スポンサーサイト


7/18

なでしこJAPAN最高ーーーーー

ニュースでチラッと見る位だったけど、丁度オフと重なってカラオケの大画面で皆で観戦しました

なんでチョコボーイはずっと寝てたのか もったいねえ

いやー熱かった 感動をありがとう イチローもそうだけど 引っ張ってく人が一人いるとすげえわ

持って生まれた何かがあるんだろうな かっこいいわ

まあ身近にも一人居るけどね そういうタイプ


と、いうわけで本日の野良

screenshot_067_20110719012050.jpg

アングレン

1試合丸ごと動画でも撮ろうかなーなんて思ってたらそのままA10占有

つまらん動画になってしまった

まあでも、A10に乗れるアングが久しぶりだったので乗ってしまった

相変わらず爆撃ハンパない強さだな 兵器でも色々手出して歩兵もAIMが・・・

なんてやってるから中途半端になる 

まあたまにはいいかな! 地上の皆様に感謝感謝

それにしてもハゲ一等兵さんは相変わらず連携取ってくれる

野良でここまで味方の為にA10飛ばしてくれるパイロットはなかなか居ない

screenshot_068_20110719012049.jpg

またもやアングレン黄色

今度は重火器歩兵 相変わらずかにばたーさんは絶妙 してやられてます 

それにしてもA10一機で勝負が決まってしまうような試合は悲しい

飛行機はヘリに比べて操縦自体は簡単だと思うんだけどなあ・・・

ほとんどは立ち回りな訳で

自分も未熟ですけど、A10運用しなかったらアングで勝てないことくらいは分かってる

screenshot_069.jpg

クレーター緑

途中で部屋に居た人殆どが落ちてしまった 自分もラファール乗ってる最中に落ちた 

結局メンテは来なかったけど

入りなおしてからF15担当 6狩りのBHとラファだけ緑陣地から前出ず低空ウロウロで警戒

一回ラファ奪おうと思ったけど天馬壊しきれず、そのまま1に落としてF15味方に頼んで

後はずっと重火器歩兵

味方のF15が優秀だったので、ラファも自由に飛べず。忙しくタイミング見て自陣警備もしたりって

結構本気でやりました 冴えてたなーこの試合 判断ミスが無かった気がする

screenshot_070_20110719012048.jpg

ディスターム 

序盤Tankやったり重火器やったり衛生でチケ稼いだり

味方のラファが優秀だったのは間違いないけど、緑の対空が少なすぎた

野良だとディスタームの制空権って無視されがちだけど、重要

対空少なければ上手いラファ乗はコレくらいキル取れちゃう Tankは働けなくなるし

緑はHAMINA取ってたのに2番席の大砲Onlyだった 

黄色のラファールがこれだけ働いてたら阻止しないと・・・3番席の役割を知らない人だったんだろうけど

それにしてもぽんぽん重火器が上位を占める試合が多すぎる 

最後は地上から逃げるようにラファール乗り込んだ

ディスタはHAMINA取って、ラファール飛ばして、Tank動かしてー それにあわせて歩兵が進軍じゃないかな・・

制空権取られてても押し込んでレイプしてる試合もたまに見かけたりで

まあそこが大規模の面白いとこなのかも知れないけど

screenshot_073_20110719012114.jpg

ディスターム

我ながら賢くなった・・・

たぶんコレ、普段ならすごいストレス抱えながら前線で死にまくってたであろう試合

味方の兵科とスコアでお察しの展開 拠点手前1つだけの状態に押し込まれながら

スナとぽんぽんキルで大差つけて黄色勝ってしまった

自分はやけに今日は頭が冴えてたので、序盤から芋重火器 味方に合わせて空気を読む、と言いますか・・・

小牧市民さんには申し訳ない

screenshot_074.jpg

カンチュ黄

これは頑張った? いや自分はあまり頑張ってない 黄色の皆さん頑張った

なぜか勝った なぞの試合だった でも自分が把握してないだけですごい働いてた人が居るんだろうと思う

戦況をいまいち把握できてなくて申し訳ない

特に黄色の1位の方はすごい頑張ってたのだろう・・・

自分は常に重火器で自陣沸きで2番警備・対空・6攻め してた

途中一回豆乗ったけど  自分が把握してる限りでは

黄色は豆飛んでなかった気がする 2番は取ったり取られたりだったし、相手の豆が抑えに来てたし

で、なんで勝ったんだろうっていう

黄色の皆さんナイスファイトでした 

バキュームさんは何者? 豆乗ってたわけじゃないし・・・ 探せば強い人はうじゃうじゃ居るもんだなあ


そういえばこの試合序盤黄色にゲパルトさん居た

居なくなっちゃったけど 名前見ただけで興奮した また会えないかなー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件