スポンサーサイト


8/7

今週は忙しかったー 色々と ほんと寝不足

週末も用事があったけど、しっかりと10時間睡眠して

今日はまたこんな時間

しっかり明日から寝不足だろう いつものパターン

SS溜まってたけど 最近大規模大会に向けての話だったり、MAP研究だったり、、大してしてないけど。

あんまり楽しい試合が記憶に残ってない 

という訳で数少ない記憶に残る試合をいくつか 

screenshot_132_20110808013115.jpg

クレータークランのゲスト戦

ホスト側でお邪魔しました ほぼ地上重火器 終盤 戦闘兵で6番拠点攻め

相手が強いのも確かだけど、黄色ってこんなに戦いにくかったっけって思ってしまう。

それでもラファールは頑張って奪われるの阻止してたみたい

緑のKFがキル取れてない様子から対空は頑張ってたみたいだけど

相手の兵器運用見て厄介だったのはKFよりミサBH

どうにも拠点が2まで押し込まれると 3のホバリングBHに狩られまくる

全然意味無いとは分かりつつも7山から登って一回奇襲掛けてBH落としたり

でも自分以外にも3,4人 くそ、あのBH・・・ って思えば

そこそこ抑えることが出来ると思うんだけど

ST持って空見るだけじゃ、抑えれるのはKFだけ

でもハインドはしっかりと3番左右山のラインから兵器を潰して来るし

緑も航空兵器の運用がしっかりしてた 

なんせ拠点が・・・

screenshot_135_20110808013115.jpg

深夜トロンゲスト

前半 レオパルド

後半 外アパ

レオパルド乗ってたほうがキル取れてんじゃないだろうかw

でも対空きつい中頑張って飛ばした 俺の腕じゃこんなもん

敵兵器の位置把握やクリアリングは出来てるし、優先順位の把握も間違ってない

ただ、距離を保って撃ったり、スライド飛行でSAM交わしながら撃つ対地の精度が悪すぎるw

ミサイル切れるから歩兵もキルできないし、対地4発、4発でゲパと天馬壊す精度がないもんで一回前でたら帰れないw

専門外なのに中アパのレギュは良く立ち回ってた

センスあるやつは違う

つくづくセンスの無さにガッカリ

まあでも勝てば満足

自分のせいで負けなくて良かった

screenshot_136.jpg

交流戦 カンチュ 

やっぱり緑が勝つ

黄色の豆の夏さんはホントうまくなった

俺はこの状況でこれだけキル取れる気がしない

途中からMINIMIのAIMが狂ってた 一瞬だけ神が舞い降りる時は大抵少し眠い時

副交感神経を少し働かせたほうがいいんだろうか

いつも鼻息荒すぎるからなあ俺は

scr<br />eenshot_140_20110808013115.jpg

これはつい先程のクレーター

クレーターのSSは大抵クレーターやる人しか興味ないだろうし、クレーターしかやらない人ばっかりの面子になる

1:1でスタート 分かる人は分かると思うけど 相手は緑でよくKF乗ってる方

初動から1:1で試合を始めるなんて久しぶりだったので、久しぶりにガチでラファ乗り回しました

初動さすがに相手は慣れてる感じ 無理にラファ奪いに来ず、破壊 味方天馬が落としてくれたけど

これ味方天馬が間に合ってなかったらそのままラファ奪われるパターンだったと思う

1:1スタートはホント運ゲー ラファ無視で天馬行けば KFは高度とって天馬潰しに来るだろうし

ガトBHでラファ行こうにも、この相手みたいにラファが壊されたら 次乗り込めない

クレーターの1:1スタートするなら緑じゃないと怖い

KFが早すぎて どうしたって無理

まあ1:1の初動を研究しても仕方ないので それは置いといて・・・

相手のKF運用慣れてるだろうなーって警戒してたけど、初動以外が謎の動きだった

拠点状態五分で ラファ飛ばれてる時のKF運用があまり経験無かったのじゃないだろうか

相手にクレーター専門クラン集まって来てたので

接戦になると思って気合入れて機首振り回してたけど 失礼かもしれないけど拍子抜け

以前の日記でも書いた事だけど

1年前だったらKF奪いに行ったり 低空でもガンガン敵陣行ったり 執拗にKFマウント取ったりしたけど

ライトユーザーばかり相手にしてたあの時みたいな強引なやり方じゃ今はすぐ足元すくわれる

相手によって立ち回り変えなきゃなあって人の振り見て我が振り直せってこういう事












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地味~に日記ROMってた上に勝手にリンクまでさせてもらってます^^;

実は攻略・立ち回り等いろいろ参考にさせてもらってたりもしますw

でも実力がついてこないので結局クレーターを始めほぼ重兵で対空ばっかしてる感じのぬこタソでした^^;

No title

自分も勝手にリンクさせていただきました><

ヌルさんのブログからお邪魔してましたw

お褒めの言葉ありがとうございますw

でももっとデスを少なくできたらいいんですが・・・orz

頑張ります><



プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件