

6/28

昨日の戦績

screenshot_276.jpg

レイプ状態からINしてヌルさん居たので頑張ろうと思ったらヌルさんチャット落ち

んで黄色に殲滅さん入って来て終わった

イーグル守るか拠点奪おうか迷ったけど、レイプ解除のため拠点行く事にする

もちろん殲滅さんにイーグル奪われてたけど無事拠点は取れた 

兵器残ってないのに本陣で沸いてイーグルの爆撃で何回も死んでる人良く分からん

地上からST撃っても当たらないこと位分かるだろうに

イーグル上手い人に奪われたら補給中を山上から奇襲するしかない

screenshot_277_20110628153126.jpg
野良ディスタ 本陣沸きすぎっていうから見たらこの有様 どうりできついわけだ・・・


screenshot_278.jpg

で、その試合の結果 前線は常に銀行ATMさんと2人だけでした。

screenshot_279.jpg

ゲスト グランデル

味方の対空が優秀 敵アパが全然飛べてなかった のくせにST回避しながら自陣スライド飛行してきた敵アパにあっさりDF負ける俺 情けない

地上援護も全然出来ず、ほぼ手前の歩兵狩り 一回敵陣行ってみればそっこう落ちる

地上は押されるし。なんとも不甲斐ない

screenshot_280.jpg

ゲスト アングレン

アングにしたら湘南の方々が去って行ってしまい、初動ハメのような状態で開始

EntamaさんクルルさんのA10 2機揃ってくると空は押され始める、Acht一AchtにA10お願いしてなんとか空頑張った

開始から相手A10が2機居たら負けてた

いつも地上が頑張ってくれてるので空押されないように頑張りたいんだけど・・・

screenshot_282.jpg

深夜カンチュ

動画撮影してたら重すぎ断念

序盤対空おっさんで、中盤から衛生兵

自分はやっぱり歩兵が性に合ってる 

兵器乗ってるときよりも歩兵やってるときのが楽しい

まあ時間帯がアレだけど

screenshot_283.jpg

昔よくお世話になった深夜グランデル

初動からINしてDFあっさり負けて封鎖パターン

しかも緑萎え落ちやゲスト側に間違って入ったホストクランの人やらが落ちて6:3の状況wwww

緑は入ってきた人が萎え落ち萎え落ちで人数不利のまま進む

序盤はST、RPG乱射しまくって自陣に攻め寄ってくるヘリやらTankやら壊して死ぬ壊して死ぬ

人数と拠点固まってきたら 衛生になって拠点兵

拠点は無事押すことが出来ました 

自分はこの場合歩兵で拠点押した方が良かったと思う 俺のアパッチの腕なんかたかが知れてる 悔しいけど

それにしても緑に初心者しか入ってこないのが問題 ロビーには結構良く見る人が居るのに

皆放置してるってありえないと思うんだけど


コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ちてから再起動、ロビーに戻ったときのまるぼろさんの
「あほかああああああああああ」
には笑いました。

申し訳ございませんでしたwwwww
プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件