スポンサーサイト


1/17

2日でこんだけ溜まったSS

俺WR世界一愛してる

まあ短いスパンで更新すると見るに値しないくだらないSSが多い

screenshot_436.jpg

クレーター野良

芋拠点衛生兵

芋衛生兵は定点決めて待ち狩り

我を見失った猪が突進してくる

ただこういう前線歩兵が強者だと一気に拠点押し込まれるんだけど

screenshot_437.jpg

グランデル野良

覚えてない

多分アパッチ乗ってた んで落として地上ガリガリ

1,2年前の野良みたいな試合

screenshot_438.jpg

これもグランデル野良

空バチバチやってたんでちまちま地上で

特にこれといって何も

screenshot_439.jpg

野良ディスタ

拠点は終始押されてたけど

衛生兵ならこんなもんかな

チケットも稼いだし拠点も二桁取ればまあいいか

ディスタームは空陸海あるけど

空戦・海戦どこいったて感じの部屋が多い

screenshot_440.jpg

入った途端緑レイプ状態 クレーター緑

KFはもちろん無い

何してたんだか覚えてないけど3のルクレール使いながら拠点

まあ無理だ

screenshot_441.jpg

野良クレーター

拠点無かったけど頑張ってKF

ガトBHには稼がれたけど ここまで相手の空抑えれば上出来かな

巧いラファ乗りが相手に居たら詰んでた

チームは負け 当たり前ざんす

鮭弁さんお疲れ様です・・・援護できなくてすいませんでした

screenshot_442.jpg

矜持ゲスト ディスターム

これだけ人数揃って負けた

情けねえなあ 

まず前線全員重火器てどういうこと

制空取っておっさん減らしたほうが押せるわ

んで、まず制空ってなんでHAMINA取ってるのにラファ飛べてない

そしてなんで途中HAMINA取られてるのかって

俺ゲストでHAMINA取ったら死ぬ気で守りきるし

取られたらすぐ報告するんだけど

そしてHAMINA盗ってる状態では絶対制空権維持するんだけど

それぞれ仕事中途半端

夜風さんのディスタラファきつかったらしい

ちなみに自分も衛生でチケ稼げず 拠点も取れず 空回り

そもそもこの面子相手に衛生でチケ稼ぐって生意気すぎた

空取られて前線みんな重火器なっちまって負け

ホウレンソウさんをクリアそれば敵ラファ奪えたぞ 序盤

まあ終わってからじゃ何とでも言える じゃあお前がやれよって話か

すんませんでした

screenshot_443.jpg

矜持ゲスト グランデル

これはまあ仕方ない・・・

Airさんの天馬でアパ飛べず

離陸して速攻STロック

そっちに頭向けると奥から天馬のロック

んで、また離陸のために自陣警備 繰り返し

アパ乗り居ないのにグラゲストとか無謀だろ まじで

自分は中盤に敵アパ奪えたので そっから高高度待機

ヌルさんやカレーさんは外道っていうけど

こんなもん勝つためのゲスト戦やガチだったら当たり前の戦法だ

と思う

これやったって勝てないけど

アパ維持してたけど 敵の1機の神アパには自由に狩られ

仕方なく自陣アパヌルさんお願いしたら離陸して速攻ロック

俺むりやって 

その後リプたんが特攻機として使用



ああああああ


大規模は16人って意外とたくさん居るようで一人一人の力は大きい

例えば序盤ヌルさんTankで前押してた時は拠点五分で行けてた

初動で俺のアパが速攻落ちたのにそこまで押し込まれてなかったのはヌルさんの力

一人の力は結構大きい

対空はみんな上様見習ってくれ!

前線歩兵やるなら はるしんさん見習ってくれ! 

一人で突っ込んで集中砲火くらってりゃデスかさむわ!!


前線どう考えてもたりてない!!!



俺だけかー こんな必死なのは


必死な俺はラスト3チケでひでぽちゃんのアパを高高度から強襲という卑怯な手を使い即効で果てました


ごめんなさい 

screenshot_444_20120117002434.jpg

お口直しクレーター野良

なにやってたか覚えておりません

↑ゲストの後でボーっと放心状態だったので

平さんがラファの練習してたって それだけ覚えてる

screenshot_445.jpg
screenshot_446.jpg
screenshot_447_20120117002557.jpg
screenshot_448.jpg

4つ中規模 ベトコンさんとTTKさんに交じって

まったく覚えてない てか実際もっとやった 

MP7使ってコレ

おわっとる

僕の中規模は終わった

ゲパルトさん目標にやりまくってた時は自信あったのになあ

ああーでも 
もえたん
SETSUNA
くろべえ
霊峰
Zaoldyeck
さんには天地がひっくり返っても勝てなかったわ

まあそのレベルのプレイヤーが今うじゃうじゃいるって事だろきっと


萎えるわ  何やってもあかん

screenshot_449.jpg

野良Zak

MP7

なんやねんこのスコア

勘違いするわマジ


マジで中歩兵頑張ろ

screenshot_450.jpg

野良クレーター

これもなんぞ

残ってたからから張った

まったり衛生兵してたら拠点無くなって焦っておっさんやったけど時すでに遅し

以上

screenshot_451.jpg

なんやねんコンチュラス

なんやねんコレ

覚えてない いや覚えてる

ラファールを移動用に使って歩兵倒したり

歩兵倒したり

たまーに敵機狙ったり

screenshot_452.jpg

野良クレーター

2日スパンだとまじで謎のSSばっかりになる

KFとラファ飛んでたので それじゃあって

ミサ使わせてもらった

単発STで堕ちる俺 かわいい

screenshot_453.jpg

野良カンチュ

思ってたよりは踏ん張れた

はるしんさんの力でかかったかな

はるしんさんエラー落ちして 相手にタマさん入ってきて終了

拠点無くなって豆まったく飛べなくなる

そっから自陣潜入歩兵を排除して殺されてエンドレス

序盤久しぶりに豆なんか乗ったけど

キルの殆どは相手のデスメーカー2名です

つまりほとんど働けてないよっていう事

兵器練習は豆からに限る

豆が一番難しい

立ち回りはどの兵器も一様に難しい 拠点と相手の対空次第でやんす

screenshot_454_20120117002642.jpg
screenshot_455.jpg

中歩兵頑張ろうってことで 中歩兵

で、MP7使ってコレ

そりゃ小CWボコられるわ



1戦目はまだいい すでに囲まれてたから 拠点も頑張ったし

2戦目とかチケ優勢で武器の差もあるのにコレ


ただの下手くそか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PSGはまだ登録してないので持ってません^^;
ご迷惑をかけました><

No title

じゃぁうちにこようか^^
プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件