

7/25

名古屋に居た頃、ほか弁の唐揚げ弁当のゆずしょうゆが旨すぎて困ってたんだが

関東の唐揚げ弁当にはゆずしょうゆがない!レモン汁だけってなめてんのか!

と、いうわけでゆずしょうゆを配達料気にせずネットで注文する事にした

まあこの時期はおろしロースかつ弁当一択だったんだけど、少しはバリエーションを増やさないと

草食系男子だけど肉が好き

大規模いい部屋が無かったので取り留めの無い話でもつらつらと綴っていこうか、と




最近自分に萎えてます

小学生の頃から友達と一緒にTVゲームをやっても負けることが少なかった

自分はゲームうまいと思ってた 

マリオカート、プライムゴール、エキサイトステージ、パワプロ・・・

友達に負けなかった

オンゲ初めて思い知らされた ゲームセンスっての

果てしなくうまい人は居る

努力で乗り越えられない壁がある まあどの世界でも一緒でしょうが

もう中規模歩兵ハマってた時代から計算すりゃ古参と言っても良いくらいやってきた

相変わらずのミスや、ぐだぐだなAIM 未だに直らないのが負けこんでくるとどんどん悪くなる反応

兵器も一通り乗ってきたけど  戦況が把握できない 毎回落ちる直前の判断が謎

センスが無い

兵器に関しては立ち回り いつでも冷静に全体を見れる人が最強 もちろん地上の味方次第ってのもあるけど

自分は優先順位の選択がいつもおかしい 地上の天馬分かっててDF続けてたり

追ったらマズイな、と思いつついつも深追い ズレてるの分かってて もういいやって対地ぶっ放したり

適材適所 って言葉があるように

俺は余裕のある後方で全体見て 自陣警備と後方支援が一番合ってる気がする

前に出るとテンパって周り見えなくなる

でも自分がその役割をやるような頼れる味方の中に居たら、つまらなくなるんだろうか

プライドだけはいっちょまえな自分が困る 


そもそも矜持に入って 今まで孤独にやってて周りが敵という認識だったのが

大規模好きの仲間の輪に入ってしまった感じ

悪くないんだけど 以前のような闘争心が薄くなってる

VCしながらわいわい、とプライド捨てて気長にやってこうかな・・・






まあ全然皆さん興味ない話でした


気を取り直して本日の野良

今日の野良は全部SS撮ったかな


screenshot_090_20110725010447.jpg

一発目クレーター

INした瞬間緑レイプ状態

はぁ・・・と思ったけど 1戦目で精神的に余裕あったので頑張ることに

ラファ途中で奪って維持入ろうか、と思ったけど 拠点が動かない・・・

お決まりの緑3拠点から歩兵前でないパターン

やってられるか と言う訳でラファ落として 外周登山、6攻め、ハインド・・・

クレーター 兵器たくさんあって面白いんだけど・・・

せめて黄色天馬は1台にして欲しい

野良クレーターばっかやってると腕落ちること間違いなし

他MAPと共通する立ち回りが少ない&地上歩兵が疎かになる


screenshot_091_20110725010447.jpg

特にSS上げてどうこう言う試合じゃないんだけども

INして面子見て諦め 芋重火器してました 俺最低

途中JOINで最後にぎりぎりチームのフラグGETできたのでSS撮ってあった

自分はいつも全力投球で野良気合入れてる人なんですけど

珍しく横でテレビ見ながらやってた たまにこんなプレイもします

そんな熱い野郎ではないです

ゲスト戦とかクラン戦してーーー

screenshot_092_20110725010446.jpg

クレーター黄色

コレも入ったらラファ奪われてるパターン

名前挙げないけど意見させてもらう。

初動ハメ云々なんて文句は言わない

ただクラメンにラファ維持させといて KFでおいしい思いしてたくせに 

拠点押されてラファ取り返された瞬間落ちる人

緑のチームに謝れとは言わんけど、せめて一人で残ってるクラメンに謝れ 

エラー落ちだとしても 緑は枠まだ余ってた 入ろうと思えば入れたはず

野良には良く居るけど

クランエンブレム背負ってそれはまずいでしょう

screenshot_093_20110725010446.jpg

珍しくohara

