スポンサーサイト


1/21

SS2日分か、これ

中規模もやってるからとんでもない数になってる

screenshot_475.jpg

2日前の奴から 野良カンチュ

タマさんにレイプされてる状態から

どっちもメンバー揃ってたけど

陣営の差が大きかった

こっちの3位の豆乗り レベル高い7位のBHがしっかり運用してた

後はー・・なんだろ

専任地上歩兵の差かな

対空兼任してる重火器は前出てもしんどい

はるしんさんが異常なだけ

screenshot_476.jpg

野良クレーター

余ってた3拠点のルクレール専任

INしたときは押されてたけど 無事拠点押し込んで逆転勝利

まあクレーターは・・・ゲスト戦でもない限りほぼ愚痴しか出てこない試合ばかり

screenshot_477.jpg
screenshot_478.jpg
screenshot_479.jpg
screenshot_480.jpg
screenshot_481.jpg
screenshot_482.jpg

↑全部中歩兵

きついわー まあ俺の腕はアバターMP7でこんなもんだ

ていうかみんな気合い入ってると思ったら中規模大会があるとかないとか

多分矜持には関係ないんだろうけど

小クランに中大専門クランが負けない様に応援する

だが、毎回のように小大会で暴れまわる怪しい奴らが心配すぎる

screenshot_483.jpg

野良クレーター

中歩兵の地味スコアでたまったストレスを・・って そうも行かなかった

なんでKF奪ってるのに陣地押されるんだろ

序盤ずっと天馬乗ってたkokisさんがそのスコアってホントやばい

オフゲーじゃないんだからさあ・・・

screenshot_484_20120122154527.jpg

野良Zak歩兵

歩兵だけ 満足

screenshot_485.jpg

野良クレーター

名前出して申し訳ないが

闇鳩山由紀夫将軍がラファール行ってくれてたので

任せて地上と対空援護してたら

2,3回 KFに落とされて即萎え落ちされた様子

あーーーもう 

ラファールがキツイ事位は想定して乗り込んでたんじゃないのかって

割り切って地上歩兵 あーしんどいなあもう だけど稼げるってのがなんだかなあ・・・

トロンのグランデルと一緒だけど

特にクレーターは強者が寄り付かないから

当分レギオン天下は続くだろうな

他クランがなぜしないかって 歩兵強者から見たらつまらんMAPだからだ

ちなみにサブ垢で夜風さんに話しかけてきた人


是非こういう試合に入って頑張って頂けないでしょうか

screenshot_487.jpg

野良コンチュラス

まったり 特に無し

screenshot_488.jpg

パルE

人数埋まらず 特に無し

screenshot_489.jpg

野良クレーター

相手KF乗り不在 ラファール天下

screenshot_490.jpg

野良クレーター

相手KF乗り不在 ラファール天下

screenshot_491_20120122154716.jpg

野良クレーター 途中JOIN

こちらラファ不在拠点押し込まれ KF天下

殲滅さん久しぶりに見た

てか拠点押し込まれ状態でINして

重火器でひたすら前出てこのスコアと拠点って

@1居れば簡単に脱レイプ出来てる

もー 

まあ逆パターンで空楽しんでる試合も多いので仕方ない

screenshot_492.jpg

顔面さんのニコ生部屋

アパ争奪戦激しすぎワロタ

一回奪われたけど3拠点あったので 

敵の兵科チェンジの時間で破壊間に合った 俺GJ

その後の争奪戦も楽しすぎた

まあただヘリポにボーっと立ってると

突っ込んできたBHの歩兵にはサクッと狩られる

でもそこに居なきゃ点滅中即乗り込めないし

なんだかんだ人数かなあ

相手のBHが3~4人 自陣潜入組も合わせて5人だとすると

自陣は2位のアパ乗り はるしんさん 俺 +αで人数互角位だったかな

こっちの前線歩兵も優秀なサブさん居たんでなんとかしのげてた

楽しかったからおkだけど

兵器よく乗る人って地上歩兵の裏工作もほんと上手い

俺はほんとに下手くそなんだけど

