

11/24

本日の野良

screenshot_000_20111125023357.jpg

パルE 途中JOIN

本陣レイプ状態からだったけど

あっさり盛り返して今度は逆レイプ状態まで

最後は豆でチマチマやって終わり

screenshot_001_20111125023357.jpg

野良グランデル

序盤は人数少ないからグダグダ アパひたすら乗って壊して乗って壊してトレーニングモード

まあより実践的なトレーニングが出来た、という事で。

えー試合の勝敗は

覚えておりませんw

たぶん負け 黄色は8番のみ

screenshot_002_20111125023356.jpg

別段語る所もない野良ディスタ

まあ特に無し!

黄色の矜持もっと目立て。 以上


ちなみに、俺の持論だが

野良では目立て。チームの勝利は二の次でおk

特別勝ちたいときとかは別

ゲストでは仕事に徹しろ

これ俺ルール

screenshot_003_20111125023355.jpg

ミラゲスト

終始拠点歩兵

どうしても押し込まれる

24人部屋じゃイマイチ盛り上がらんのだよなあ

12人だから役割分担徹底しないと どうしても穴が出来る

それを野良チームが完璧にこなすのは厳しい

やっぱ大規模は16:16だろう!

まあ、これ中規模なんすけどね

screenshot_004_20111125023354.jpg

アヴァゲスト カンチュ

やはり16:16だろー

熱い試合だったーー

俺の仕事は 2番攻め 3番警備 対空

もうちょい重火器増やせばもっと楽だった気がする

結局1チケとか2チケ差でーー




勝ったんだっけ 負けたんだっけ


まあどっちでもいいだろ!

て、感じの試合

ほんと毎晩有難うデス



screenshot_005_20111125023417.jpg

引き続き 雑貨

コレも熱かったーー んだが

リプたんが敵アパを奪った時点で勝敗はキマッタ

自分はそのアパッチでふよふよST回避練習して終わった

アヴァロンも兵器乗り不足かなあ・・・

一昔前の矜持みたいだ

でも、お世話になってます 

これアパ奪われてなかったらどうだったんだろう

また1チケ差とかだったのではないだろうか

なぜかって終盤ヌルえもんの一人BHで20kは叩き出してたはず

screenshot_006_20111125023417.jpg

ラスト グランデル

単純にアパ1機とアパ2機の違いじゃないかなコレ

お互い面子揃ったグランデルは緑有利だと思う

緑が9番維持してる前提なんだけども

黄色の戦い方は上手かった

チケ差見てないので分かりまへん

多分勝ったと思うが

正直勝ち負けはどうでも良くなってた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かえるがポンポン使うときは味方に激萎えしたときと決めています、はい
たまに暴走するのでそのときは許してください
プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件