

1/15

SS溜まらない内に

昨日の野良SS

1日でどんだけ溜まってんだ

screenshot_426.jpg

INして一発目クレーター

まったりやろうと思ってたのに拠点押し込まれ状態

2番拠点と6番拠点を重火器で往復

んでこの拠点数

最終的には本陣押し込まれて終了

よくあるよくある

screenshot_427.jpg

入ったら矜持たくさんいた 野良ディスタ

拠点どんどん押される

最後は黄色は4と7だけ

でも制空は水戸さんが敵ラファ取っててずっと維持

Tankの働きが勝敗を分けた

Tankもこっちはヌルさんが乗ってたけど相手Tankがなかなか働けず

そもそも4拠点篭りは黄色は撃ち下しになるけど緑にとっては登って行かなきゃいけないから

歩兵もしんどいしTankも砲撃するポイントが少ない

ラファもこっちが取ってるしね

そのままチケ優勢で守り勝ちって感じ

相手の前線が多くて押し込まれたけど

もう1,2人相手の前線が多かったら4番まで取られてた

screenshot_428.jpg

野良アング

途中JOINでミサBHとA10

火花ちゃんは☆火花☆さんかな

レギオンの兵器乗りのみんなも上手くなってるなあ

screenshot_429.jpg

野良Zak

開始してしばらく4:3で少人数の人数ふりのまま進む

緑の二人が働いてくれる二人だったから拠点も五分維持して頑張れたけど

少人数は早いうちに埋まらないとこうやってグダるからあまり入りたくない

人数埋まってからは拠点押し込んで頑張れたけどそれまでがグダりすぎた

screenshot_430.jpg

引き続きZak 

今度は黄色で

序盤 味方のアパは優秀だったけど

地上が押されまくって拠点押し込まれる

中盤以降本陣だけになってアパ乗りも変わってたみたい

一回抜けて3拠点取ったときに 必死に周囲をカバーしてくれのラジチャしたら

意外にも見方が大勢反応してくれてしばらく3維持

その間に2取り返せた

野良でこういう事が出来るとホント嬉しい

screenshot_431.jpg

野良グランデル

この試合が一番楽しかった

人数埋まらないうちは地上衛生兵で拠点

人数埋まってから重火器で天馬専任

拠点も人数埋まるまでなんとか5-6-7の歩兵戦状態を維持できた

天馬は高高度で背後から来たアパに2回やられた

肝心の自アパのDF援護のタイミングで後ろに居すぎた時もあった

自アパが前に行ったときにタバコ吸ってボーっとしてたりして 申し訳なかった

screenshot_432.jpg

野良クレーター

入ったらラファール無い

2番拠点まで取られてる状態

衛生兵やってる場合じゃねえなーって

先ほどのグランデルで黄色の1位だった野良の人が居たので

一緒に頑張ることにした

重火器で拠点攻め 兵器が前に出てくればロック掛けたり

天馬奪われてると対空も厳しい

黄色はこのメンバーで初動決まってるとどっちにしろキツイか

クレーターに入ってくる人はクレーター専門の人ばっかりだから

ほんとこのMAPだけは別ゲー 

でも矜持ゲストでミラージュやアヴァロンが来てくれた時は熱い勝負になったなあ

screenshot_433.jpg

引き続き野良クレーター

序盤 衛生兵で拠点

拠点固まってから工兵でガトBHやろうとしたら・・・

常に一緒に乗り込んでくる人が二人ほど

二人も要らんぞ とか思ったけどまあいいか操縦してやろうと

しかし3の神弓ロック避けるために2番席乗り移ったタイミングで

何故か1番席に乗って操縦変わって来る もちろんロック掛かって焦って壁に激突

俺は離脱したけど そのまま2デス献上してた

経験があるからこういう時の反応は早いぜ 俺

まあそのあとは山上からちまちま 3の重火器狩り

screenshot_434.jpg

野良グランデル

外アパ  &沸き待ち時間で衛生兵で3拠点攻めたり

と、言うのも3拠点を常に狙ってくる歩兵が多かったので

拠点押してる状況でも3だけ取られてる事が多かった

さすがに人数埋まってからはそれも無くなって 前に集中できたけど

相手のエルモスって衛生兵の芋っぷりがやばかった

この人初動から居たと思うんだけど俺が入った時点で6k0dだった

何処にいるんだろうってずっと探してたけど 

普通にどこかに居たみたい

たまにSecondOneさんがキルログ出してたりした

初動から常に地上衛生兵で0拠点て

プラス出すのは大事だけど そういうプレイヤーが初動で入ると

拠点押されまくって人数埋まった時には押し込まれてる状態でどうにもならなくなる

だからって少人数で拠点の取り合い合戦もグダグダなんだけどさ

screenshot_435.jpg

野良ohara ラスト

これも、というかほとんど途中JOINなんだけど

旧ソ連さんが一人で頑張ってた

チケットは激しい差がついてたけど拠点が五分五分だったので

衛生兵で4攻め しようかとおもったけど 守り堅かったので 敵陣へ

一回だけ練習のためにTank乗ったけど この試合では練習もくそもなかった

いつもやってるアヴァロンゲストとの違いが大きすぎてなんだかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもブログ勝手ながら拝見させて頂いてます<(_ _)>

そもそも自分がブログを始めたのはMarlboroさんのブログを見て面白いなと思ったからなんですよ

是非毎日更新して欲しいな~って思ってます

もしよろしければリンクお願いします 壁∥ω・`)チラッ

してくれなかったら・・・ ショボ━(´・ω・`)━ン  ってなりますよ・・・

プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件