

7/3

今日はなんと午前中からWR・・・ すきやなー

screenshot_005_20110704025324.jpg

入ったら殲滅さんが居た それにしても極めてる アパの腕がどうとかじゃなくMAP研究 知り尽くしてるわこの人

screenshot_006_20110704025323.jpg

ゲスト カンチュ黄色 

この前殲滅さん豆行ってもらったから今度自分。全然飛べない。 勝ったからよし!カンチュは分からん!

黄色で勝てればそれだけで満足!

screenshot_007_20110704025322.jpg

ゲスト続き グラ 

アパ嫌だって言ったら ヌルさんが じゃあ俺が1k1dでずっと乗る って言って 窘められた

でも殲滅さんがいるだけですごい飛びやすいのにびびる 

航空兵器を真面目に運用しようと多少頑張れば、対空も分かってくる訳で ただ地上からノーロックあてりゃいいわけではなく。

ST、天馬だったら位置取り 

重要なのは敵アパ沸き時間の把握だとか 地上で対空するのみでは分からないことがたくさんある

ちなみに飛びやすいとかいって結構落ちてるけどそれは俺の腕の問題w 

screenshot_008_20110704025322.jpg
screenshot_013_20110704025321.jpg

ラスト二つクレーター

緑に初心者多い時で、しかも緑が頑張ってラファ維持しちゃってるパターンは・・・やばい

時間無制限なんて軽く1時間半コース

この二つはサクサク終わって良かったです

それにしてもクレーターが休憩所になってる 

どうか変わらないでいてください





前回の日記のSSのディスターム 動画上げてみました

照準ふらつきまくり 見返してみれば恥ずかしい立ち回りミス連発ですけど

たぶん毎回こんなもんですw 

歩兵動画とか言って初動だけ兵器色々駆使してますが、レイプされかねなかったので、ご勘弁  

Part1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14914003
Part2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14914421
Part3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14921684

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いあマジでアパやってもいいかなーっておもたのw
止められたーってwww

いつもすまない、空飛んでもらって。
矜持をもった航空兵器乗り、募集中です。

No title

鎌倉の大仏行かなかったんですね。
せっかくのお休みたまには外に出たほうがいいですよ。

ひゃっほーい

No title

リンク追加させてもらいました
プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件