スポンサーサイト


11/20

とりとめのない話でもしていこうと思う

俺がWRはじめたのが2006年の3月

んで今2011年の11月

まだWRやってるって言う

WR暦5年と8ヶ月 はんぱねえ・・

いやまじでどれだけの時間を遣って来たか

Marlboroとゆきむらのプレイ時間合計は敢えて言うまい

というか言いたくない

プレイ時間合計全ユーザーTOP10に入る自信がある


まあ 前置きはコレくらいにしといて

時間を浪費してんのは間違いないんだけど

得るものもあったわけで

とりあえず、Escapeというコミュニティとの出会い

Escapeはmizukiと二人で中心になって守ってきた感じだけど

mizukiはまだしもTERAで仲良くやってる他メンバーにはWRが無ければであってなかったわけで

2006年のTGSのオフライン決勝を皮切りに

何回もオフして、関東に越してきた今は時間があれば飲もうぜって普通の友達付き合いが出来てる

まじで感謝

ネットはネットで割り切ってる人も居るけど

みずき含め一生付き合いを続けたいと思えるメンバーがいる

俺のホームはEscape

そいつらを大事に しなきゃ

いけないんだけどもwwww

TERAやってません 申し訳  

未だにWRをヤッテイマス

ここまで来たらマジでWRサービス終了日にはでっかいオフしてネカフェで皆と一緒に最後を迎えようと

密かに考えてる

少なくともエスケは強制参加で呼ぶ

矜持メンツも呼んで 大規模民も知ってる人に声かけて

ああ、そんなことしてたらネカフェ入りきれんわ

なんでこんな好きになったかなーこのゲーム



とりあえずいい加減恒例のクランメンバー紹介でも行こうか

主要なメンバーだけに絞る

まずヌルえもん

マスターとして備えてるべき物を全て持ってる

ゲームの腕、統率力、人間性

すべて◎

欠点といえば

カッチカチすぎる鋼鉄頭

無責任な運営とマナーの悪いユーザーに頭を悩ます日々じゃなかろうか

でも、そんなマゾな所がやっぱいいわ 俺日本人だし

ポンポンだってつかやーいいものを 

初動ハメレイプ部屋だってさっさと落ちりゃいいものを

クランという繋がりつかって組織的に野良相手に完璧な試合だけ楽しめばいいのに

全て禁止で、趣味のゲームでストレス溜めるって

そういうクランに所属してる俺もマゾだけどね

一人で野良が一番気楽なんだよな。 それじゃ飽きがくるんだけど




あれ、ヌルさんと関係ない話になった

いいや、どうせ周知でしょ あなたの事は

まあ感謝してます 拾ってくれてありがとだよほんとに


んで 劇甘カレー

すげえ俺と似てる

何が似てるって 性格

とりあえずよく笑う 笑い声でかい 

気まぐれ

暴走癖

喋らないと思ったらマイクミュート

不器用

最近はAIかオデッセイか森

なんかヌルさんとセットで考えてたけど

全く別方向の人だった


適当すぎるわwwwww


まあ一緒に遊んでると楽しい人

俺と違うところは・・・

プレイスタイル 

WRの楽しみ方 とでも言ったらいいかな



3人目 リプたん

その内俺のコピーになってくれるんじゃねえかな

プレイヤーとして。



センスはかなりのもの

VC聞いた当初はすげえ落ち着いた大人な感じで荒さが無いかとがっかりしたけど

なんかそうでもない気がする

なんだかんだ地上で働けなかったときとかうまくいかなかったときすげえイライラしてたりするんじゃないかな

急に無言になってたり

リプたんはプレイスタイルが昔の俺にそっくり

昔の俺に今の俺があれこれ言うもんだから

逆に成長の妨げしちゃってんじゃないか、と不安になって

最近なんも言ってない 


と思うww

なんか言ってたらすまん


歩兵良し、兵器もセンスある

ただ俺のコピーだったら 俺止まりって事なんすけどねwww


悔しかったらなんか一つ極めてみろやああああ


ま、ついでにかいといてやるかしゃあねえレギュレイス

大規模本格的にはじめたきっかけがこの人で

俺の空の師匠でもあるんだけどね

もちろん師匠には勝てません

兵器の扱いは全てにおいて俺より↑

もちろん得意兵器 不得意兵器も俺と一緒

Marlboroというプレイヤーの兵器寄りバージョン

