

2/18

ご無沙汰です

と、言うのもリアルがゴタゴタしていて

それが単に忙しいという事じゃなく 精神的に。


いつの間にこんな歳取った ていう

WRに限らずゲーム いや、その他 何も手につかない

まあ仕事だけは何とか・・・ ていう感じ


ゲームに熱中出来てた毎日が幸せだったかって

ただ現実から目を逸らしてただけなような気がする

暫く隠居しようか、と思います

矜持の看板背負って野良やるのもちょっと今のモチベじゃしんどい


これだけ長く愛したゲームだし

またやりだすと思うけど 

とりあえず2月入ってからずっと1,2戦 モチベ続かない

こんだけ好きだったWRが上の空


何するかな 何もすることないけど

パチンコにはハマりたくねえなあ・・・・・


以下仲良く遊んだ大規模メンバーへ


ヌルさん

拾ってくれてありがとうでした

ヌルさんのおかげでWRがまた楽しくなりました

ちょっと暫く休憩します

また戻って来ると思うけど

垢邪魔だったら脱退させといてください


カレーさん

機会があったら一緒に飲みましょう

最初はあんまりガッツいてからんでこないでね


リプたん

もはや戦闘機は俺なんかより上手くなってんじゃないかな

歩兵も上手いし 

一生懸命頑張って 戻った時逆に俺の目標になってくれ


夜風さん

色々うるさく言ってすんませんした・・・

夜風さんのキャラは矜持にとって大切だと思うわ

たまにはクレーター以外もやるき出すんだぞ



あとレギュレイス

兵器教えてくれて有難う

お前と二人でやりまくったクレーターは楽しかった

たまには課金しろよー

それじゃあ ちょっとWR離れるんでね さよなら

と、いいつつすぐ戻ったらすまんw




後各々のクランの方々へ

野良風情だった俺がいっちょ前に大規模クランに所属して

いっちょ前に対抗しようと頑張ってきたモチベの源でもありました

戦う相手が居たから楽しかったす

自分が愛したこのゲームを愛してる皆さんは

クラン違ってゲーム内でいがみ合っていようが

オフライン大会でもそうであるように

目の前にして酒酌み交わせばこれほど話の合うやつはいないって位盛り上がれるんだろうな

オフ会一度でも参加してみたかったす




ああ、敢えて触れずに来たけど

ブログにコメ残してくれたり、俺に絡んでくれるので書いてやろう!


野良やら他クランの皆様に散々言われてるようだが

俺がたまーにうまくいかないゲスト戦の後とかで考える

俺が16人居たら構想

皆さん大好きの顔面さんには課金の差無かったら全MAP回して負け越す!と思う

クレーターは勝てるけど oharaで100チケ差で負ける 他MAPは相手がいつも課金してないからわかんね


まあ、彼の言い分は自己中だが  俺は同意な時が多い

2番拠点まで取ってしまって敵陣アベ&高射待機のzakで アパをどうやってBHで抑えるんだよ 名無しさん


大してやり込んでない人が匿名で顔面叩くのが気に入らん 



ちなみに負け越す人らなんてもっとうじゃうじゃ居ます

でもサブ垢だったり、あんまりINが多くない人だったり 

課金してない人たちは俺からしたら未知数だから分からない

まあ名前あげたらキリがない



ちなみに

くろべえさん、Entamaさん、Paulさん、Serlaさん、紅茶さん、ソフバンさん

この6人には全MAP負けの自信がある マジで化け物

全員俺の専売特許ヘリ・戦闘機・歩兵何でもこなす それが全部俺が手も足も出ないレベル

紅茶さんなんか本気で前来るところ見た事ないから恐ろしい

俺の予想では最強は紅茶さん たぶんこの人歩兵も豆もやらんだけでこの中でも1位、2位争うんじゃないかな

結局届かなかったなー

一度でいいから話してみたかった6人

出来れば一緒に酒飲みながら戦略を語り合いたいw きめえええ

まあ、ソフバンさんやPaulさんとは話しする機会があったりして

意外と向こうも低姿勢で喋ってくれたりで そこ年齢は関係してないと思うが(思いたい)

意識されるプレイヤーであった事はほんとに誇りに思う




まあ、また会いましょう皆様


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2/18】

ご無沙汰ですと、言うのもリアルがゴタゴタしていてそれが単に忙しいという事じゃなく 精神的に。いつの

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、あれ・・・なんか涙がでてきたんだけど・・・・。違うぞ!悲しいわけじゃないぞ!

No title

もどってきてねー

No title

うわぁー皮肉ー!まぁマルボロさんに唯一対抗できそうなのは課金力ですからね。一生懸命頑張って課金していきますよー
夜中1時くらいならINしてると思うんで皆に内緒でコッソリ現れてもいいんだからね!
後でチクリますけどね。ではまた2.3日後にっ!

No title

貴方の鼻息がしばらく聴けなくなるなんて・・・。
私は悲しいです。
首を長くして復帰お待ちしてますぜ

No title

なにをウダウダいってやがる
ただでさえ人少ないのにとっとと天馬のりやがれー!!!

といいたいところですが

人それぞれそういう時もあるでしょう

まあ まずは


顔をあげましょう それからだな




追記:長期無断欠勤の罰はハミナ永久担当に決定しましたw



No title

短い間でしたが ありがとうございました・・・
自分も最近忙しくて、最後の試合お付き合いできなかったの悲しいです (´・ω・`)

いつでも帰ってきてください! 待ってますぜ!!

( ´ ▽ ` )ノ

No title

課金するからあとは任せな!
落ち着いたらまた遊ぼう^@^

No title

いつでも、戻っといでな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4287位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件