

11/24

すいませんね・・また前置きから始めさせてもらいますが

自分というプレイヤーの中途半端な立ち居地に悩む

如何せん色んなものに手を出しすぎて全て中途半端な形になった

歩兵ですら 野良部屋で1位が難しい

自信があるラファール・KFは・・ ある程度までのスキルは必要だけど結局は地上の拠点とHAMINA次第

HAMINA取ってりゃ誰だって飛べるわけだし

ラファ飛ばれてるのにKFでキル続けるのは不可能

パイロットの腕が重要になるA10やアパ豆は諦めて歩兵鍛えなおして頑張ろうとは思うけど

うじゃうじゃいる歩兵強者に一人混じって地上戦したところでどれだけ貢献出来るか

負債チケ抱えるだけの可能性もある

そんな葛藤しながらの最近のSS

screenshot_560.jpg

ツーマンセルの徹底 兵器分担の徹底して始めたディスタゲスト

いつもチケ離すのに拠点押されてスッキリしなかったんで、チケ捨てて拠点優先で。

ツーマンセルが機能してたかどうか分からなかったけど、拠点押し込んで満足

とりあえずはこれでいい

1位のVolanteさんの変わりは岡さんがやってくれてたハズ・・・だ

エースさんの使い方を大きく間違えた

申し訳ない

screenshot_561.jpg

続いてアングゲスト

A10、Tank、ミサBHでチケ100近く稼いでるのに拠点が押される

もちろん相手の歩兵が強かったのは言うまでもないが

それにしても・・・このスコア見る限り拠点押されてるとは考えにくいだろう

うーん・・・まあずっと天馬&対空してた俺が上から目線で言うのも申し訳ないし

天馬の運用もミスりまくってた訳で

まだまだ改善の余地がある

相手にA10パイロット2人揃ってたらやばかった

天馬とか対空仕事専念できる人が欲しいんだけど

対空仕事は空飛ばないと分からない部分が大きいから

空飛ばない人に任せるわけにもいかないし、仕事が地味だし

でも歩兵はもう少し味方兵器を頼りにした進軍を心がけるといいと思う

screenshot_564.jpg

歩兵力強化という事でエンブレム内戦状態から開始

あー・・

本気でやってたんだけど3位 ショック

screenshot_567.jpg

終わりかけにIN これはアヴァロンゲスト

A10レギュ一人で頑張ってたみたい 

残り50チケ そこからA10乗ってチケつめてったけど逃げ切られて最後6チケ差負けかな

8人で乗り込んで負けるとか情けねーなぁ・・・

この様子じゃレギュが一人で2機乗り回してたんじゃねえかな

相手は必死に2機運用してた 落されても 落されても 乗ってた   んだとおもう

クラン強くするために今までと違って今はマスターなんだからそれじゃ許されないぜ

主要兵器の運用は重要視しよう 人任せじゃなくて ある程度対応出来るようにするべき

まあスコア見る限りじゃヌルさん色々と試行錯誤してたのかもしれないが・・・

乗らないと分からないこと多い

コレはA10二人居たら勝ってた試合

んで、コレ8人で乗り込んで負けて各人悔しいなーとか情けねえなあって感じて欲しい

終わりかけINでも俺は負けて相当悔しいぞ


screenshot_568.jpg

アヴァロンゲスト続き カンチュ黄

相手の豆乗り不在で助かってるけど

おいいいいいいいいい




歩兵力強化って言ったじゃん・・・

前出てたか?しっかり

こういう試合を提供してくれてるんだからガンガン前でて歩兵力強化!


screenshot_570.jpg

矜持ゲストでシージ

シージはSS取るタイミングが分からん

黄色もやったんだけど これは緑 相手が揃ってきたので、どうなるかなーと思ったけど

危なげなくチケ勝ち

まあシージはまだ良く分かりまへん

あと

AUTOクレイモア入り口左右に設置して待ってるのは・・・

いやそういう使い方なんだろうけどさ

実装する運営が悪いか、これは

すみませんでした

screenshot_571.jpg

その後のアヴァゲスト

入ったらホスト側だった

チケ差8とか9かな?勝ち

面白かったです

終始2,3警備と対空

最終的に拠点押され始めたけど、それでチケットなんとか逃げ切れたのはやっぱ巧いなあ

こういう戦いに参加出来てラッキーて感じです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件