

1/7

5日ぶりの更新

珍しく早い更新頑張った ってかあまりに部屋が無くて暇だったのでつい

ゲスト戦のVCとかブログの内容見返して少し反省

今回は他者を褒めちぎる日記ということに

とおもったけど全部書いたらやっぱ愚痴ばっかりになった

俺自身未熟野郎ってのは分かってるけど、自分の持つスキルの範疇でも物足りない試合ばっかりだ

まあSS上げてきます

screenshot_310_20120108004811.jpg

野良クレーター

制空権取ってたはずだが

緑1位はクレーターでしか見ない重火器歩兵さん

この人のクレーターの地上の働きはヤバイけどクレーターでしか見ないんだよな

航空兵器は常に専任沸き待ちが居たので自分はルクレール専任した

最終的には押し込んで勝ちだけど

歩兵とTankで1・2フィニッシュってなあ、レベル高いんだか低いんだか

拠点押し込んでるのにイーグルが空気ってのは非常にもったいない

screenshot_313.jpg

ミラージュ対アヴァロン みたいな感じで始まった

まあ人数がアレなので、緑は押し込んだけど

ちまちまやる予定が敵豆奪えてしまったので 

ミサイル使い切ってから屋上重火器を機銃で

俺ごときでよく最後まで落ちなかったな

黄色は豆落としを途中から諦めてた様子だった

screenshot_315_20120108004810.jpg

矜持ゲスト パルE

衛生最強武器を手に入れてしまったので終始衛生でオラオラオラ

と、思ったけど豆乗ってたような

人数不足で穴も多かったが チケ差は付いた

封鎖維持できないのは悲しい



screenshot_316.jpg

野良アング

この武器やばい

しんどい地上も鮭弁さんという心強い歩兵と二人で拠点ガン押し

拠点ガン押し そして空はガン無視

しかし拠点押してたからしっかりA10も使えてた様子

まあ、そういうこった あくまで野良試合

screenshot_318_20120108004808.jpg

レギオンのクレーター

と、言いつつゲスト部屋じゃないんだけどね

レギオンが緑に2,3人居たので黄色に矜持2人入った

そしたら緑にわんさか集まってきたのでさすがに黄色に入り直し

ラファールの離陸はしんどかった

途中6拠点を取られてるもんだから ラファール離陸するために何デス献上したか

離陸したところで3,4,7からのSTロック 上からイーグル ほんとしんどい

そういやヌル杯のクレーターでもハゲ閣下さんのラファールはほんと苦戦してたっけ

そう考えると緑もいくらでも戦いようはあるもんだ

まあでもこれはチケ差かなり付けて勝ったんだが

イーグル抑えるための天馬が野良任せだったもんで、良いように飛ばれた

でも面子見る限り黄色も頑張る人がたくさんいたし、贅沢は言えないんだけど

まあ、正直

すげえ楽しかった

screenshot_319_20120108004926.jpg

野良グランデル

よく覚えてない・・

なんかVCでわいわいふざけながらやってたらうるさいってリアルで怒られてシュンとした記憶だけある

最後は負ける!って気合い入れたけど負けた

ん?