なんて言うとすこし気がひけるな

性格がまず違う

常に冷静で判断ミスが少なかったり、頭に地が上って深追い&対地ぶっ放すって性格ではない

俺は見事にソレなんだけど

ようするに兵器向きの性格

戦闘兵で拠点突っ込んで その場その場でどうするか考えてる俺とは違う

ただ歩兵やるかっつうとやらない

やれば強いんだけど もったいねえ

まあ、エスケ小規模時代から一緒にやってきた相棒でもあるんで

こんくらいにしとく




んでSS

screenshot_463.jpg

歩兵覚醒

いや3位なんだけども・・・

MP5でこのキル数とデス抑えて

俺なりに覚醒レベル

ハイレベルだったし

まあちなみに展開は押し込んでたこと意外は何も把握してないんだけどね

ずっと前で撃ち合ってたから

screenshot_464.jpg

矜持ゲスト アング

ミス少なかったから嬉しかったんだろうな俺

screenshot_470.jpg

野良クレーター

ほんと美味しいMAPで御座います

こんなSS残ってる俺外道か

screenshot_472.jpg

野良グラ

ひどい 

けど8番は守った

正直8番守れたら上出来な感じ

重火器でどうしたらこのスコア出せるのか不思議な頑張り

アパ乗ったっけ?

黄色の最下位は確か序盤から居たけど何してたんすか

screenshot_473.jpg

メンツ入れ替わった感じかな

俺しつこく黄色

しつこく地上重火器

うまくいったときはSSじゃなくて試合展開覚えとけっつうの

まったく思い出せねえわ!

たしか拠点押されてた

だからこうなった

screenshot_496.jpg

野良Zak

Zakはやはり覚醒する

俺の歩兵の得意MAP

最近ゲストでは裏方なんで たまにはガツガツやりたい

まあメンツで緑押すのは当たり前だけど

ちくしょう!衛生武器があればもう少しいけたんだけど

FAMASあるから衛生装備揃えるのもったいないんだよ!

つかこの群青さんはマジで何者なんだホントに

中歩兵強者でも簡単に大歩兵で稼げねえぞ

たまたま1位取ったSSのっけといてアレだが

俺の歩兵の2人分は働くわこの人

screenshot_499.jpg

身内で始めたグラ

やーい 60k越え やーいやーい

ヌルえもん悔しかったらヘリでも練習しろやー 

screenshot_525.jpg

ゲストZak

終始裏方

山田さんの兵器運用はほんとゲスト向き

野良相手に大量キル出すパイロットではないけど

ハイレベルな戦いで地上が有利になる形を作ってくれる

まあ、性格なんだろうがね

俺とは正反対の人間だろう多分

クランとして戦うには必要な人材

とりあえず一言

おい!必死に俺裏方やってBHいってんだから

自陣警備くらい誰か気にしてやれええ

俺が5人居たら 5人の俺の内 誰か一人は自陣警備してやってるぞきっと

多分な!

screenshot_526.jpg

ぐひっひひひwwww

リプたんあざすwww 俺最低www

screenshot_527.jpg

野良グラ

ど、どうも すいませんでした

でもゲストじゃないからいいんだよね別に

勘違いして困るんだよな こういう試合でアパ乗っちゃうと

だけど俺勘違いはしない

ひでぽさんなら50k0d

screenshot_539.jpg

ゲスト パルE

おわっとる

何がって 俺が

形は良かった 最終的に敵本陣封鎖レイプ

だけど 俺なーんも動けてない

んで、なにか指示出してたわけでもない

んで上位3人の半分のキル数

おわってんなー

万能じゃないよ全然 MAP選んでる時点でな

screenshot_540.jpg

野良Zak

また覚醒した

Zakなんなのマジで

19回重火器で沸いて 一回もヘリ乗ってないんだけど

軍神が味方してくれてた

RPG構えると煙吹いてるTankがどうぞーって言いながら顔出してきたりする

screenshot_543.jpg

矜持ゲスト クレーター 

相手にLegion来てもらって ヒヤヒヤもんだった]

自分は中盤以降 ずっとラファ維持 数回BH落したしただけかな

なんとか勝ったけどチケ差20位か?

