

7/14

また更新が滞ってました

7月入ってからの野良 まったく覚えてないSSばっかりで困った

<ディスターム>
screenshot_015.jpg
相手のクラン最近よく見るけど、兵器と歩兵も連携取れてる 人数増えればきっと強くなる
screenshot_037_20110715032337.jpg
INした瞬間戦力偏りありすぎたので、SR構えてタバコ吸いながらコーヒー飲みながらVCしながら
気づいたらいやらしいスコアになってた やろうと思えば出来るもんですね 意外と楽しくてやばかった
screenshot_039_20110715032336.jpg
中盤からずっとラファール 相手の1位はいいとして、緑の1位は何者
そしてラファール横どって乗って散々屋上移動用に使いまわした後、奪われた瞬間落ちる人も何者 
screenshot_043.jpg
相手の1位のスナ巧い人でした。位置取りが絶妙 この人戦闘兵やってたらこっち負けてたと思う
screenshot_044.jpg
あともう少しで逆転できそうだった というか目の前にTank来てるのになんで重火器しないんだ君は と 
武器&5スロが無いからですって まあそうかな・・・
無課金状態で5番スロットまで開放したら大規模ももっと楽しくなりそうなんだけど


<矜持ゲスト>
screenshot_022_20110715032625.jpg

アングレン 初動から拠点固まるまでA10 

拠点固まってから歩兵&ミサ&A10・・・色々

どうしてもアングは人の集まりが悪い 楽しいMAPだと思うんだけど

screenshot_023_20110715032624.jpg

クレーター 

ラファは前出てくる兵器だけつぶして 主にキル稼ぎはガトBHとSRになった 

7番拠点取っちゃったらやっぱりチケの減りが遅くなった 戦略大事

自分はずっと6番拠点警備www地味だった・・・

screenshot_024_20110715032624.jpg

ハバナ MAP研究大事 拠点番号も覚えてないもんだから連携も取れず

ただ前出て撃ちあって死んで また前出て・・・ これじゃ野良とかわんね 

そもそも黄色不利MAP選ぶなら それなりの戦略が大事

歩兵強者のTTKが揃ってる上にこっちの連携もチグハグ MAP知識も無い 反省会しないとだめだ

screenshot_025_20110715032623.jpg

カンチュミラ コレも同じw 

自陣Tankや対空や、初動の拠点等 その位は始める前に決めるべきw

豆だけは殲滅さんと話して警備したいってことなんで

それじゃあって自分が・・・  そしたら相手の豆のが上手かった

空負ける 相手歩兵も最強クラスで地上も負ける 陣営の差もある こっちの連携ぐだぐだもあり

ボロ負け 

まあ、カンチュ黄でこの相手に勝つってかなり難しい気はする

screenshot_026_20110715032622.jpg

ミラージュのゲスト 雑貨

まあ勝てるとは思ってませんでしたが ボッコボコ

一番痛いのは 同じく殲滅さんに警備してもらってたのにアパ盗まれたこと

タイミング見て 紅茶さんがアベで突っ込んできて、そのままサッと乗り込まれた

前線で歩兵やってた後でミスって衛生沸きしてたのが痛かった 

自分が重火器で沸いてれば 全てさんのSTと高射もあって盗まれるのは阻止出来たはず

反省 

でも全てさんがしっかり撒いておいてくれた地雷を 野良のルクスがわざわざ踏んで行くし

アベもそもそも2番拠点のもの 自陣警備役のミスとは言い切れない

そもそもアベなんか誰も乗らないで放置が普通っていうのもどうかと

でも自分の責任が大きい チケ差もうちょっと詰めれた

外周もっと展開しようぜ!! 


<クレーター>

screenshot_018.jpg

緑押し込まれてたからって黄色入り直してガトBHでキル稼ぎまくる人 味方ながら そりゃねえだろって 

そういう楽しみ方しかしない人達はレイプされてる側に絶対居ないからなんとも・・・

緑でやられてる人達は気合入ってる 

screenshot_028_20110715033051.jpg


8:8のクレーター どう考えても兵器が余る 

兵器練習部屋って感じ

萎えオチ禁止ってのが辛かった

screenshot_045.jpg

よく見たらこれ コンテュラスじゃないかな?

まあちょっと休憩がてらINする位でちょうどいい部屋

正直この研究が進んでない 現状クソMAPなら 極めれば無敵になれるんじゃないだろか

戦闘機パイロット12人は必要か・・・


でもまったく新感覚の遊び方が出来ると思うんです!

パイロット豊富なクランなら

4機位で編隊組んで飛行して ErichHartmann並の一撃離脱作戦で 敵機を次々と撃破 無敵の飛行部隊

そんでいつの間にか敵が空飛ばなくなって ST回避するだけの仕事になるっていう・・・



・・・


実現するとしたら12:12のマウント無しの上空500m付近だけの空戦のみ ローカルルール部屋か




クソゲーかwwww


screenshot_052_20110715033049.jpg

兵科やべえー  

おっさんやって兵器乗って 拠点取って 結果的にボロ負け

それでも戦わなきゃダメなのか


味方の2位の名前に思わず泣いた

screenshot_058_20110715033049.jpg

と、言うことでスナやってみました 

いつのまにか23デス12拠点って 向いてねえー・・・

まあ、キルしてりゃいいんだろうけど、それなら重火器の方がキル取れるよね



screenshot_051.jpg

おまけ 深夜グランデル

mizukiが大規模に付き合ってくれた 奇跡か

mizukiと大規模なんてほんと久しぶりで何回目かだったので正直すごい嬉しかった! 

まあ、楽しい試合を経験させて上げたかったけど、、、残念

でも、ぽんぽん銃にも萎えること無く、あれ卑怯じゃね?俺も使いたいとかwww 

純粋な気持ちで楽しんでくれた様子  まあ自分も始めたてのころはレイプされてたって楽しかったけどねw

ずっとやってると、楽しいって感じなくなる 自分の中で常に楽しいと感じることが出来るように

色んな立ち回り、楽しみ方を見つけて遊んでいこうと思う

それにしてもこの状況でMAPも知らんくせに よく働いたなーこの人 

一緒に遊びたいけど 自分が盛り上がってる中TWを途中で見捨ててしまったので何も言えない











クレーターばっかりな最近でしたが

そろそろクランの連携を取って行かないと

殲滅さん不在のゲストは8割以上兵器盗まれてる

対空意識ってST持って空見るのが対空じゃなく、兵器の沸きとか報告とか・・・

そもそもゲストやってるのにVC俺とカレーさんだけだったり

まあ徐々に意識高めて行きたい所です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mizukiさんカッコイイ

No title

国道さんかっこいい

No title

('A`)

byきんにくん

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9591313
↑大規模クラン戦動画

No title

クラン戦動画拝見しました

3分34秒あたりの立ち回りがとても勉強になりました

No title

クラン戦動画の4分49秒あたりとても参考になります

No title

この衣装課金アバターですかね?
プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件