多分負けた よく覚えてない

joeさんと二人で遊んでたけど

それにしても俺のアパッチはひどかった

screenshot_320_20120108004925.jpg

野良クレーター

なんてことないクレーター

イーグルとラファール 

だがこれまたもテロ行為に遭った

相手のイーグルを奪って自陣で修理中

さっそうと味方のレベル1に乗って行かれ

そのまま目の前の壁に激突

壁がかわいそう

screenshot_321_20120108004924.jpg

野良アング

INした瞬間拠点自陣手前まで押し込まれてたので

A10乗ってる場合じゃねえやと手前拠点へ

まじで途中からA10乗るよりも楽しくなってそのまま手前高台と手前拠点の往復

んで、このスコアっていう

2年前位に戻った気がした

screenshot_322_20120108004924.jpg

野良クレーター

これも終始地上衛生兵

下手に兵器乗るよりもコソコソキルが増えていく

ひ、卑怯すぎる

それにしても何なんだこれは

screenshot_323_20120108004923.jpg

野良グランデル

いい拠点数 頑張りましたまるぼろさん

んー試合展開覚えてなし

とりあえず俺ずっとえいせいへい

screenshot_324_20120108005115.jpg

野良アングレン

拠点ガン押し そして空ガン無視

まあそれは冗談だけど

これで拠点押し込んだっていう

16:16なんすけど・・・・

screenshot_330_20120108005114.jpg

すいません名前覚えるの忘れた・・・

森クランと合同森ゲスト

笛さんのMP5のAIM狂ってた

そのあと小ゲスト戦やビシャス?も戦った

久しぶりの小CWもなかなか楽しかった

screenshot_332_20120108005114.jpg

野良グランデル

最近パンパーズさんのパルEやグラをよく見るけど

この方のパルEの動きやグラアパはほんと上手くなった

この戦いは上手くいった試合で記憶に残ってるわけだが

途中JOINだけどINしたらアパに本陣レイプされてる最中

終始垂れ乳さんとアパ乗ったり天馬乗ったり

俺のアパは落ちた後地上重火器で拠点制圧にも使ってたので

垂れ乳さんからすると負担でかかったかもしれない申し訳ない

でも、アパ2機奪われてたタイミングもあった

天馬でアパを6,7回は撃墜した

天馬にハマりそうになった

そして試合は劇的な逆転勝利だった

screenshot_333_20120108005113.jpg

野良ハバナ

ハバナなんか野良ではほとんど入らないんだけど

おいおい、まじかって

なんだこのアヴァゲストとの違い

別MAPか

screenshot_334_20120108005112.jpg

野良Zak

なんだこのミラゲストとの違い

別MAPか

まあそれは置いといて

地上でリズムよく連キルしてると

その流れで目の前で敵ヘリ沸いちゃったりするのって何だろう

沸き時間とか数えて準備万端で行くと失敗すんのに

こうやってリズムよく何も考えず  みたいにやってる時のが上手く行ったりする

まあ 野良試合ってこった

screenshot_338_20120108005302.jpg

野良クレーター

イーグルを奪った瞬間に終わった

そりゃない

screenshot_339_20120108005301.jpg

野良ディスタ

INしたら敵1位のあいえつさんに拠点押し込まれてて本陣レイプ中

まあレイプっていっても敵がうじゃうじゃ自陣で暴れまわってる様相では無かったんだけど

とりあえずせっせと海泳いだりして拠点取り

2,3拠点は安定したけど そっからは奪えず

なぜかって あいえつさんが常に張ってたからw

敵もスナが多い割に 同じとこしか見てないから 簡単に抜けれたんだけど

陸に上がったらそこにあいえつさん

まあ結局チケ負けだけど

自分の中では精一杯やった

全く前に来ない相手だった

screenshot_342.jpg

暇つぶしにコンチュラスなんぞ入ってみた

入ったら味方1位パンパーズさん

おっ スコア抜いたろ

とおもったけど結局最初の差がそのまま埋まらず

このひとのキルスピード半端ないわ

