スポンサーサイト


1/13

はい目標の週1更新達成

A10でDFしてて感じた

高射と比較して機銃の当てやすさの違い

つまり「ドラッグショット」の難しさ

左手の操作があってのAIMということ

まあ理屈じゃなくて感覚的な物なんだけど

つまりストッピングが必須だったりするCSは俺は出来ない NO AIMだから

動いてる敵に自分が伏せたままマウスドラッグで追っかけるのは難しい

難なくこなす人は居るけど ゲームサイボーグだろまじで

近距離はまだわかる 遠距離は自分は無理だ

それでも調子に乗れる時間帯で部屋が無くなるからサムイ

SSはっつけていきます

screenshot_369.jpg

矜持ゲスト ディスターム

途中JOINだったけど

なんとか勝ってた 拠点五分 

制空はHAMINA盗られてるけどレギュが頑張ってた

相手のラファ乗り専任が居なかったみたいだけど

よく踏ん張ったなあ

勝ったけどチケ差覚えてない 

頑張った クランの皆さん

screenshot_371.jpg

引き続きグランデル ゲスト

覚えてねー・・

多分アパ乗ってたんだろう、そして対空きつくて全然飛べなかったんだろう

多分勝ちだけど

片方はレギュが乗ってたのかな

俺グランデルは天馬やりたい

screenshot_390.jpg

といいつつ野良グラ アパ

最後のシーンだけやけに覚えてる

8拠点までスライド飛行で天馬潰してゲパ、STロックきてもう弾無くて

ああ、どうするか 離脱して壊すか 何とか逃げれるか

とか悩んでたら調度終わった

アパッチ専任できる試合が少ないからラッキーだったけど

いい加減もうちょい頑張りたい

screenshot_391.jpg

アヴァロンゲスト カンチュ

2番拠点で敵豆人力封鎖仕事

途中から敵アベ奪えたので自陣に戻ってアベンジャーでコソコソ

最後自陣侵入してたAirさんに壊された

ラスト4チケでヘリ余ってたので

突っ込んで1キルでも!と思ったら試合終了した

緑の勝ちだけど

アベンジャーの維持なんて地味仕事なぜしたのか分からんかった

screenshot_399.jpg

野良クレーター

深夜の恒例の部屋

大体tron+てきとぉ~ってクランが黄色初動で形勢決まってる部屋

たまーに戦えそうな面子居たら応援呼んで緑入るときもあるし

まあ部屋ねえし仕方ないって単体で緑入ったりしてるんだけど

緑にLegion3人入ってきたので

んじゃ、地上頑張ってやるかって衛生で歩兵ライン押し上げ

デスの殆どはガトBHにやられた

地上の歩兵は空見てる重火器が多かったのでストレス少なかった

きれいに逆転勝ちで拠点も押し込んで満足

ちなみに クレーターに限らず

気持ちよく逆転勝利

なんて試合は5回やって1回あるかないか位です

大体そのままレイプされてます

screenshot_401.jpg

ミラゲスト グラ

味方の神アパッチがやばかった

あとはぶすとーすさんの稼いだチケ

序盤は拠点8のみなってしまったけど補給所ラインより奥で前線が敷けてた

あとはマゾ対空仕事専任するメンバーのお陰で敵アパも制限出来た

中盤過ぎてからは拠点も押し返して7-6-5と最後まで維持

勝ったけどチケ差は20位だったかな

矜持が上手く動けてたかどうかは知らん

8拠点のみで踏ん張ってる中盤で7-6-5とライン押し上げてったのは矜持のおっさんには間違いないんだけど

スコアだけ見たらちょっと寒い結果

screenshot_403.jpg

矜持ゲスト ディスターむ

ディスタはホームなんだけど一応

自分の役割は

大体HAMINAかラファールになるので

地上の展開が全く分からんのです

まあディスタの歩兵は皆うまいから非常に心強い

カレーさんが前線で暴れる試合をもっと見たい

screenshot_404.jpg

矜持ゲスト パルE

人数がたくさん揃ったんだけど

相手が揃わず・・・

豆乗ってたけど

みんなパルEうめぇなあ・・・

