スポンサーサイト


2/2

今日の野良 5戦


結局クランに入っていながら一人で野良ばっかりって言う

一人で無言でもくもくとって言う方が性に合ってるからなあ

screenshot_577_20120203010213.jpg

初動から グランデル

tronの3人相手でスタート

人数集まるのが遅いからもちろん最初はグダグダw

敵アパが2機とも上から来るのでこっちのアパは長続きせず

ただ自陣封鎖には来なかったのでストレス無く離陸までは出来た

人数埋まったのがチケ100減ってから位かなー

前線歩兵行きながらアパッチ乗れたら乗る

俺こういうのが好きらしい 

ようするに兵器運用がしっかりしたハイレベルな試合って好きじゃないらしい

そういう試合は歩兵オンリーに限る

screenshot_578.jpg

野良アングレン

なかなかいい面子が揃って熱い試合だったけど

味方のぴーえすぴーさんが敵A10一機奪った時点で勝負決まった

それでも味方はA10専任が居なかったので 放置されてる時もあった

敵機は1機でも落としに行けるタイミングはあったはずだけど

Airさんが手前高台拠点取りに来るので 自分もそこ警備したり攻めたり

拠点も稼いでるイメージだけど10拠点取り返してるだけ

A10も長続きしないんだけど、この勝負はこういう運用で楽しかったし勝てたから結果オーライとする

screenshot_579.jpg

初動から ディスターム

敵にあいえつさん居たのでよっしゃて気合い入れたら戦力バランス激しくなった

敵ラファ乗ってたけど また欲だしすぎて衝突

まあ押せ押せだったからいいけど

こっちの1位何者やねん 初動から居た人だが

こんな頑張る人だって分かってたら初動で一緒に地上行ってたなあきっと

screenshot_580.jpg

野良クレーター

入ったら本陣レイプ状態

俺も耐性つきすぎ 

KFが無双してる試合なら拠点は取り返せる

けど、ミサビとTankが暴れてる試合は無理

ミサイルとルクレールで押し込んじゃうっていう変則的な試合だったけど

脅威だなあまじで

screenshot_581.jpg

アヴァロン プチゲスト2連戦

ゲスト側でHAVANA

ずっと衛生兵 うーん 楽させてもらってしまった

罪悪感はある 

連キルしてるとMP5強く感じてくるから不思議

screenshot_582.jpg

プチゲスト続きZak

人数調整でホスト側で

これも衛生兵

罪悪感あるかっていうと たぶんこれが俺にできた精一杯の仕事

対空たってVCつながってない俺が一人でなんとか出来るレベルじゃないし

それにしてもアパッチ速攻奪われてた 鮮やか過ぎる





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2/2】

今日の野良 5戦結局クランに入っていながら一人で野良ばっかりって言う一人で無言でもくもくとって言う

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぬああああああああ
WRやってないけどSSみて楽しんでたのにぃいいいい
リアル頑張ってください
プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4287位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件