

10/16

最近は帰宅して人がいればWR

居なくなってからTERAでサブのスレイヤー育成

やっぱどう考えても回復だとか守備職よりも火力職のが性に合ってる

WRでも警備してるといつの間にか暇になって前線行っちゃってるし

警備とか守りってのも大事な仕事だとは思うんだけど

まあ溜まってたSS放出

screenshot_240_20111017045836.jpg
screenshot_241.jpg

↑二つクレーター

まったく覚えてない

ラファ乗ったり拠点いったりしてたんだろけど

どっちもMVPはドラゴンさん クレーターでよく見かけますが

黄色のガトBHが大好きな人

拠点有難うございました

screenshot_243.jpg

グランデル 

アパッチ担当

飛びやすい状況なら俺でも働ける

MVPはLegionの優秀な歩兵の源氏boyさん

この人位の歩兵が揃えばLegionのクレーターは無敵になると思う


screenshot_244.jpg

んでこれがLegionのクレーター

タマタマ黄色にタマさん居たから押し込んで勝ったけど

居なけりゃ負けてた

でも一人動ける人が居るだけで勝てちゃうからすげえ

これもMVPは佐賀市さん 途中からラファ維持してた

@1人上級者が緑に居ればなあって感じ

ラファ警備の薄い野良じゃいつもフルボッコ

screenshot_246.jpg

グランデル

終始地上歩兵

よく覚えてないけど

MVPはこっちの2位の歩兵

この人はマジでやばい

地上歩兵でチケ稼がせたらまじですごい

しかもこのグランデル見ての通り黄色劣勢だったはず

screenshot_248.jpg

クレーター

緑入ったらLegion側だった

黄色本陣のみのレイプ状態に

チケ差200以上付いてた

人数が序盤で埋まってチケ差が200↑付くのはすごい

確か自分はハインド乗ったり、戦闘兵したり・・・

KFの佐賀市さんには追いつけなかった

MVPはヌルさん

2番側の封鎖を一人でやってた気がするw

screenshot_249.jpg

矜持ゲスト

ディスターム

仕事に徹した感じ

終始敵ラファ奪ってから維持

対空きつくてキル取れなかったけど

ヌルTankがヤバイ働きをしてた

MVPヌルTankに間違いないけど

展開が向いたとはいえ、このキル数はハンパないわw

リプたんが戦闘機覚えてくれてディスタームはなんとか形になった

screenshot_250.jpg

矜持ゲスト続き

パルゴナ

拠点押し込めず、チケ差も開かず、勝ったはいいものの・・・

豆乗るのが俺一人だけって辛いものがある

別に俺だって豆は全然乗れない けど放置はまずいし乗る

今更感はあるけど、、上手くならなくても乗らないと対空も分からない

screenshot_256.jpg

レギュとアング

最後時間切れ逆転負け あともうちょい踏ん張ればなー

コレだけ集められたらきつい

まあ、だけど・・・

岡さんがBH練習してなければ勝ってたw

コレ以来乗ってるとこ見たこと無いけど、上達したんだろうか

screenshot_258.jpg

レギュと深夜コンチュラス

まじでマッタリ

深夜のWRは敵と同時に鬱とも戦ってる

MVPは2位の歩兵さん

レギュの事知ってたみたいだけど誰なんだろね

サブ垢で気楽なプレイもストレス溜まらなくて楽しそうだわ

screenshot_261_20111017050328.jpg

アング

ポンポン祭り

祭りってか相手の1位なんだけども

MVPは相手の1位 良くも悪くもあなた一人で戦況は最後まで五分でした

まじでTankなんかよりよっぽど厄介

screenshot_263_20111017050328.jpg

一転して スマートなアングレン

途中からバランス崩れて一方的に押されたけど

まあ楽しかったです

終盤A10離陸できなくなってからマゾい地上

最近2連続デスすると一気に負けこみ始める

この試合はリズム良く兵器破壊が出来て調子狂わなくて済んだ

MVPはやっぱベルレインさんかなー

この人は単体でINしてレイプされてても一人で奮闘する

まあ、それは当たり前のことで俺はやってるけど

そのスタイルは損するだけってのも分かってる

screenshot_265_20111017050327.jpg

クレーター

MVPはヌルさん といいたいところだが やっぱジャンキーちゃん

はっきり言って黄色はライトユーザーばかり

一人でコレだけ頑張れるのは凄い

まあ、嫌味くさい言い方するけど

大体頑張れる人が頑張らず落ちてっちゃうのがレイプをさらに加速させる

頑張れる人が頑張ればマシな戦いになるものを

