

11/12

お久しぶりの更新

足跡ってそういえば見れるの忘れてた

足跡付いてる中で自分が知ってる方を勝手にリンク追加

いいのかな、それって




まあ、色々とその日その日で書きたいこと溜まってたんだけど

WRはもちろんリアルの事含め

まあここでリアルの事書いたって誰も興味ないと思うのでWRネタを



正直ストレスとの戦いの毎日である

実際はそうでもないんだろうけど、自分だけ味方に恵まれないっていう感覚


正直このゲーム

ローリングやダッシュがあって

そして歩きながら&ジャンプしながら関係ない集弾率

このゲームはFPSといえるのか疑問 もはやアクションゲーム

AIM関係ないのである

小規模においてストッピング要らないタッピング要らない

予測で照準置いて角待ちが圧倒的不利w

つまり ガチFPSプレイヤーが敬遠する

さらに兵器がうじゃうじゃあってトラック激突したーwだのバイクはえーww

だのっていうネットゲーム初心者 所謂ライトユーザーの集まりやすい大規模

自分が大規模始めた時は小上がりでもちろん歩兵Only

空なんか見ることも無い

ひたすら照準は曲がり角の先。ヘッド位置意識して なんて愚かな事やってました

それでもキルが取れるから楽しかった

つまり

ライトユーザーを一人で本気で躍起になって殺して舞い上がってた訳

そして俺は境地に達した

最近ゲスト戦を繰り返してるうちに気付いた

ハイレベルな試合での 自分の仕事の無さ 

レギュとも話したりしてたんだけど

元々小上がりで兵器操作も覚束ないレベル

もちろんハイレベルな試合のパイロットに適うわけない

んで、歩兵で前線押すかっていうと ここが一番の問題

自分が楽しんできたスタイルは

野良部屋において一人で拠点制圧して戦況を作り出す楽しみ

以前は部屋がたくさんあって上級者も散らばって

初心者うじゃうじゃの状況でこれが出来たわけだけど

現在こんな事が出来る歩兵って皆無

クレーターなんかじゃありえるけど

もちろんゲスト戦レベルでそれが出来るかって

無理に決まってる

ポンポンでも使えば可能かもしれないが

以下 溜まってたゲスト戦SS
 
まじ俺空気

screenshot_454.jpg

アヴァロンとのクラン戦模様

終始HAMINA

地味・・・・

ディスタは完全黄色有利

なぜかって初動で絶対HAMINA取れるから

ラファが飛べてTankが働ける

その後HAMINA維持出来なくても

その間で押した拠点、稼いだチケットがあれば 逃げ切れるパターンも多い

ただ

一回奪われたら絶対戻ってこないHAMINAはいい加減どうにかできないか

ゲスト戦やってHAMINA打ち抜いてくれるのは野良の人

screenshot_500.jpg

これはアング ひでぽさんとことのクラン戦模様

毎回アングはA10運用だけに気をとられて拠点押し込まれて詰み

なので・・・

初動A10つかって空無視で拠点優先

封鎖状態から 制空仕事

マゾい・・・

でも試合は勝ち 

多分こういう事なんだろうw

でもこれはマジで味方に一言言いたい

別に俺がスコア悪くてイライラしてるわけじゃねーからなwww


あの・・・制空仕事してる俺が拠点数TOPてなんすかまじで

拠点優先っていってんのに結局コレかよ

Tマップこまめに開いて交戦状態の場所 敵兵の位置 把握しっかりしろまじで!!

前に出れるタイミングいくらでもあるのに

いつまでも拠点中でもぞもぞしてるから拠点押されるんだよ

そもそもずっと地上に居たヌルさんが戦闘兵で拠点数2って時点で終わってる

スナでチケ15稼いだ山田さんの働きと同じ

ヌルさんの地上はもっと働いてくれないと矜持強くならない

猪になれとは言わないけど

戦況の把握をしてくれまじで

拠点が無きゃ勝てないよ

目の前の拠点の敵兵駆除じゃなくて・・・

もっと全体を見てくれ

敵兵2人殺すよりも 一個奥の拠点を盗って囲んだほうが早いだろう!!

拠点押されてんのにチヌーク自陣放置ってなめてんのか!!

なんで永遠とライン戦繰り返してんだよ

今前出れるから前でてって一言言わなきゃダメなんかよ!

Tマップひらけやあああああああああああああああ!


あ、んごっさんミサBHサンクスです

リプたんもA10有難う お陰で中盤以降はなんとかなったよ!

矜持メンバーの事は大好きですので、悪しからず

screenshot_419.jpg

これも空気

常に敵陣裏で んごっさんと二人で対アパおっさん

んごっさんはやばいわ

この人前線歩兵やってもヌルさんレベルの働きするからなあ・・・

screenshot_418.jpg

まあコレもお察し

序盤もちろんHAMINA

野良の方がHAMINA乗ってくれたので そっからラファ

Tankが@1居ればなあっていつも思うけど 2台あっても位置取りが難しいか

ディスタは地上が狭いからTankの位置取りが状況によって1箇所しかないんだよなあ

screenshot_400.jpg

はいこれもまた空気

Zakゲスト戦だけど ミラージュとのクラン戦模様

でもこれはたしか70チケ差付けて勝った記憶に残ってる試合

まあ自分はずっと紅茶さんの動向警戒してただけなんすけど・・・

一回アパを貫通で構えてるとこ倒したけど、俺の仕事はそれだけでした

でも大事な役目だとは思うんだよね

あんとき多分山田さん乗った瞬間抜かれて奪われてた訳だし



代わりに裏方 HAMINA やりたい人いねぇかなー・・


あくまでやりたい人



あー まだ色々と書きたいんだけど 時間も時間ということで



あ、そうそう

ヌルさんにも言われた

他のプレイヤーで この人は凄い!っていうの

最近気になる人が何人か  まあ誰かのサブなんだけど


せたんたさんて人

SSにも要るけど

この人は多分相当うまい人

相当なんてもんじゃないと思うけど

実際まだ良く分からない

対空巧妙だし ヘリも乗れるし 地上SRのチケ稼ぎもうまい マジで誰だろ


あとZakのSSに居る 炭焼ブレンドさん 

この人もアパもうまい まあこの人に関しては アパうまい人のサブだろうっていう



後は大規模クランの中ではー


ひでぽさんのA10が上手くなってるってのは前回も書いた気がするけど

それ以上に最近になってこの人のアパの上手さが改めて分かった

マジでレベルが違うわ


そしてアヴァロンのけん志村さん

この人の歩兵は結構マゾい試合でしか頑張ってないので 目立たない感じだけど

実際とんでもなく強い

勝てない

でも性格的に優勢な時は力抜いてやってる感じ Mなんだろうきっと

多分押し込んでる試合で本気でこの人が戦闘兵やったらとんでもないスコア出すはず



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すいませんでしたぁああ
がんばるw

No title

こちらも、リンクさせて頂きました!!
自分も早くゲスト戦に参加したい・・・。
IN率戻った時はよろしくお願いします!!
プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件