

9/25

9/23-25の戦績

screenshot_204.jpg

野良アング

序盤移動用にA10使われるだけだった

カレーさんに見事に一回落とされた

そしてカレーさんは終わった後に

久しぶりに楽しいアングだった

とか言ってた

冗談かと思ったら本気で言ってるぽかった

変人・・・

screenshot_205.jpg

野良クレーター 

ガトBHやったり地上戦闘兵行ったり

マッタリしすぎ

screenshot_206_20110925152745.jpg

野良アング

途中JOINにしても速攻終わった

どうやら100チケだったみたい

screenshot_207.jpg

AV革命 ゲスト戦

初動から参戦 終始KF担当

岡さんともクラチャで 厳しいかな~って話してた

多分厳しいだろうけどレイプされないように頑張ろうって事でスタート

初動は上手く行ったけどその後の拠点がなかなか押せない・・・

ミサBHとハインドが的確に飛んでくれればまだ行けたんだけど

緑側でチケ稼ぐのはルクレールとミサBH

この二つが働いてくれないとチケは優勢にならない

どうしてもKFじゃあラファ相手出来ないし、その上ガトBHは到底抑えられない

とりあえず自分のKFは色々試せたし、精一杯やったかな

screenshot_208.jpg

その後ディスターム

ラファール

相手が制空無視だとラファールは好き勝手出来る

それは楽しいし

そういう状況で飛ぶのが好きな人の気持ちも分かる

でも、そういう状況でしか飛ばない人は好きになれない

screenshot_209.jpg

矜持ゲスト ディスターム

矜持4人でゲスト立てたらARが7人相手に来るって言う謎展開

んで初動HAMINA行ったはいいものの重火器で行ったもんだから ボートとラファールにガリガリ削られ・・・

工兵で援護に来る味方も居ないし 沸きなおしする暇も無い

その間にもちろん拠点は押せてたけど HAMINA堕ちてから7番取ってるのにHAMINA盗られる

制空権ももちろん取り返されて、地上も押される

その人の仕事があるからそれぞれ皆頑張ってるけど

仕事に徹することが出来る位の人数的余裕が無いと制空は厳しい・・・

制空権無ければ地上押されるの当たり前だし

キルの殆どは初動のHAMINAが落ちるまでのボートやらラファ落としただけ

後は貫通持ってHAMINAだとかラファール盗難阻止っていう地味作業

もちろんこんな事してたら拠点押されるの分かってたけど

所詮16:16  仕方ない

screenshot_211.jpg

途中JOIN アング

制空厳しい中 A10乗る人が二人居たので対空と空いてたらミサBH乗る感じ

誰とは言わないけど相手のA10運用見て2機で飛べたら2機で封鎖行って欲しいんだけど

レギュが頑張って封鎖いってるのに1機は中央陣地に適当爆撃かましてデスのが多いって

それで常に沸き待ちしてるもんだから 教えてあげたほうがいいんだろうか こういう場合

何が正しいのか良く分からん

分かってないなら乗るな とかは横柄だし 

乗るならこうして下さい これは押し付けだし

何も言わず対空してあげるのが一番大人かっていう

でもこうやって皆兵器運用を覚えていくものだろうと思う

でもある程度わかるまでは初心者鯖で練習とか色々あるとおもうんだけどなあ 

上手い人に聞く とか

screenshot_212.jpg

これもまたAV革命ゲスト

途中JOINでハインド余ってたのでハインド担当

緑の1位のKFのお陰で序盤から五分五分の状態持ってけた

ハインドは常に天馬とラファ阻止だけに活用

中盤以降 ラファール奪えたので ラファ担当

高度維持しながら安全な場所とタイミング考えてガトBHと天馬狙い

ラファール奪われてからのが黄色は強かったイメージ

と、いうのもそれまでラファールに張り付いてた歩兵の意識が変わったこと

ラファが落ちるのが怖くて積極的にガトBH封鎖出来なかったことが敗因かな

このクランもそうだけど大規模大会で見せたクレータークランの奮闘っぷりはフロッグじゃない

クレーターに関して言えばもう単体では太刀打ちできない

後は歩兵強者のMAP初心者に地上ごり押しで負けない歩兵力があればなあ

screenshot_213.jpg

8:8でV部屋立てて黄色スタートして緑のKF奪って初動レイプしてたので

10デスの変わりにレイプ解除とKF奪還、それとラファ奪取

KF乗ってレイプしてた人は制空権奪われてから7高射にずっと乗ってた

8:8クレーター部屋よく見るけどローカルルール部屋みたいなもの 

screenshot_214_20110925152942.jpg

バイクに名前だけ残ってるんだけど

screenshot_215.jpg

装甲と遊ぼう

分かれて待機してくれてるからほんと楽しい

でもお互いクリーンすぎてほんとのトータルウォーって感じではないけど

特に主要兵器のアパとBHの運用を等閑に歩兵でガンガンってw 中歩兵みたいな試合

でも楽しかったから感謝

うちはこの位の人数いたらゲストだけど、

こういう部屋立てるのもいいかもしれない

screenshot_216.jpg

続き グランデル

遠慮してたけどゲストじゃないからアパ乗ってもよかったみたい

余ってたので途中から乗らせてもらった

拠点押されててSTロック多くても 地上狙うのにどうしても前に出てしまう

アパはもう上限達したかなー 俺にはセンス無かったわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件