

12/18

矜持のIN率も下がり気味

10人越えゲストまず不可能

アヴァロン、ミラージュ、レギオン、トロン

上記4つのクランの戦いにお邪魔して楽しませてもらってるって感じ

ほんとは自分らで熱い戦いを作りたいんだけど

screenshot_130_20111219033515.jpg

野良アング

INしたら本陣レイプ中

幸いA10が4機とも空を舞ってるような壮絶状態ではなかったので頑張ってレイプ解除

おそらく地上で鮭弁さんが拠点押し込んだのだろう

screenshot_131_20111219033514.jpg

これも野良アング途中JOIN

見たことない低レベルのA10に本陣レイプ食らってる最中だった

こっちの味方はクランマークつけてない人ばっかり

またかよ!! って思ったけど・・・

制空権取り戻して逆に封鎖!と思ったら相手のA10乗りは落ちてしまった

レイプ解除できたし、制空取り戻したし、後なにしようかって

そっからもう消化試合

screenshot_133_20111219033513.jpg

野良クレーター

はるしんさんには申し訳ないけど

地上SSGでスコスコ

こ、これは汚ねぇ

screenshot_134_20111219033512.jpg

アヴァゲスト ohara

相手も強かったのではるしんさんと頑張って前線 1・2フィニッシュ狙い

終盤はまたSSGでスコスコ

アヴァロンのoharaとHAVANAは現状勝てるクラン居ない

まあその前に16人人数が揃う所が無いっていう

screenshot_144_20111219033512.jpg

ミラゲスト グランデル

壮絶な本陣レイプ食らい続けました

screenshot_146_20111219033717.jpg

ヌルさんとディスタ

さすがに時間も時間なのでって

SSGでモソモソしたかったんだけど 拠点が5まで全部取られてしまう

焦ってそこから戦闘兵したけど時すでに遅し

エンドレスの4-5ライン戦パターン

ていうかSSGでもそもそしてたのにデス数TOPて何してんの俺

screenshot_147_20111219033716.jpg

これたしか覚えてるんだが 

休日の明け方だった 明け方というか深夜の3時とか4時?

なぜか目が覚めてしまってINしたらはるしんさんが居て一緒にレギオンのHAVANAに参加

僅差で勝ち

ちなみにこの前にクレーターもやってたみたい 相当しんどかったみたいだけど

はるしんさんのクレーターでの鬱憤を晴らすような暴れっぷりがやばかった

というか

大規模chに部屋が一個しかないような時間帯にその唯一の部屋にクランで6人固まってるとか 

初心者を応援するクランが 深夜に固まって初心者狩りって無いだろ

部屋名プチゲストって書くか別れてくれ 

screenshot_149_20111219033715.jpg

はるしんさんが落ちて その次アング入ったら・・・

4:4のまま誰も入ってこない

星空ジェットさんのA10に萎えてこっちひとり落ちて緑3人のままだった

30分くらいはずっと空飛んでただろうか

まじでなんだったんだこの30分


screenshot_157_20111219033715.jpg

野良クレーター

まったりSSGと思ったら相手に3人いたので

3人で応戦

自分はラファ乗ってたっけかな

一緒のチームでやる楽しさはわかるんだけど

うーん

screenshot_158.jpg

ディスタ SSG

砂いぱーのくせに死にすぎだわ

結局戦闘兵のときとあんまり変わってないんだよなー・・

screenshot_162.jpg

アヴァゲスト 雑貨

ちょっとコーヒー飲みながらINして一発目だったので

SSGでこそこそやろうと思ったらそんな雰囲気じゃなかった

人数調整でホスト側で参加

SR持ってこのスコア出すなら戦闘兵やっとけって俺

screenshot_164_20111219033857.jpg

クレーター

うおお 下手に兵器乗るよりキル取れるって

そりゃスナ多くなるわけだわ

screenshot_171.jpg

こっからアヴァゲス3連戦

雑貨 アパ&Tank見っけたら重火器 それ以外戦闘兵

BH封鎖に来ないアパ運用

そして自陣侵入もなくBH盗むって事もしない

正面からバチバチっていうのがアヴァロン 外周展開は主に対空

だから楽しいんだけど

これで自陣侵入してきたりBH封鎖に来るアパ乗りが居たら厄介

screenshot_172.jpg

アヴァゲスト続きHAVANA

HAVANAはさすが 負け

そして俺はHAVANAは分からん!