screenshot_267.jpg

味方にチーター居たからキック投票かけて

蹴らないの?って言ったら

そんなん皆知ってる

だって

くそくだらねー

即効退室

screenshot_269.jpg

グランデル

アパ乗ったけどアヴァロンのゲスト部屋では無かった気がする

相手も仕方なくベルレインさんがアパ乗ってた感じ

相変わらず対地の精度・・・泣けてくる

screenshot_271.jpg

クレーター

相手にLegion数人とKF乗り んで佐賀市さんも居たから無理

上のSSにあるけどタマさん味方に一人居るだけで勝てるのに

クレーターは特に初心者の溜まり場になってるからさらにキツイ

KFは本来かなり無力なハズなんだけども・・・

ハイレベルなクレーターの試合では空は潰し合い

緑がラファール奪うなんて不可能

大会の試合みたいにPSGがダントツでキル稼ぐような試合はもう無いだろうなー

screenshot_274_20111017050521.jpg

矜持ゲスト

ディスターム

ディスタームでは大体ラファ担当になるけど、リプたんが乗れるようになったのはほんとにでかい!

HAMINAも落せるし、何より皆ディスタームを分かってきたみたいで

しっかりと7番拠点とHAMINA意識も持ってくれてる

相手の対空が薄いお陰でキル出来てるけど

地上も押し込んでたし、これだけ人数揃って空押されたじゃ話にならない

ヌルTankは前回ほどの働きでは無かったけど、それも展開次第

Tankがキル取り辛い分空が稼げた

初動敵ラファ行って落さず維持しながら重火器でこのキル数は今までの中では一番上手く飛べた気がする

運が良かっただけなんだけど

screenshot_275_20111017050521.jpg

グランデル

緑アパ乗り不在

自分が2機乗り回すって言う謎展開

アパ22回乗ったんじゃねえかこれw

それにしても、拠点押さないと飛びにくいわ

どう考えても2機同時に飛ぶ必要があります

と、いうかひでぽさんみたいに稼いでるアパ見て

なんで他のアパ乗りが育たないのか謎

まずトレーニングで、そしたら初鯖で、とか

色々方法はあるでしょうに

離陸の仕方も分からんのに乗り込む輩はいい加減にして欲しい

screenshot_277_20111017050520.jpg

クレーター

緑で適当KF

裏で作業しながらすげえ適当にやってた気がする

ラファの沸き時間だとか、天馬の位置とかまったく把握してなかったけど

むしろ野良クレーターって適当な乱暴な運用のが上手くいっちゃったりする

なぜかって読みが外れまくるから

意味分からん立ち回りする人が多すぎて予測不可能

陣地押してるのに自陣に天馬詰めてきてたりするし

screenshot_278_20111017050520.jpg

グランデル

MVP佐賀市さん

ルクレールないす

やっぱ巧いわ

この日記で色々言いたいことつらつらと綴ったんだけど、ヌルさんに了承得てからにする

screenshot_282_20111017050639.jpg

矜持ゲスト グランデル

山田さんのただの初動レイプになりました

後半は押し返されたけど

その状況でもこのスコアを残せるアパの腕は素晴らしい

MVPはもちろん山田さん

ていうか俺は全く知らないんだがこの人

screenshot_283_20111017050638.jpg

矜持ゲスト 

クレーター

うーん、イマイチ盛り上がらない

せっかく人数そこそこ集まってゲストしたのに

クレータークランが集まってこなかった

緑のメンバーも覚えのある名前の人が終盤皆居なくなってるし

そりゃレイプされたらつまんないだろうけどさあ・・・・

screenshot_285.jpg

トロンゲスト

雑貨

まあ部屋名はゲストでは無いんだけども

ポンポンもこんなに暴れられたら笑うしかない

アパ乗りの倍のキル出すとかどんだけすかまじでw

自分は序盤一人BHで自陣警備と対アパ

中盤以降拠点押し込んだのでレギュに操縦やってもらってガンナー

そしてMVPは超タナカさん

序盤拠点押し込まれてる展開のがキル稼いでたイメージなんだけど、

ほんと何者・・・

いかずちさんの鼓舞もチームの士気をかなり上げたと思うw

試合は勝ち

やったぜ!いかずちさん



screenshot_286.jpg

深夜にレギュとアング

いかずちさんまじでマゾい・・・

こういう人の下で大規模学んできたからヌルさんもカレーさんも好感が持てるプレイスタイルなんだろう

といって空から爆撃繰り返して申し訳ない




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件