ミサイルふんだんに使って歩兵狙ってんのにコレっていう

高射壊すタイミングがBHとかみ合わず

SUNさん申し訳ない

screenshot_405.jpg

矜持ゲスト カンチュ

試合は無事に序盤から押せ押せで中盤以降は敵本陣への突撃を繰り返した

とかいって

実は自分Tankやってました

このスコアはひどい・・・

まじで秒殺

この後クラメンからの熱いTank教育を受けました

screenshot_407.jpg

野良アング

まったりA10乗ってたら味方が揃ってきて といってもほぼベルレインさんなんだが

拠点押し込んで敵陣レイプ状態に

沸き待ちも居たので 途中からA10やめて衛生やスナでちまちま敵陣の歩兵狙い

ゲスト戦や野良でも最初にレイプ食らってて逆転した試合とかなら別なんだけど

野良で押し込んでる試合は テンション上がらんなあ・・・

ヌルさんには怒られるんだけど

screenshot_408.jpg

野良ディスタ

終始ラファール担当

相手にラファ運用する人が居なかった

STロックだけは2人居たけど

中盤過ぎてからはそれも無くなった

まあ落ちずにしっかり敵ラファ維持しておkな試合だったんだけど

自由すぎたぞ 俺

screenshot_409.jpg

矜持ゲスト グランデル

自陣アパの警備を

ほんとにありがとう・・・

カレーさんがゲパで戻ってきてくれたり、Tank2台とも自陣で待機してたりw

自分も上手くおっさんでアパ守り切れたから

そこは満足なんだけど

拠点押されすぎた

衛生や戦闘で空無視の拠点兵が矜持からも@1居れば

途中8拠点は取られなかったと思う

ちなみにグラの8拠点は重要なラインが2つある

補給所のラインを8A旗下ゲパルトが沸くところを8Bラインとすると

前述したミラゲストの序盤は8Aラインで頑張ってた

このゲストは8Bラインまで押し込まれてる状況が続いてたので

補給所が常に使えない

まあ8Bライン突破されたら壮絶なレイプが始まるわけですが

突破されずとも補給所使えないので

アパ対地使い切ったら空飛ぶ棺桶状態 自アパ沸く回数が多けりゃそれだけリスクも増えるし 

ゲストだから野良に乗ってもらう訳にもいかない

気合い入れて踏ん張った 後半はアパ短命過ぎ 落とされすぎ しかしそんなこと知らん 

俺の割には精一杯やった

しかしアパうまいっていっても山本さんのグランデルも補給所を歩兵が攻め込んでる状態は勝てないと思う

前線の歩兵大事やぞ

screenshot_410.jpg

矜持ゲスト パルE

いやあああああああ

豆乗りがいねええええええ

初動で俺豆ってどんだけやねん

そりゃ拠点も押されるわって

意外と拠点は踏ん張れた

しかしチケットがまったく踏ん張れてないって言う

まあハングリー精神を養うためには

こういう試合も必要かって


だけど

これを経験してヘリ練習しようとかまったく思わない人とか

向上心無さすぎじゃねえかさすがに

クラン愛があれば最悪いいとおもうが

勝つために明らかにヘリ乗りが足りてないぞ

パイロット居ればマゾ重火器の数も減らしておkでしょうに

screenshot_417.jpg

矜持ゲストZak

うおおおお

空無視の地上歩兵線 専任衛生兵

稼いだチケット10て!

MP7で10て・・・

不甲斐無ねぇ

拠点も2番でギリギリ踏ん張るんだけど

アヴェや高射・STで張って 敵を2奥で待ち狩りって

そんな器用な連携が咄嗟にできるはずもなく

前線に出てはBHやTankに狩られ・・・

アベンジャーはどこにいたんだこれ



screenshot_419_20120114000804.jpg

ミラゲストZak

もうZakはいいわっていうクラメンのつぶやきを尻目に

一人熱くなってミラゲスト突撃

熱くなった割に・・・

終始衛生兵でもそもそ

いいんだ この試合の俺はさっきのゲストで満足できなかった仕事をもっかいすること

しかし序盤からあっさりアパ奪われててさすがに吹いた

いくらなんでもそんなにあっさりか!

