

7/16

明日明後日と2連休 まあ世間は3連休らしいけど

節電で大型連休なっちゃってる人もちらほらいるようで

うらやましい限り

まあ自分は仕事休みになったところできっとPCの前で1日過ごすだけなんで

仕事をさせて頂けるだけ有難い、と  そういう気持ちを持たないとダメですね

まあ、くだらん話はおいといて 本日の野良

screenshot_061.jpg

一発目グランデル緑

アパ余ってたので久しぶりにアパ

大体グラでアパ乗るときって拠点押し込まれてて使い捨て状態で運用する事が多かったけど

緑も8まで攻め込んでて補給しながら飛べました 地上の皆様感謝

screenshot_062_20110717061526.jpg

クレーター

1戦目のグラに居たオハ風の方々と一緒に。

兵器運用はそこそこに 後半から地上歩兵やったけど、そっちのが良かったみたい

面子みて戦況見て、地上行くか、兵器乗るか 判断ミスってストレス溜める事多いので

状況判断して自分が動ける所分担するって大事ですね、野良を楽しむために。

screenshot_063_20110717061526.jpg

またクレーター

これは初動から参加

2:2開始の相手に殲滅さん

とりあえずラファだけは、と思って開始だけラファ

拠点固まるまでハインドとミサにちょっかい出しつつ殲滅KFから距離取って 我慢

6だけ白だったので、もう持たないと思ってラファ落として6占拠

その後ラファ奪われたけど

黄色対空がなかなか優秀でKF自由にさせず、ラファも維持させず

拠点も2は守りきって6取ったり取られたり

味方の対空部隊と地上歩兵&Tankがバランス良かったので、緑の兵器陣がなかなかキル伸びず

緑の地上がいいように狩られすぎてた

殲滅さんもクラチャで言ってたけど・・・  

途中ラファを緑が維持してる状態で センターのガトBH奪って

拠点黄色に全部上げたほうが緑は戦えたかもしれない

地上歩兵は暇になるけど。 緑の拠点兵が四時さんしか居なかったのが辛い

自分は序盤以降ずっと歩兵で歩兵狩り

screenshot_064.jpg

歪みさんとグラ緑途中JOIN

湘南さんも頑張って最終的にはチケ差20で負け

初動から参加したかった

後半拠点押し返したけど

ポンポンが2,3人だけで前線維持されちゃうから辛い

screenshot_065_20110717061525.jpg

部屋無かったのでまたクレーター

しんどかった

序盤はホントマゾかった

INしたらKFは無くて当たり前 拠点押し込まれて、本陣沸き多数 3はガトBHの狩場

運良く登山中にKFが落ちたので、そのまま自陣戻ってしばらくKF警備

グラと同じで兵器は盗みに来るけど拠点意識が薄い相手だったので、いつの間にか全拠点制圧してた事も

スナに萎えてた地上歩兵も居たようですがナイスファイト

KF乗ってよって言われたけど、ハインド乗ってたので応えることできず、すいませんでした

最後は無事30位チケ差つけて逆転勝利

緑頑張ったなー



んで、その後中歩兵IDAとERIA? ARの人達に混ざってやってきた 

MAP分からんのは置いといてクリアリング場所多すぎる

なんか背にしてないとどこ見ていいのかホント分からん

一時期ずっと中歩兵やってた時期はあったんだけどなあ、小と同じで全くダメになってた

マウスパッド新しくしたら摩擦が少なすぎる気がする 

大規模歩兵はクソAIM、リコイルコントロールすらふらふらで撃ち負けまくりでもごまかして兵器運用しながらやってたけど

中とか小はモロに撃ち負けがスコアに現れる

まずグレポイントとかMAP研究しないと









あと、今日の野良とは関係ないけど どのMAPも兵器の運用があってこその歩兵

最近すごく感じるのは矜持のパイロットの少なさ

大規模クランじゃなくて中身は中歩兵クランになってる

ヌルさんが目指してる所、クラン全体の向かう先をしっかり定めないといけない気がする

現状

殲滅、全て、自分の3人しか航空兵器が扱えない 全てさんの専門は戦闘機だし 加えて自分は歩兵が専門
 
航空兵器MAPでゲスト戦は良いけど制空戦力が足りなさ過ぎる

チャット落ちがある上にVCもまともに機能してない現状じゃゲストって言っても野良と変わらない

まあ、追々とは言うけど パイロットを確保するのは難しいと思う 腕のある人で野良の人って少ないから

つまり現状の戦力で 意識を変えて行きたい 

今は大規模なのに中歩兵戦みたいな戦い方をしてる

矜持には上手い人がたくさん居るから色々クラン内で知識を共有して、集めるんじゃなくて育つ方向で強くなっていきたい

これだけゲストでいいようにやられてるのになんで必死に作った攻略動画誰も見てくれないんだwwww

まじで泣ける 時間掛けたのに




大規模と中歩兵は全く別物だぞ!!




コメントの投稿

非公開コメント

す、すごいなあ、、自分も見習いたいです( ̄^ ̄)

No title

まあ頑張れよな

No title

航空兵器のり、まじでほしいす。
昨日二名程お話しましたが矜恃はなかったかな。

また継続して行きます。

No title

まあでも焦らずやろう。
慌てていれても荒れるからなあ。

とりま兵器の練習やってみる~
プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件