screenshot_173_20111219033855.jpg

ラスト ディスタ


矜持も集まってきたのでなんとか勝負になった

目黒さん居たのでラファール任せてしまったけど

苦戦してたみたい

援護してあげたかったけど地上も忙しかった

なんとか勝ったので結果オーライかな

screenshot_177.jpg

矜持ゲスト

相手もいい面子揃った

んー わかんね 何で勝ったのか

自分はずっと3守り

ohara勉強しなきゃやばいですまじで

この戦いは何していいかわからずずっとあたふたしてた

screenshot_178_20111219034030.jpg

引き続き矜持ゲスト ディスタ

ラファールすっ飛ばしたら場外で壊れてないっていう初動の失態

まじでゲストディスタはやらかすなあ俺

反省してそっから地上歩兵ガンガンやった

結果勝ったけど

もうやらかさないようにします ほんと申し訳ない


screenshot_179_20111219034029.jpg

ラスト クレーター

うおおお 相手があああ

野良ばっかり

相手の1位だけやたら頑張ってた

私はKF奪取成功して爆撃爆撃

リプたんはもうラファールを任せられるようになった! でかいわー非常に

それにしても3連続2位かクソ

screenshot_183.jpg

えーと・・トロンゲストだっけミラゲストだっけ

たしかトロンゲスト

うーん

スコア見る限りホストのtronメンバーは自陣警備してたのかな

しかしアパ奪われてるっていう

つうか秒単位でピッタリと沸き時間把握してるのが未だにわからん

検証しても微妙にズレてるんだけど



screenshot_184_20111219034028.jpg

ミラゲスト グランデル

こっちにもアヴァロン居たのでなんとか拠点も前線は5,6,7の取り合いを維持

しかし8何回か取られて危うい場面もあった

地上歩兵戦はチケ5分5分だったと思う

紅茶さんにやられた

メラムさんのスコア見る限り たぶん対空はかなり頑張ってた

しかしMVPあげるとしたらどう考えてもはるしんさん

終始重火器でそのスコアってまじでやばい 

screenshot_192.jpg

身内で始めたディスタ

特になし!

VCでわいわい喋りながら まあ真面目にはやってたけど!

覚えてない

最後ちょっとだけ地上から逃げる感じでラファール乗り込んじゃいました

screenshot_185_20111219034248.jpg

ミラゲスト カンチュ

えーと自陣豆は誰が乗ってたんやろ

ああ、たしか紅茶さんに奪われたまま戻ってこなかったのかな

専任がいないから簡単に盗まれてしまう

ガトBHにもガリガリ削られるし 凄惨な状況だった

screenshot_187_20111219034247.jpg

クレータにくるうたぁゲスト部屋

入ったらホスト側だった ゲスト強そうだったのでホスト側で頑張ることに

えーと、何してたんだっけw

KF乗ってたんだっけな んで夜風さんがラファ乗ってきて潰し合い

試合は負け

かな?

あんまり覚えてない

screenshot_189_20111219034247.jpg

野良グラ

やこうだんの2人はほんとに仲良いな

昔から見るけど ゴールデンタイムにはまったく見ない

2人で待機してたのではるしんさん来てもらって2:2スタート

拠点落ち着いてから中アパ担当

最終的には押し込んで勝ったけど

黄色い潜水艦さんの拠点数やばいなー・・・

グラ極めてるわ

screenshot_191_20111219034246.jpg

途中JOIN アングレン

本陣爆撃レイプ状態だった

またか・・・

封鎖脱して逆に敵陣封鎖

目的は達成した

そしてタイミングよく時間切れ負け

screenshot_193_20111219034520.jpg

アヴァロン対レギオン模様

アングレン

レギオンのゲスト部屋かな

まあクラン戦模様だったんで出しゃばるまいと思って 余ってる兵器に乗ってた

なぜか天馬が余ってたわけだけども

screenshot_196_20111219034520.jpg

アヴァロンゲスト HAVANA

やっぱつえーー

こっち面子集まってたけどこれでも無理か

screenshot_198_20111219034519.jpg

矜持ゲスト

雑貨

珍しく前線歩兵担当

というかさせてもらった エースさんにアベンジャー SUNさんに対空を任せた

山田さんのアパは警備が少なくて済むからほんとに助かる

screenshot_199_20111219034519.jpg

入ったら夜風さんのV部屋だった

ディスターム

相手にレギオンが2,3人居て空きついかなーと思ってHAMINA篭ってたら13,4キルできた

なんかまだまだ研究の余地がありそうだぞHAMINAの使い方

中盤から相手の空意識薄くなってたのでラファール

自由に飛べた たしかに楽しい

screenshot_200_20111219034518.jpg

なんとなくそうじゃねえかなーと思ってたけど

やっぱレギオン固まってた深夜クレーター

INしたら拠点無いわKFは言うまでもなくミサBHまで取られてたっていうお決まりパターン

二人応援要請してKF奪取 

終盤は拠点押し込んで逆レイプまで持ってけた

自分はラファ奪取してからちまちま

拠点押し込んでからは山上移動用に使って敵陣山上からSR

野良を守る正義の戦いが 押し込んで逆に悪になってしまった

途中チャット落ちしてしまった相手の14位が目黒さんだろうけど

チーター蹴ってくれてどうもです 

screenshot_201_20111219034559.jpg

ラスト カンチュ

途中JOINだったけど緑の1位2位やばかった

この二人にかなり拠点押されてた

SSGでまったりして終ろうかと思ってたのに

押し込まれすぎてやばくていつの間にか戦闘兵なってた

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめでーす

昨年はいろいろ教えてもらいましたが

まだまだごらんの通りのヘタクソやろうですw

また今年もヤバイ点はご指摘ください

よろしくおねがいします^^

プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件