スポンサーサイト


1/19

結局あのあと深夜に起きて中歩兵やってるっていう

そんときのSS

寝起きで中歩兵とかやばい 1戦目とか激しく負け越した

というか大規模のまったり進行するゲーム、特にクレーターばっかやってた時期もあったから

どうも早い展開になかなか頭が切り替わらない

ちなみにELIAとIDAとか教会の二つの違いがよくわからないのでMAP名省略

screenshot_462.jpg

もうこの地味な感じには慣れた いまさら萎えない

マイナス出さなきゃいいよもう

screenshot_463_20120120010608.jpg

っていってガチ装備課金で マイナス5

さすがに泣きそうになる

screenshot_464_20120120010607.jpg

反省してキル取れるときにだけ前に あとは裏拠点

screenshot_465.jpg

連続して1位だった味方のエースが立ち上がり不調だったのと

自分にラッキーなエンカウント続き 連キルして相手のHITBOXが大きくなってる錯覚

でも、それが大事だなと

screenshot_466.jpg

スコアと順位ほど落ち込む内容じゃなかった

さすがに5?6?連戦して反応が追い付いてきた

screenshot_467.jpg

と思うとまた1位に倍のキル数差付けられた

あああああああ

screenshot_468.jpg

ラスト 9キル届かない

別に1人倒して引いてたわけじゃないんだが 伸びない

気持ちの問題は確かに大きいけど 実際に反応が遅い AIMぐだぐだってのは自覚ある

ああー若返りたい





↓ここから今日の野良 3つ
screenshot_469.jpg

途中JOINはレイプ中のohara

ただの便乗なってしまったけど

ホントに他に部屋がなかった

screenshot_470_20120120010657.jpg

グランデル

チームバランス最悪だけど3戦の内じゃまだ一番楽しめる試合だった 

序盤はマゾかった 初動は拠点目指してアパ飛ばしたほうが良かったかな

どっちにしろ奪われるのは目に見えてるし

その隙に拠点も無くなるし

でも、開始から8:8位の人数が居たので

中盤itadakimanmosuさんのお陰で脱本陣レイプ

黄色そんなにひどいメンバーだったわけじゃないけど

敵アパが3機飛んでる状態でおっさん3人て黄色あきらめすぎ



screenshot_471.jpg

最後クレーター

一番ひどい試合だった

入って面子見て しんどくなりそうだなとは思ったけど 予想通り

矜持の看板背負って本陣レイプされてるのに衛生沸きはありえんので

終始おっさんで無意味と分かりつつ自陣から中央へトコトコ

さっきのグラとは違って相手も隙が多かったから上記グラと比べてキル出せてるけど

終始日の丸特攻隊状態だった



本音言うとモチベの全然違う人と一緒のチームで戦いたくない

だけどチームに高い意識で頑張ってる野良が一人でも居たら必死で俺も頑張る

兵器厨が一人でスコア出してても論外 

ただそいつがレイプ状態でも頑張るスタイルの兵器乗りだったら俺も頑張る

俺は俺の価値観やこだわりを持ってゲームを楽しんでる

別に正義じゃないし 良い人でもない

初心者をやさしい目で見るつもりはない 

というか初心者にやさしくする意味が分からない 俺運営じゃねえから

課金もしないで兵器運用も覚えないまま荒らしに近い行為をして

飽きたらすぐやめるのが大半だろ

俺はこのゲームにどっぷりハマってやり込んでんだし

初心者だってうまくなろうって頑張ってデスりまくってんなら応援するけど




この試合は ちゃまお さんが頑張ってたから俺も頑張った


あと兵器乗るのが好きな人が1流になる手前で勝手にライバル視してくるのは勘弁して

俺は兵器乗りじゃないから

勝手に一緒の土俵に上がってる事にしないで欲しい

競争相手なら他当たってくれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクの件

この度はブログを拝見させて頂きまして、
FPS関連ブログとして魅力的で、自サイトを運営していく上でも大変参考になりましたので
誠に勝手ながら、当サイトで紹介させて頂きました。

リンクページは下記URLになっております。
http://fpsdevice.net/contents/contact/blink1.html

また、当方が管理運営しております「マウスFPS」に関しましても、
よろしければブログで御紹介頂ければと考えご連絡させて頂いた次第です。

相互リンク頂けます際は下記のURLでお願いいたします。
http://fpsdevice.net/


万が一、今回の当方のリンクや文章の件で不都合がございましたら、
ご一報頂き次第、すぐに修正させて頂きます。
またよろしければレビューありきのサイトなので感想やレビューなども頂ければ幸いです。

それでは今後ともよろしくお願い致します。
プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件