screenshot_344.jpg

野良ディスタ

相手にミラージュ2人で待機してたんで、やったるぞってレギュ呼んで開始

頑張ったけど チケ届かず

多分負け

前の人数が足りんけど

敵が完全にライン敷いてたから押し込まれはしなかったけど

こっちの前線薄かったから敵は4-5じゃなくてももうちょい手前まで来れたと思うが

味方が5まで取っちまったから仕方ない

4篭られたら この戦いじゃチケ離される

screenshot_347.jpg

野良クレーター

天馬厨

天馬で20k位した ありえん

screenshot_348.jpg

野良zak

入ったら拠点なかった

親方さんが稼いでた 何故か地上衛生で

衛生でチケ稼ぐのは構わんが

陣地押し込まれたらあかんやろ・・・

あぁーしんどかった

Zakで13拠点てどうしてこうなるの

screenshot_349.jpg

野良グランデル

アパッチ乗ったりー衛生兵したりー

VCつなげながらわいわいで 試合展開覚えてない

戸持娘さんてクレーターで見かけてた頃は目立たない人だったけど

強くなったんだろうか 終始地上で15拠点 立派

screenshot_350.jpg

野良グランデル

ヒデポさん入ってきたので中アパ頼んで地上

上様お疲れ様・・・

うーん、空が強いと地上めっちゃ楽 

どうもすいませんでした 拠点頑張ったから許して

screenshot_353_20120108005616.jpg

矜持ゲスト ディスターム

開始HAMINA取るのはいい

そこまではいつもやるんだが

なんでそのあと毎回グダる・・・

なんのために私はHAMINA行くのだろうか

俺だって地上歩兵やりたいわい

HAMINAあるのに制空手間取ってグダった

喋れない人多すぎ

俺どんだけ怒られながら毎回VCで騒いでると思ってんだ

まあこんなこと言っても仕方ないんだけどさ・・

兵器扱う人が喋れないのはちょっと問題

screenshot_354_20120108005615.jpg

矜持ゲスト クレーター

やっぱ6取られるから ラファール争奪戦

6取られちゃあかん マジで6警備必須

ラファール飛ばなきゃ黄色どうしようもないわ

でも、ガトBHやTankも頑張って拠点は常に押してた

というか相手の拠点は6だけだったタイミングもあった

しかし6から自陣潜入されて兵器盗まれまくり

4・7取るのはいいけど6から自陣警備や 6拠点取った後の6番維持が出来てなかった

序盤はラファール合戦 中盤はラファールより6番奪取目標に衛生で6山陣取っておっさん殺し

BHと連携して6奪取出来てからラファール

さすがに離陸できる

そっからチケ離せたけど そこまでがしんどすぎ

6はしっかり守らなきゃダメだと思った

あと・・自陣潜入組にTank盗まれすぎだ

Tank放置はとりあえずやめましょ

screenshot_355.jpg

矜持ゲスト カンチュ

終始衛生兵

肉彦さんに離された

精進精進

敵陣まで押し込んでも途中何番拠点か抜かれて取り返されるのが矜持

なんでかなー

そしてアベンジャーもお留守っていう

役割分担の徹底しなきゃいかん

screenshot_358_20120108005614.jpg

野良クレーター

相手にtron数人の初動ですでにKFはクールマンさんに奪われ済

うおーしんどい これたしか深夜 朝から仕事 死ぬほど入って後悔した部屋

幸い早い段階でKF落ちてくれた

自分はミサBH乗りながら山上歩兵&自陣潜入組排除やガトBHにちょっかい出す程度

ガトBHの運用が甘けりゃラファ封鎖にも行きたかったとこだけど そうも行かず

途中全拠点押し込まれた時にミサで突っ込んで3拠点取り返して

そのまま沸いたルクレール乗って中央滑走路陣取ったらさっきまでのラファ乗りがトコトコ・・・

ラファ乗り排除して まさかなーとおもってたら ラファ沸いた

周りに天馬なし もらったでええ

そっからガトBHだけしっかり狙って遠慮がちに 丁寧に飛んでたら

シシ神様に修理中壊された

あー チェック甘かったーーーーー

そのあとはミサ ハインド 3沸きのおっさん と忙しく

チケ差埋まらず負け  うーん

入らなきゃよかった

screenshot_359.jpg