まあずっと前線沸きの分際で味方に文句は言えない

序盤からずっと本陣押し込まれたけど

チームへの貢献という意味では途中真ん中拠点一回盗み取ったから自分の中では満足

もちろん即効で取り返されたけども

screenshot_422_20120114000803.jpg

ここからレギオンゲスト3連戦

そして3連敗

このHAVANAがそれでも一番惜しかったかな

まあ自分の中ではこれが一番悔いが残るんだけど

何がって

ずっと衛生MP7だったくせに

ずっと重火器だった群青さんに10k差と激しいポイント差付けられたから

勝敗やチケット的にも悔しいのはもちろんなんだけど

んーあかんわ 精進精進

後衛重火器の皆さんもすみませんでした

screenshot_421.jpg

引き続きクレーター

これは中盤までラファール争奪戦はいい加減にしとけっていう話

何回もそれで不毛な戦いしてるからね

いい加減気づけよ俺・・

意識が高い相手にラファ運用は不可能

離陸したところで安全に高度上げられるKFに上を取られるのでST回避中にアボン

そういや大会のハゲ閣下さんのラファも・・ってそれこの前書いたわ

まあつまり

天馬とガトBH

どこいった っていう話

まあラファは破壊とSRで抑えて まず拠点かなあ

俺もクランでもっとクレーターやりてー

screenshot_423.jpg

ラスト アングレン

3戦の内ではこれが一番働けた

序盤は拠点衛生兵

拠点優勢で落ち着いてからミサBHとA10

ミサBHはTank破壊に使ってSTでさよなら

自陣で沸いて高射&天馬で上空A10排除してからA10で敵陣Tank破壊

敵A10に落とされたらまたミサBH

リプたん来てくれたから二人でそっからA10

拠点はなんとか優勢維持できたけど

チケットがなあ

つまりチケットを捨ててた人が多すぎた

がむしゃらすぎだろ 

それは嫌いじゃない でも負けたら悔しいぞ

screenshot_424.jpg

野良クレーター

まあSS挙げてどうこう言う試合ではないんだけど

つい先ほどの試合で覚えてるし

いつぞやの一般事務員さんじゃないけど

平平平平平さんのナイスファイトっぷりが光った

まあずっとミサBHに狩られ続けた黄色の前線も謎だが。

ずっとラファール乗ってたけど

何故かハインドを山上に乗り捨てたおっさん二人組が居て

ラファールさよならっていって 颯爽と乗り込んだら

なぜか乗り込まれてから必死にSTうってくるおっさん二人

マジで意味わからんかった

二人処理してちまちまハインド維持

何故かKFも狙ってこないっていう緑からしたらため息の出る展開だったが

まあ、このMAPにおいてそれは日常茶飯事


screenshot_425.jpg

ラスト アヴァロンゲスト ohara

敬遠してたMAPだけど

ヌルさんはじめクラメンからも選り好みするなとはよく言われてるので

ちょっとお勉強のために・・・

お勉強のためにといいつつ基本衛生沸き

手前のTank壊せそうなら重火器

でも届かないのでまた衛生沸き

自陣レイプ状態は言うまでもない

ちまちまやってたら瀬田さんが2番拠点を奪取 うへぇ さすがや

まあいうまでもなくあっさり取り返されたけど 男気溢れてるわあの人 衛生だけど。 

自陣で悩みながらうろうろしてると

緑のスネーク重火器バタ兵さんがなんと4番を奪取w

あの状況でどうやって・・・・

とにもかくにもこれでなんとか助かったって

まあとくにそれほど変わらなかったw



間違いなく緑のMVPはあんたや

自分も途中こそっと2番盗ったんすけどね

瀬田さんと同じ目に遭いました

4番山上が安全じゃないってどうなってんだ!

こんなohara知らんかったわ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件