

7/29

うおおおおおおおおおおおおおお

40分掛けて書いた日記が消えたあああ

何書いてたか覚えてねえ!なんだっけ!

えーと

今日の野良はSS全部取りました

昨日のオハ風ゲストみたいな試合がしたいなー

とかそういう出だしだった


screenshot_111.jpg

今日の野良一発目

入ったら4:4くらい もちろん緑本陣はアパレイプ状態 b

St構えて空見ながら 4番攻防戦 繰り広げてるうちに 徐々に人数埋まり始める

自陣中アパは常に敵に維持されてた

1,2回外アパ乗れるタイミングあったけど、Entamaさんに託した!

そしたら見事維持されてたアパ撃墜 STロックしたけど、その必要もなし! さすがです

オハ風は coolongさんと言い うずまき猫さん Soldier8さん 等々気持ちのいい歩兵が多い!

終盤は拠点も押し返せたけど チケ差までは埋めれず

アパはせめてST3発がいいと思う

耐久高すぎて 野良試合じゃ初動のアパ乗り次第で決まってしまう

screenshot_112.jpg

クレーターしか部屋が無い

沼黒様 相変わらず前線重火器で奮闘してらっしゃったので 前線重火器で応援へ。

ていっても大して働けず

おとなしくKF警備しとけば良かった  

KFは何回も奪われ、6番も取れず ラファも取れず 

ここもセンターにもう少しオブジェクトがたくさんあればなあ

地面の起伏だけじゃ スタミナ的に かなりキツイ しっかり守られたら気持ちが折れる

screenshot_113.jpg

ほんとにクレーターしか部屋が無い

そしてまたもや 緑にあの人が。 そしてまた頑張ってる

黄色戦闘兵で人間兵器に苦戦しながらも頑張った

考えて動けば黄色は地上歩兵もストレス少なく頑張れる

PSGあればもっと楽しめるんだけどなあああ

SRまで買うディナーがもったいない・・・ 

screenshot_114_20110729235010.jpg

大規模クラン交流戦

序盤 戦闘兵

初動うまいこと3番拠点まで取れたはいいものの・・・

その後3番~4番歩兵戦でデス重ねまくる

あああー今日はダメだ と萎えてたら 自陣でアパ放置されてることに気づいて

急ぎアパへ

外周STに頭振り回されてる間に 地上が4番まで占領

その後もBHも地上が頑張って抑えてくれてたので 自分は1回落としたのみ

途中でBH奪った味方のおかげで終盤はかなり優勢だった

しかし黄色は大規模クラン交流戦なのに無所属の人が多い

でも皆強い人ばっかりだった 途中から空で楽させてもらって申し訳ない


screenshot_117.jpg

ラスト アングレン

5:5位からIN

最初にA10余ってたので乗り込んで上空ぐるぐる回ってたら

敵陣に2機沸いたw

落ちてたんかい!

そのまま封鎖 なんとか1機で踏ん張ってたけど 補給のタイミングで自陣管制塔に潜んでたSTに破壊される

あーこのやろう って自陣に沸いたTankで管制塔の敵排除 すでに自陣滑走路には2人 A10の順番待ち。

もうw

沸き待ちはいいけども 管制塔に敵STいたら離陸出来ないでしょうに 誰かが排除してくれるのを信じてたのか

ただ気づいてなかっただけか。  まあ、落ち着け俺

拠点も全部制圧してたので やること無くなって重火器で2番警備

2番拠点警備で結構キル重ねたので案外重要な役目だった

いやそもそもこういうマッタリな仕事をしたい気持ちだったハズなんだが

なぜかスッキリしない




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件