メンツ16:16ならまだしも クラメン6:6位だったからなかなか・・・

黄色は空がBH位のもんだから人数的にアレだけど

こっちKF、ラファ、ハインド、ミサBHで4人裂かれて地上オワコン

競ってたからラファ維持しながら色々考えたんだけど急なシフトは無謀だし

しょっぱなから6目指して7は後からで良かったかなー

なんて色々と終わってから悶々と

とりあえず6いらんていう指示がミスだったかもしんない

野良しかないから未だに分からんなこのMAPは

なんにせよ一言言わせてもらおう!!!






イベントPOP邪魔やぞ




screenshot_546_20111121043506.jpg

熱すぎるアヴァゲスト

現状16人ゲスト出来るのはアヴァロン位かなあ

相手が居なくてさぞ不便だろう

クラン戦したりしたいもんだ

チケ差1www

ちなみの一つ前の・・・どこだっけ Zak?もチケ差1かな

勝ったか負けたかなんてどうでもええやん て感じの試合だった

ほんとありがとございます 楽しかったですマジで

screenshot_548.jpg

またもやLegionゲスト

今度は黄色

きついかなーと思ったけどミリゴ3人居てくれたので助かった

緑で苦戦して 今度3人で黄色 これ勝ちたかった

地上は押されたけど、なんとか勝ち 確かチケ差7

序盤から総じてラファールの取り合いに参戦

中盤以降工兵で沸き直しする余裕できたので 工兵にチェンジしてそっからラファ安定

相手も悟ってかST本数減った

でも多分地上はそれだけ忙しかったんだろう

3沸きの芋STでよかった気もするが

なんでまた相手視点やねん



この味方2位のミリゴのalanさんて何者

他の地上兵のスコア見る限り このスコアは異常な気がするが 

ほんと意外な所につわものが居るから面白い


screenshot_551.jpg

レイプゲーレイプゲー

八福神さん居らんかったらMAP外逃亡でも繰り返してたなきっと

screenshot_554.jpg

よく分からん今日のTS鯖合同ゲスト

3戦目なんだけど

この3戦目のメンツとスコアを良く見て欲しい

矜持以外の前線歩兵はVolanteさんのみなわけだ

もちろんハンズさんやなつかしさんの対空おっさん援護も尽力してた事には変わりないんだけど

相手の地上歩兵 少なくとも上位4人はかなりのレベル

前線歩兵はVolanteさん以外矜持メンバー

敵本陣まで押し込んだのは何故

要は気持ちの問題なんじゃねえかなー・・・ていう

もちろんそういう空気を作り出すのは指揮官だったりマスターだったり

幹部の役目である

考えすぎてんのか、俺が味方を信頼してないだけか

確かにこの戦い 一個奥で沸いてしまっても全く手前拠点の心配をせず

敵歩兵との交戦ラインから外れた、キル出来るルート選んだりしてた

そんなことして手前拠点が落とされる心配は微塵もしてなかった

序盤も拠点押される心配もまったくせず 一歩先の手を考えてた

だから俺ももちろん間違ってた という事になる

どっちにしろ絶対的な強者になるためには

荒々しさが足りないからな矜持は

お行儀の良いお坊ちゃんが強いかって どうしてもナメられるし

勢いだったり強さだったり恐怖だったり ヌルさんの求める形じゃ不可能だけど 

色々試してみるかなー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレイ時間なら負ける気がしません^-^

No title

ゲスト熱かったです!またよろしくです!!

No title

恐怖上級 エレ 募集中

No title

下衆紋塔 各下衆 募集中

No title

下衆ト戦熱かったでゲス!またよろしくでゲス!!

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16161443

↑8月の大規模動画拝見しました
 とても勉強になりました

No title

エスケなつかしいな

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11222247

↑矜持のテーマソングありました

No title

たまには一緒に遊ぶでゲス!
プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件