスク背負ってその方が良かったのかなー 



パルE 緑

50チケ差位付いたのかな?チケ差覚えてない。勝利

ここは全体見る余裕無かったので分かりません。中央拠点の取り合いに最前線で参加してました。

途中、中央豆乗れるタイミングもあったんだけど・・・

調子良く拠点占領重ねても拠点五分五分だったので、、

今の状態で地上一人減ったら4,5取られそう なんて思ってずっと地上


皆そうだと思うんだけど(俺だけかな?)

例えば一回豆乗って4,5キル出来て、お、調子いいな~とか思ったら次沸いても豆へ意識が行くし。

歩兵で2,3キルして拠点も取ってってテンポよく行ったら、死んだときに頭切り替わらない。やっぱり次沸いても前線で歩兵しちゃってる。

前線の状況は前線に居る人が一番把握してる。例えば状況によって、こっちのルートはいつもあの人が来る・・・ こっちにはあんまり居ない、ここ抜けれそう、とか。

それまで豆乗ってたら前線で沸いてもそこら辺が分からんわけで、最初から歩兵してた人なら気付いてるだろう待ち伏せにも引っかかって、1デスしてしまうわけで。

事前に役割分担決めて その試合のソコ専任作るのは大事だなって。

普段ならそのまま中央豆乗っちゃって、落ちて、そっから調子狂って ってパターン。

途中からなんかテンポ良く行ったのでそのまま拠点の上で占領ポイント稼ぎまくってた。

中盤以降拠点は優勢保ってたと思う、奥ゲパ拠点も行ったりしてたみたいで、ちゃまおさんとか夜風さんかな?

いや、全く把握してなかったwすんませんw 

とりあえずレベルの高い競ったパルEってタマさんとかジャンキーちゃんレベルでも稼げてなかったのにレギュさんはこの競った中で良く稼いでくれたなーと。



3戦目 森

いや、ちょっとダレますね、3戦目。

こっちのSR勢の稼ぎがそのままチケ差になった感じ。

前線戦闘やってるUNさんやカレーさん上手いな。

自分はハンビーで遠くの歩兵 ちまちま狙いながら 味方の回復しながら takumaitoさんに撃ち抜かれる感じ。

まあ、森も集まってやると楽しいけど。好きにはなれないな・・・

それにしてもノベさんはホントにヤバイ。

この人1日目居なかったけど、
2日目はカンチュ ボート乗って25k12d
    パルE これは真ん中豆?分からんけど13k5d
    最後森SRで20k2d
  
計58k19d ということは Kill/Death は3試合平均で3,0超えてる。

プレイの幅が広くて頭も良いから足りないところ、稼げるところ分かってる感じ。主要兵器以外も網羅してる所が素晴らしい。



以上。非常に楽しかったです!Rating-20の皆様&企画してくれた桃さんヌルさんホントに有難うございました


あ、2日目はこの後クレーターやったみたいですけど、参加できませんでした(--;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっともっとかいてって!

No title

うおおお!

マルさんのブログが再開している!

俺の名前がちょっとのってて良かったです・w・

いやいや

まるぼろさんレベルあがりすぎだろ

アドバイスとしてもっと旬なネタを取り入れた記事書いたほうがいいと思うよ

No title

ゆきむらさんバキュームカー掃除頑張ってください
応援してます

No title

ああああああああああああああああああああああああああん?

No title

ああああああああああああああっすっんごい

No title

あぁあああああんんんすっごおおおぉい

No title

ああああああああああっすっんんごいいいい

No title

ああああああああああああああああっす

No title

ニヤニヤ

No title

 ニヤニヤ

No title

んっ・・・あっ・・・んっ・・・

No title

ああああああああああああっすんごい でな

No title

あぁぁあああああああああぁぁん?っすっごい

No title

オナホあああああああああああああっす

No title

ちん毛はえてないけどあああああああああああああっす

No title

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っすんごいで
プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4287位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件