スポンサーサイト


9/28

ここ2日間の野良 

最近愚痴ばっかりだったので、覚えてる試合の中でこの人のコレはうまかった!だとか

いい所とか他のプレイヤーの良いところを記憶に残すようにしていく

まあ長年愛したゲームなんで、最後まで愛を持って

負の感情は自分の中だけに留めておく

screenshot_220.jpg

仕事休みだった火曜日は昼間っからプレイ

マッタリSTでも撃つかなーなんて思ってたら拠点が無かったので結局空飛んでた

地上STが一番安定してキル出せるMAP 野良しか経験無いのでマジで分からんw

クラン戦とかつかまともな試合になるのか このMAP 

クレーター以上にグダりそうだけど・・・


早速MAPの愚痴になってた

この試合のMVPは緑4位の拠点兵さん

ありがとう、お陰でそこそこ楽しめました

screenshot_222.jpg

まあお察しグダグダクレーターですが

間違いなく佐賀市さんがMVP ミサBHにラファ維持にと忙しく働き回っておりました

この人一人居なかったら間違いなく緑は押し込まれてひどいレイプになってた

Legionの中でも佐賀市さんと目黒唯さんは間違いなく上級者

目黒さんは地上戦では印象に残りにくいですが、制空戦においてはかなり厄介

佐賀市さんはマルチに動ける。空でも陸でも一人で戦況作り出せる人ですね

クレーターでしか見かけないので何とも言えませんが・・・

screenshot_223_20110928233530.jpg

開始人数合わせでホスト側お邪魔してプレイ

グランデル黄色

重兵でTank乗ったら、パイレン工兵が駆け寄ってきたので譲る

拠点行くかーと思ったらアパッチ余ってる

む、やっぱり

Entamaさんが間違いなくMVPなんだろうけど

ホストクランなのにメイン兵器乗らないのは遠慮とは違うような・・・

この面子でアパッチ乗りたいって思えるほど自信ないんですが

ご迷惑おかけしました

課金武器使ってる様子ないんだけどEntamaさんのスコアはすごい

まあ今更なんだけど

screenshot_224.jpg

途中JOINしたらまたホスト側

ohara黄色

相手も揃ってきて、熱い試合に

俺oharaはほんと分かんないので 割愛

大規模大会もoharaはカレーさんに任せちゃったし

いつもデス嵩むけど、うまく抑えることができました

またEntamaさんが1位

Tankが稼いでなかったわけじゃないと思うんだけど

Entamaさん初動から本気でやってる試合が少ないから

たまに気合入ってるなーって思うと楽しくなる

ただのファン目線

screenshot_227.jpg

アング野良

ループの一番下 丁度爆弾落として高度上げる瞬間に固まる

2回も

直るとそりゃもちろん落とされてる まじなんぞこれ

クレーターとかで最近KF奪いに行かないのもコレが理由だったりする

爆撃の瞬間に固まる事が多い

PC変えても固まる まじなんだろなこれ

あ、また愚痴ってる

まあずっとA10乗ってたのでMVPはもちろん相方のひでぽさんに。

最近練習してんのか分からんけど、もうすでに形になってる

俺落ちたときもしっかり封鎖してくれてたし

すでに封鎖の腕なら負けてんじゃないだろうか

若者は少しでもやればどんどん上手くなるわほんと

俺まじおっさん

screenshot_230.jpg

グランデル野良

珍しく緑アパ飛べた 補給が出来た

と、いうか 対空や外周多い中で補給しながら長持ちしてるアパッチになりたい

そういう人たちはミサイルの弾数の使い方が上手いのか 

自分は霧の向こうの兵器なんて迷わず対地8発ブチ込むんですけど

MVPは笛さん

8拠点のみで黄色は押されてるのに外回って2番拠点まで潜入して補給中のアパ壊すってそりゃない

見逃してやるから拠点でも取っとけよくそw

なんて さすがでした

補給所に行く回数多いから そりゃリスクも増えますね

ちなみに笛さん矜持のメンバーに「なえさん」とか真面目に呼ばれてて笑った

似てるけども

screenshot_231_20110928233720.jpg

矜持メンバーとクレーター

初動で決まったみたい

途中JOINしたらすでにラファ維持してる状態だった

KFの爆撃はしょぼいけどこんなもんで上手くバランス取れてんのかなー

現状少人数スタートで初動で決まって後グダグダな試合ばっかりだけども

正直 クレーター 飽きた

でもシージ パルゴナ クレーター だったらクレーターに入ってしまう

海外鯖で見た未実装MAPもイマイチだったし ディスタとかアングとかもっとやりたい

パルゴナ昔はよくやってたんだけどなあ

MVPは岡さん

終始重火器でマゾい地上を駆けずり回ってた

自陣に帰る途中で おっ 敵歩兵 って爆撃したら岡さんだったってのが2,3回・・・

戦争ゲームだし許してくれ

screenshot_232_20110928233720.jpg

AV革命ゲスト

Zak緑

MVP間違いなくヌルTank

Ruverさんの対空も陰ながら有難うを言いたいところだが

緑のルクレール1台でここまでキルだして戦況左右できるのはやっぱすげえ

敵アパッチの運用もあるだろうけど

拠点は安定しなくて、常に変わってたし

ココっていう定点は常に無かった

まじでTankは自分が良く分からない分野でもあるので、凄いんだなーなんて第三者視点で尊敬

初動から真面目に歩兵やったけどBHガンナー以外にあっさり負けた

結構Zakの歩兵は得意なんですよね まあ得意っていうのは思い込みなんだけども

得意って思ってるから判断と反応が良くなるわけなんだけども

と言うかヌルさん最近調子良くなってきたのかな

あ、ミリゴさんBHお疲れ様です!助かりました! 中盤から空援護しなくてすいませんでした

screenshot_233_20110928233719.jpg

引き続きAVゲスト

ゲストにミラ集まってきてたので人数調整でホストで参加

岡さんが天馬に目覚めた1戦

そして覚醒したヌルTankもさすがの働きだった

最近のヌルさんははんぱないわ デス負債抱えてるところ殆ど見なくなった

地上16人ヌルさんだったら自陣ヘリ放置でも勝てちゃいそう

前線で対空こなしながら歩兵戦で安定してK>D維持

んで終わってみたら黄色圧勝

AV革命もクレーター専門かと思えば歩兵優秀な人揃ってる

揃ってるってか 強くなった のかもしれない

結構頑張ってたし この地上戦でK=D維持できてる前線歩兵は 野良相手には押せる歩兵だと思う

紅茶さんがアパ乗ってれば緑は勝ってたかもしれないけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雑貨のヌルさんのタンクはすごいの一言でした。
あそこまで拠点がコロコロ変わる中このK/Dはすごい!
次のグラも大分敵チケ削ってましたが、雑貨の戦車が秀逸でした@w@

No title

グランデル黄色の時はありがとうございましたorz

大半が久々の集合だったので、アパはMarlboroさん
に任せようって話になってましたw

だから、初動でアパ放置してました。。。

参加&アパありがとうございましたorz

          オハ風の一般的な人より

No title

マウスの微調整で苦しんでたのが、やっと少し開放されたからだとおもいま!
マウスパッドの為でしたがw


手にフィットしたマウスでやりたいす!
プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件