スポンサーサイト


9/26

祝日続きでリズム狂ってる

すげえ眠いのにWRはじめると眠気飛んでるから謎

さすがにレイプ連戦とか疲れるんだけど

なんかイマイチ冴えない試合ばっかりだったなあ

screenshot_217.jpg

桃さんの生放送部屋

ミラ相手にカンチュ黄で善戦 チケ差20以内に抑えたっけかな

負けたわけだけどカンチュ黄でこのスコアなら上出来

初動豆乗ってBH、豆落とせたけど3拠点の歩兵を駆除した方が良かったのかなー 

初動3拠点援護優先か、敵ヘリ優先かどっちなんだろ

どっちも出来ればそれがベストだけどw

途中前線行ってたら思いのほか長生きしちゃったもんで

まあいいや誰か乗るだろと思ってたらあっさり豆奪われてた

俺の責任です申し訳ない

しばらくトムスさんに維持されたけど、そのあと拠点も押して チケも・・・

と思ったけど拠点押しすぎで逆に終盤チケ離された

緑本陣まで遠すぎだろ・・・

screenshot_218.jpg

グラ野良

笛さんがルームマスター 待機部屋には黄色側 笛さん 野良1VSミラ+AR系7,8人相手で待機状態

なんぞこれw黄色集まらないだろと思って別部屋探しに行ったら

始まるよっていう笛さんのささやき

仕方ないんで入ってたZak抜けて救援に

それにしても笛さん頑張りすぎ

黄色面子が入ってくるまで何にも出来ない状態が続く

最後はなんとかお決まりの8拠点-5,6,7拠点 終盤はチケの減り方は4:6くらいに持ってけたのかな

16:16開始したい

screenshot_219_20110927005519.jpg

適当にポン×部屋入ったらミラゲスト戦模様

ヌルさん相変わらず頑張るわ 

別に試合自体はただの便乗レイプで中歩兵と変わらんかったけども

揃って1位だったので記念撮影

やっぱ弾数の問題で対空きつけりゃアパも自由には飛べないのかな

空無視だったんで良く分かりませんけど




ああああああああああ

まじクレーターからもうちょっと他の部屋に人流れてくれ

同じ面子ばっかりで詰まらん

古参常連の固まってる方のレイプって様相ばっかり

まあクレーターも同じなんだけども・・・

双方入り乱れろもっと

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件