下手くそってか瞬時にテンパるから謎の動きになるんだが

ようするに

タマさんは敵陣侵入仕事してもすげえ厄介だという事



screenshot_493.jpg

引き続きohara

俺はoharaは別にやりたくはなかったんだけど

はるしんさんがやるっていうから仕方なく

デス少ないのは途中ずっと衛生してたから

まあ反省とか特に無し ohara分からん

本陣レイプにはならなかったけど

本陣レイプされてるみたいなスコアだわ

こっちにやたらラグいSRが居たみたいだけど

1,2回じゃ故意だか判断つかないのが問題 元々がラグゲーだから

まあでもそれで稼いでりゃ故意じゃないとしても自覚無いのは謎

前にクレーター敵陣で歩兵Onlyで10k以上連続でしてる歩兵が居た

Tankにも素通りされヘリも素通りされ 背中向けてる歩兵だけキル続ける

20k位して指摘されて「え?透明なってます?」て

以前に透明バグあった時の話だけど

ふつう2,3キルの時点で気付けよって。

気付かない人ってのはホントに何も考えてない人なんだろな

screenshot_494.jpg

パルE

と、特に無し

screenshot_495.jpg

VSミリゴ Zak

負け

ヌルさんに空任せてたけど

Zak大好きちゃんに邪魔されまくってた

味方なんすけどね・・・

敵兵器奪取に従事する歩兵は助かるし成功すれば一気に形勢決まるけど

そのために毎回BH乗り込まれるとね

まず敵アパ落とさなきゃいかん訳だし・・・ガンナーできるかって あの人出来ないわけだし

でもヌルさんも敵アパ落ちてるタイミングでそれ狙って運用してあげても良かったと思う

2チケか3チケ差で負け

SecondOneて人は歩兵鬼強いし、A10乗るしアパも乗るんかい

screenshot_496_20120122154758.jpg

矜持ゲスト パルE

相手の↑3人の重火器やべえ ノーロックってそんな当たるんか

ノーロック一発でガト持ち替えてガリガリ ブレイクさんには参った

レギュにも指摘されたけど

スライドが正直すぎて当てやすいっぽい

まあそりゃそうだわ

ロック来てないのにキレイにスライドしてたら当ててくれって言ってるようなもんだ

アホだなあ俺

screenshot_497.jpg

アング

序盤~中盤ミサBH

終盤地上歩兵

拠点押し込まれ

ミサBH離陸と同時にロック来て全然飛べなかった

歩兵しても手前2個拠点から中央への道のりが遠すぎるなあ

screenshot_498.jpg

野良パルE

腸詰さんは地上重火器でそのスコアは異常過ぎる

俺は豆も乗ってたけど

はるしんさん以外にもAirさんだったりこの人だったり

探せばたくさん居るもんだ

でもそれを一つのクランでまとまって連携取って戦おうってすると

各人の持ってる力100パーセント活用できるかって 6,7割位使えればいい方

大体仕事に従事して空回る役目の人もたくさん出てくる

矜持でそういうのすごい見てきたし 自分も感じたことあったし

大会となれば話は別だけど それぞれ好きな部屋で好きな仕事して

VCつなげてわいわいやってるだけで楽しいかなあ とも思って来た


screenshot_499_20120122154756.jpg

野良アング

自陣A10が1機で頑張ってたので

もう1機使わせてもらった

地上は一時本陣のみ状態まで押されたけど

兵器でキル稼いでたのでチケ逃げ切った感じ


てか相手のヌルさんのスコア見ても思うんだが

肉彦さんのスコアは異常過ぎだなあ

歩兵なら歩兵でこの人レベルまで達しないとハイレベルな試合で通用しない

自分がそこまでかって 全然 

前線出て1k1d ライン維持の脇役の一人になる

地上歩兵ってどんな展開でも戦況に左右するんだけど

A10しか乗れない アパしか乗れない人とかだと

離陸できない状況だと 無意味。

そういう兵器乗る人が兵器乗れない状況ならまず地上拠点押そうって言って

そっから地上歩兵をする兵器乗りが

殆ど居ない。

手前拠点無けりゃお得意の兵器が離陸出来ないっすよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件