特に自分が研究してるMAPじゃないので、分かりまへん

おっさんで前でて死んで繰り返し

半分くらいTankにやられたんじゃないかな

これも相手面子見たら負け確だったけど 拠点は五分維持してたので 最後まで頑張った


重火器少なすぎだろう 何回Tank壊せばいいの

いい加減この台詞も飽きてきたが・・・



screenshot_094_20110725010445.jpg

ディスタ 黄色

前線二人じゃ無理!

まあでも笛さん久しぶりにIN

やっぱり頑張ってた

やられた試合ではあったけど やっぱ笛さん頼りになる

それにしても矜持のメンバーって・・・

皆ヌルさん臭がする

似たようなプレイスタイルの人が集まってる それで強いから文句は無い訳だけど

縁の下の力持ち的なネチッコイ人も欲しい

どっちも出来りゃ完璧なんだけど

大体どっちかにプレイスタイルは偏る

戦況読んで前衛、遊撃、守備まで幅広くこなせる人材が矜持に欲しい

まあそんな人全プレイヤーの中でも数人しか思い浮かばないけど


screenshot_095_20110725010717.jpg

お戯れエンブレム

お戯れなんて言っちゃ失礼だけど

矜持にしてはたくさん集まってわいわい(まあ相変わらずVCは3人だったが)

ファマスあったから何とかなったけど、立ち回りクソってた

xmさんやべえー TTK入ったのか

screenshot_096_20110725010717.jpg

カンチュ黄でアヴァロンと合同ゲスト

沸き早かったので最初だけ豆

BH落として3の歩兵を2人狩っただけでアボン

せめて後ルクレール位壊してあげたかった

豆はたぶん夏候惇さんが乗ってくれるだろうなーと思い

身の程をわきまえてその後は対空&2番警備

夏さんは最近兵器上手くなってる 

センスある

最近の上達っぷりがハンパないのでさりげなく期待してる

そういえば萎えまくりの自分でも最近ノーロックだけは当たるようになってきました

screenshot_097.jpg

ラスト グランデル黄

なんじゃこりゃ

8沸きで常に芋重火器

漬物食べながら ボーっと明日仕事だるいなーとか考えながら

案外キル取れてたけど・・・

頑張って奥から、、とか考えてそんなとこにおっさん居るなんて て感じだよね

来るとは思ってなかったし 緑の歩兵に人には申し訳ない




コメントの投稿

非公開コメント

WarRockRingへのお誘い★

こんにちは。はじめましてWarRockRingの管理人です。
書き込み失礼いたします。

この度、ウォーロックのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やクランの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランクも設置しており、当ウェブリングの参加者が増えることで
WarRockへの新規ユーザー呼び込みも期待でき、活性化が見込まれます。
この機会に、是非ご参加いただける事を心よりお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>リングタグ変更のお願い
>お世話になります。WRR管理人です。
>リングご参加ありがとうございます。
>サイト内にて、ナビゲーションバー設置の確認はできたのですが、
>発行されたリングタグとは異なるものでした。
>リングタグは1サイトに1つずつ個別設定されています。
>つきましては、自動返信メールにありますリングタグへ設置変更お願いいたします。
>迷惑メール拒否設定等をされている場合は、自動返信メールが届いていない可能性が
>ありますので、その際はメールにてごご報告いただければ折り返しご連絡させていただきます。
>よろしくお願い致します。








えと、まず 自動返信メール来てないです

リングタグは仮登録後にそのページに表示されてましたが

それと連絡先がわかりません あなた様のサイトにはお問い合わせ先が載っておりません

メールアドレスもわかりまへん
プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件