

7/28

月末だから仕事が溜まってる 土日休みだから 明日1日しかない うわああああああああああ 欝

そんな欝の中でもしっかりWR

ちなみに小クラン戦も久しぶりにやりました。

あたんねえwwてか当たってるのかどうかが分からん  ていう

でも開始グレの位置だけはしっかりと覚えてるから笑える

昔見た人達やクランも何気に戻ってきてるみたいですね

TERAも始まるけどWRは続けていきます

 さて 溜まって更新めんどくさくなる前にSSはっつけ


記憶に残ってる試合のみ
screenshot_098.jpg

ディスターム 中盤以降はずっと敵前線が2番の状態・・・

ああああ!!! ポンポン無ければいいレート維持出来たのに 2番のハシゴ↑でポンポン持って待ち狩りとか・・・

それFPSじゃないから!!!!人間兵器か  まあポンポン重火器は地上兵器と考えて

それを含めた立ち回りが必要って事か

それにしてもデスの半分は持ってかれた 

screenshot_102.jpg

グランデル黄色

序盤アパ空いてたので乗らせていただいた

黄色は拠点押されてたのにチケット危なげなく50↑差ついた

まあそんなもんだろうけど

クラン戦やゲスト戦用MAPと野良用MAPはキッチリ分けたほうがいいと思うんだ。

ライトユーザーが多いほうが負ける っていう勝敗はどうにかならないものか・・・

こちらの2位の歩兵さんは よく見るが やばい 頼りになりすぎる


screenshot_103_20110729004947.jpg

カレーさんとOhara

中盤から全拠点制圧 なぜか時々4取られてたり

全拠点取ってからがいまいちだった MAP知識ってほんと大切 何処行けばいいのか分からなくなった

終始自分の中でカレーさんとのスコア勝負だった

これだけ歩兵強者が揃った矜持の中でやっぱヌルさんとカレーさんはうまい

カレーさんとかデス気にせず前出る熱い男のイメージだったけど・・・ 

ハイレベルな歩兵戦では衛生でデス抑えてたり。柔軟に動ける たまに暴走してるけど


screenshot_105_20110729004946.jpg

なんで撮ったんだ、これ  

試合は敵陣と9を残すのみの状態が終始続いた 恐らく味方2位のをあさんのおかげだと思う

この人も自分の中では兵器&裏方のイメージが強かったけど、拠点ガンガン攻めるのかー なんて・・・

兵器も 裏方も 地上歩兵も なんでもこなせる人って自分の中ではしっかり覚えておきたい

野良でも戦況をしっかり分析出来てるだろうし

何より意識してないと、目立つのはその道の1流の人ばっかりで

何でもやる人は器用貧乏な感じでイメージに残りにくかったりする

screenshot_106.jpg

クレーター ポンポン祭り

相手の重の殆どがポンポン 地上を歩く歩兵はいい的 ガトBH ポンポン 遠くの山からのSR

緑に衛生2のみ その他 重 工兵(兵器) スナのみwww

最終的には緑は全拠点制圧したけど、航空兵器と人間兵器に削られすぎた

ある程度クレーター慣れしてる黄色相手だとラファ取ったら、大事に維持しないと勝てんなー緑は

ラファ維持してたって負けるから  ほんと難しい

自分はルクレールで滑走路うろうろ&1番沸き衛生で2番拠点攻め

ちなみに1番沸きで2番拠点攻めは死のルートでした 何デス増やしたか分からない

待ってるのが山に刺さってるのと人間兵器という マゾい地上 

黄色は最終的に拠点無くなったのに序盤のリードで逃げ切られた 

あとちょっとだった!黄色も敵ながら天晴れ 




-ここから今日の野良 4戦-

screenshot_107.jpg

一発目クレーター緑

まさに 沼黒VSうずまき猫 地上重火器対決! 

KF担当 なかなかラファ封鎖も行けず、 奥天馬潰してからー あ、ガトBHも発見

とかやってるとなかなかラファ行けず

味方が6山から封鎖してくれてたからいいものの、自分勝手な運用申し訳ない

とりあえず ミニマップで交戦状態のところへ落としながら 天馬 ラファ BH警戒

F15は色々考えながら飛ぶのが楽しい 変人かもしれないですが

アングのA10と違ってコレという立ち回りは無い と思う

相手メンバー見てラファ乗りの立ち回りの特徴とか、予測のレベル

落ちる落ちないは運ゲー だからどんな上級者でも拠点が競ってる状態でF15一機でラファ封鎖は不可能

離陸前に自陣警備が必要な試合はめんどくさいけど

ちなみにコレSS撮った瞬間飯食わなきゃ殺されそうだったので飯落ち

緑の皆様すいません 落とされた瞬間に萎え落ちみたいな形になってしまった

screenshot_108_20110729005026.jpg

アング黄色 

拠点兵居なかったのでひたすら拠点 自陣側から埋めていく作業

自陣側放置で中央陣地取り合ってる展開よくあるけど・・・

中央6つ拠点制圧してても自陣側取られてたらA10離陸できないので永遠兵器に狩られる

まあ自分もよく顔真っ赤にして沸いたら即前飛び出る癖があるので何ともいえないけど

取られてる自陣手前の敵拠点背にしてるスナイパーとか 野良だからってそりゃない

screenshot_109.jpg

またアング オハ風さんのゲスト

今日はARさんとアング2回目

オハ風のゲストでアング楽しみだったけど 残念なことに緑にA10乗りが足りてなかった Orz

初動で手前高台拠点行ってたら、あれ?こっちのA10が1機余ってるっていう

天馬空いてたので 天馬で自陣上空警備しながら ST構えて離陸援護したり・・・

初動からA10が2機飛んでいれば、自機が初動で2機落としてくれたのでそのまま封鎖パターン入れたかもしれない

自分は天馬乗りながら 壊れたら高射 ST 沸き待ち時間で囮A10やったり・・・

メイン兵器にVCの連携が取れない部外者が乗り込んで相方との連携が取れず

そもそも封鎖入られてから乗るなら最初から乗っとけよ俺

1回2機飛べたのに 封鎖間に合わないタイミングで無理に行って 2機落ちww

前科さんには申し訳なかった でもどちらにせよ フェレットエドさんのような封鎖は真似できまへんでした

素直に歩兵やってればこんな罪悪感感じなかったのに 後悔

screenshot_110.jpg

お口直し ラストディスターム

最終的に拠点押し込んじゃって逆に攻めあぐねるパターン

でも、夜風さんの成長が垣間見えたので良し!

以前ならガンガン敵の群れの中突っ込んでたであろうが、自分と一緒にライン上で 警戒 待ち狩り

結果的にデスも抑えてたし

うんうん そういうこと 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー俺の成績が。。。
無課金スナのSSGでここまでやれば上出来かと思う。

PSGやパッケージスナには、もっと頑張って欲しいと思う。
対スナにはコツもあるし、立ち回りも経験なんだろうけどね。
クレーターだったら、負ける気がしないね。MAPが白い時以外

No title

マルボロさんのばかぁあああ糞びっちぃ~~
一緒にA10乗ってくれると思ってたのにさ…
自陣にA10がポツンってあった時はさすがにVCでだれかのってよって言った
けどポツンとあったw
でもあれだ、ナイス天馬操作!!
プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件