

9/23

3日間の野良SS 一方的な試合が多かった

screenshot_196.jpg

グランデル緑

途中JOINしたらひどいレイプ状態

珍しく緑に面子が集まってきて無事レイプ解除 最後は逆に拠点押し込んだけど

チケットの差までは埋まらず そのまま敗北

とりあえずはレイプ解除できて満足

screenshot_194.jpg

ミラゲスト Zak黄色

黄色はアパ乗りが居なかったみたい ずっと前線居たので自陣の状況は詳しく分からないけど

多分序盤で紅茶さんにアパ奪われてた

それにしても前線の歩兵もキツイ

SRの配置が完璧だし、歩兵も強者ばかり どうやっても前が抜けないw

BHに狩られたのを計算するとK=D位かもしれないけど 裏抜けるタイミングは合ったはず

無駄だとわかってて最後までライン戦

やっぱ強いわ

screenshot_193.jpg

同じくZAK黄色 別の日のミラゲスト

先程のは黄色の歩兵も強者揃いでパイロット不在で大差負けしたけど

今回のは歩兵もかなり押し負けた

アパももちろん奪われてて、拠点は本陣まで攻め込まれる 

だけどチケ差は似たようなもんだった

本陣篭って ある程度腕に自信のある歩兵だけが前に出てたからだと思うけど


screenshot_188_20110923211305.jpg

プチミリゴゲスト? カンチュ

珍しくTankやった

よく覚えてないw

拠点も押し込んで勝ち

このイベントのPOPが邪魔すぎてSS意味なさすぎるわ

screenshot_187_20110923211306.jpg

ミリゴゲスト クレーター

入った瞬間拠点無く レイプ状態

まあ予想してた事なので萎えることなく登山開始

人数も少なかったので 3→7→1とスムーズに占領

1まで行ったら相手も拠点意識高くなって地上は中央2-1の歩兵戦

自分はそっから終始遊撃重火器

時々ミサBH乗ったり

まあガンガン前でたけど、最後まで人数満員にならず

レイプ解除できたから満足

screenshot_202.jpg

野良アング

ひどいレイプ状態に 自陣A10までもが奪われる始末

野良のアングは敵にパイロットが二人揃っちゃったら終了

クラン戦やゲスト戦のアングが別MAP過ぎる

手前拠点2つ維持と対空重火器と忙しく駆け回った

チヌで敵陣高台拠点取って 嫌らしい事してみたり

最終的には敵A10に自陣封鎖されて拠点も押し込まれてる中

自分よく働いた


screenshot_201_20110923211410.jpg

またもや野良アング

今回は味方にA10乗りが入って来てくれたパターン

初動で敵のA10乗りに狩られてたみたいだけど

二人揃わないとどうしようもないよね

敵陣管制塔への移動用とか

離陸して低空のまま突っ込む人とか

空いてるんだったらまだいいけど

沸き待ちしてる人が居るの分かってて横取って乗ってそれはおいおい・・・

ちなみに高高度爆撃のみのA10乗りも同じ

なんで色々考えないんだろ

screenshot_199_20110923211410.jpg

野良ディスタ

中盤からラファール

野良ディスタの1位は大体ポンポン重火器になってしまう・・・

なんでかわから無いけど 歩兵メインの戦いになること多いし

歩兵MAPっていう分類じゃないからポン×で立たないことが良くあるからかな

やること無くなって機銃で人間をチマチマ狩ってた

Tank堅すぎ

地上の為にポンポン重火器を狙ってあげたかったけど、思うように行かず

高低差あるMAPこそ立ち回りが必要だと思うけど

地上はポンポン相手に5-4ライン戦でチケ負債増やしすぎてた

screenshot_198.jpg

野良クレーター

いつもクレーターって息抜き程度にマッタリやること多い

これも最初はそのつもりだったけどINしてみたら相手が厄介だった

特にメラムさんのBHはヤバイと思ったので 初動ラファでミサBH優先で飛んだ

KFはやっぱり深追いしてくるのでおびき寄せて落としてもらい、中央進入した地上兵器とミサBHだけ優先

いけるときにハインド落とす

てか飛んでる飛行機を落とすつもりで構えてるミサBHって 怖すぎだろw アレがアパッチなら2回は落とされてる

その後は拠点押され始めたので6,7維持で地上歩兵

6,7色変わりまくりで安定しないのでガトBH乗り換えて、空から歩兵狩り

残り3のみになって 3狩りとラファ離陸援護意識してたら ちょうどよく奪いにきたKFをGET

そこからKF堕ちないように敵陣爆撃&自陣警備

最終的には緑本陣レイプ状態に持ってけた

こんな本気でクレーターやるのは久しぶりだった

判断ミスも少なかったし

ナイスプレイだった俺


screenshot_197.jpg

グランデル入る度にひでぽさんが居るんですが。

WR好きだな この人も

終始戦闘兵 こっちのアパは奮闘してくれてたけど誰が乗ってたんだっけ 覚えてない

ポンポン使ってたらすごいキル取れた気がする

持ってないけども


screenshot_203.jpg

AV革命ゲスト クレーター

初動こそ決まったはいいけど

そこから味方のラファ意識が低くて常にラファールは敵が維持の状態が続く

もちろんラファも積極的に来ないし、最終的に高高度で維持されてしまった

そっからチケの減りが遅い遅いw

地上の敵歩兵はSRとポンポンだけ

定期的に敵ヘリが襲ってくるだけというマゾい試合展開


でも黄色の歩兵は精鋭でした

デス負債抱えることなく前線ポンポンSRをキル重ねて


逆転勝利

内容的にはお寒い試合だった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AV革命とか良くゲストやってるみたいだけど、

この前クレーター緑で3人ぐらい初動から固まってた癖に少し押され始めて1人、2人と10分もしない内に全員落ちて行ったのを見て呆れたわ。
少しはクランの意地ぐらい見せてみろよって思った。



所詮その程度の集まりなんだろうけど。
プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件