野良アング

INしたら芋砂さんの本陣A10爆撃中

天馬とA10使って封鎖解除 そっからやったりやられたり

一回やられたらそのまま地上衛生兵いって

地上で死んだら本陣で沸いて・・・

って忙しく

芋砂ってわりに芋砂してないじゃないすか・・・

screenshot_360_20120108005746.jpg

野良Zak

本陣封鎖レイプ中

アパ奪われ済

敵にガトBHに大漁の魚が引っ掛かってた

アパもずっと維持されてた 穴がない たった6人なのに

それぞれが何でもできる集まりだから6人程度でも穴がない 野良じゃまず封鎖解除不可能

矜持もこのくらいの人数でゲストで圧倒的な展開作りたいが

まだそこまで って感じ

screenshot_361.jpg

その続きのカンチュ

豆ヘリですら影が薄くなる敵の暴れっぷり

こういう勢い矜持にも欲しいぞー

ヘリ狙おうにもそこまで前に出れないっていう

screenshot_362.jpg

ディスターム

初動HAMINAまではよかた 

その後の自ラファ乗りが居なかった

HAMINA乗り捨てるわけにも行かないしなあって

せっかくいいゲームなのに、ユーザーが追い付いてない

大体サービス開始してから5年以上たつのに

なんで主要兵器の運用が分からない人ばっかりなんだ

敵陣潜入したらぬこタソラファがいいタイミングで敵機落としてくれたので

途中からラファ奪えたけど 時すでに遅し!

まあ、でも

奪った敵ラファ維持してくれたり、ほんとすいませんでした

screenshot_363.jpg

ラストに アングレン

A10専任

どうだろ

俺ん中では拠点押し込まれてて 離陸すら難しい時もあって

相手のパイロット二人相手にこれなら満足なんだけど

DFにすらなってなかったような 索敵はまだいいとして

ケツとられた時の回避がなあ

諦め早すぎる そして追っかけすぎ

ほんと集中的に乗らないと いつまでたってもその上に行けない

まあ、チームの勝敗どうこう気にしてない時点で終わってるな俺

screenshot_364.jpg

野良アング

試合も残りチケ130程度からIN

ああ、またこの感じかって 緑は本陣爆撃レイプ状態

天馬で落として、封鎖解除

そっからA10 高射で堕とされたけどその後も封鎖持続させず

まあなかなか頑張ったんでは無かろうか

ハゲ一等兵さんのA10は上手いんだけど

やられ方が俺にすげえ似てる・・・

しかし直立天馬でスタンバってても真ん中自陣拠点の中を低空で敵A10が突っ込んでくるとは思わん

なんで低空でここまで来れる  そういうときはホントにため息が出る 

裏をかいて・・・とか思って来たわけじゃないだろうし

ハゲさんのA10じゃないけどねそれは

screenshot_367.jpg

トロンゲスト Zak

言わんこっちゃないトロンゲスト

この前の矜持面子が居れば試したかったところだけど

如何せん3人では。

センターさんもまだまだ大規模の経験浅いし と、いうことでまったり衛生兵でチケ稼ぎ・・・

やっぱこうなるかーって とりあえず3-2ライン戦

それでチケは若干押されてるまま続く

どうすっかなーこのままじゃ負けるなーなんて思ってたらルクレールが何故か自陣放置してあった

それ以降ルクレやったけど、なんとかキル出せた チケは最終的に10~15位で勝ちかな? 

あぶねえ

ちなみに歪んだ心さんとなんとかショックさんでBH運用してたけど

あのBH無かったら負けてる


BHならもっとキル出せって思うかもしれないが

敵陣アベ常に待機で拠点は2の取り合いの中 BHもキル稼いで

さらにアパのチケ稼ぎを20程度に抑えるってのはかなり難しい

勿論敵Tankを抑えた重火器もナイス!

僅差で勝利の楽しい試合だった・・・けど


俺の頭の中ではもうちょっと上手く戦えるはずだったってのがある

全拠点制圧してるうちに敵陣のアベ破壊 2番アベ沸いたら自陣持って帰りたかった

んで、対アパにアベ2機待機させたかった

高射破壊部隊常に配置で屋上からジャベリン 





うーん、でもBHは自信なかったからほんとBHには感謝です





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件