スポンサーサイト


11/25

本日の戦績

まじで反省だらけです

screenshot_008_20111126004723.jpg

ディスタ歩兵?

ラファも乗ったような というか乗ってた

まあこんな2,3人だけが戦ってる試合は語る意味無いので

笛さん有難う!は言っておかなきゃまずいか

screenshot_010_20111126004722.jpg

野良グランデル

ゲスト戦やるってのに招待されたんで諦めて仕方なく

鮭弁さんとは久しぶりに同じチームで戦えたなー

戦った って感じではないが

screenshot_011_20111126004721.jpg

んでその直後Zak

ほぼ同じメンバーが入ってきてた

終始突撃戦闘兵

笛さんに迫られた この人の歩兵もやばいわ

グラの後文句いっちまったけど

Reincarnationさんは分かってくれたみたいで

終始戦闘兵してた 次のグラゲストでもそうだった

出すぎた発言 申し訳ない 大人気なかった

だけどやっぱフェアにやろう 気持ちよく 

戦闘兵でこのスコア出したほうが何倍も気持ちいい


まあ、相手が使ってれば問題ないとは思うけどね

矜持は使わん

screenshot_012_20111126004721.jpg

んで、カンチュ黄

チケ減らしまくった 全て俺のミス

ホントは気付いて動いたり意見して欲しいが 

いつも偉そうに指示しといてそれは都合が良すぎるってもん

まずガトBHに終盤狩られすぎた

気付いて高射いったら高射の射角範囲内で飛んでるじゃねえかwww

あー 誰も乗ってなかったんか・・・

指示しなかった俺も俺

アヴェの役割も指示しなかった

というか事前の兵器分担もしなかった

そして終盤6拠点取らないって謎だった

どう考えても取るべきだった

自陣高射で豆が落される始末

不甲斐無い 

反省 猛反省

結局チケ差15~20位か?僅差で勝ち

もっとチケ離せた

screenshot_013_20111126004720.jpg

引き続き要望によりグランデル


まあ反省点の多い試合ではあった

まず俺のミス

グランデルは好きで結構やるけど、大体歩兵 アパ乗り居ない試合はアパ

ゲパルトの意識が俺の中で薄かったのが大きい

散々ゲパに落されてきたはずなんだが

つまり俺の意識が薄けりゃ指示が飛ばせない

8坂↓のゲパなんか常に放置状態

Tankも自陣に余ってたり

ガンガン地上兵器前出さないと 歩兵へのプレッシャーにならないし

敵アパの弾数にも余裕が出来すぎる

指示系統のミスが大きかった

どちらにせよ前回の日記でも述べたが黄色きついかなー・・

まあ戦いようはいくらでもあったけど

この相手にグラ黄色で勝ったら目指す所がないのは事実


まあ地上兵器対空どうのこうのって

とりあえずグランデルは後回しかな

screenshot_014.jpg

ラスト Ohara

いやまじですいません・・・

別に苦手意識は無かったんだけど

大会以降のOharaはどうも苦手意識が付いてやばい

デス嵩みまくり

まあ試合は勝ったから良いし

矜持のメンバーもVCの意味

報告・連携の大事さ

分かってきて クランの成長が垣間見える試合ではあった

ただTank放置のSRが野良だけってのは脳筋過ぎる

拠点押し込んだのに チケ離せないってのも悲しい

いや俺が一番問題だから偉そうに言うのも恥ずかしいんだけど

相手の初動ミスで助けられた部分も大きい

まあoharaはヌルさんに任せた!!

マルボロが生きるように指示してくれww





はー  なんにしても 情けね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントのPOP邪魔やねんで挫折した

長すぎやねん

No title

いやだからコメントつける日記違う
プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件