スポンサーサイト


4/26 野良

試合のSS張っつけて行こうと思います。

他の方のブログ見てもSS張ってあったりするとつい見ちゃったりしますのでw






参加した5戦の内、一つは飯落ち 残り4つ負け試合

画像はアングレン 

途中JOINしたら自分いれて2:3の状況

拠点無くて本陣レイプ状態

とりあえずコソコソと歩いて拠点取り

適当に人が埋まってきてからA10離陸援護 A10 ミサイルBH 歩兵・・・
忙しく働いたけど、届くはずも無く、最後にはまた拠点0の本陣レイプ状態で終了

個人的には味方も拠点頑張ってたし、相手もガンガン来て熱い試合でした。

Vありです!こうやって部屋立ててくれるのは有難いですね。









2つ目はミラージュさんのゲスト Zakhar

途中JOINでしたが、まだ始まったばかりの状態でした

初動拠点もチケットも五分でしたが、徐々に拠点もチケットも押され始める・・・

こちらのアパは外周のSTやBHに苦戦していた様子  自分はずっと戦闘で歩兵やってましたすいません・・

でもMINIMIで一回煙吹いてるBHを仕留めることが出来ました・・・ちょうど目の前横切っただけですがw

自陣アパ周りも奮闘してた様子でBHのキルを抑えられてますが、それでも空、陸共に押され気味で敗北

チケット見てませんでしたが、熱い戦いでした!

課題は拠点均衡状態になってからいかにデス抑えて相手の裏を付けるか、かなー

いのしし武者状態になると周りが見えなくなるw









ラスト ミラージュゲスト続き グランデル

初動から7番5番まで攻め込まれて、終始手前3つの拠点で歩兵戦 途中8まで取られそうになる

こっちのアパは序盤から盗まれて制空権は完全に緑でした

でも確かに黄色のアパは緑のパイロットが2人揃ってて連携取ってきたら守るの難しいと思う

クラン単位で連携とって守れば話は別だけど、野良じゃそうはいかない

まあ本陣に貫スナ一人ずっと置いておく位じゃないと守るの難しいかもw

そんなこといいながら自分はまた前線で歩兵only ほんとアパ守ってくれてた方すいません

前線歩兵はなんとか凌いでたけどアパ3機とTankに削られ多分100チケ差近くついたんじゃないかな

そもそも緑は5、6,7取っちゃうと歩兵が攻めづらくなるだけなので敢えて7残して5,6狩られた感じ

7取られてると川渡って歩兵が緑陣地攻め込めないので、裏取りも不可w

さすがに野良と全くレベルが違いました  相手の歩兵も強い強い



負け試合3戦でしたが 最高に楽しい3戦でもありました!






追記:未だにブログをよく理解していないのですが、リンクって勝手に追加していいんですかね。カレーさん・・・

リンク募集中です  でも相互リンクの仕方教えてください
スポンサーサイト

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者リストのところで名前の右端にリンク追加のボタンがあるからポチッです。

リンクする時は相手に承諾を取るのがマナーですが、私はいつも勝手にリンクしてますw
よって、私をリンクする場合もご自由にどうぞです。

あ、すいません勝手にしちゃってました!

No title

ブログ開設おめっす~!
私もリンク勝手にします
すいません!すいません!
プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件