

6/26

2週間ぶりの更新

まじでこまめに更新しないとせっかく溜め込んでたSSがどういう試合だったか覚えてなくて意味が無い

初動から参加&覚えてるものだけ つまり2週間ぶりの更新ですが昨日一昨日のSS

screenshot_261.jpg

一昨日?の野良ディスタ 

ファマス持ってるくせに衛生のTMPパッケージ買っちゃったっていう

やっぱデスが極端に減る それで拠点も盗る動きしてんなら別に戦闘兵やる必要ないんじゃね、と

MP7やらTMPやら戦闘兵が持つARに対して別に撃ち負けしない性能だから困る

ちなみに拠点たくさん盗ってるように見えて一個奥の拠点を海渡って行ったりしてるだけ

わりばしさんが昨日の自分に見えた なんか卑怯くせえなw衛生で歩兵ってw

screenshot_262.jpg

矜持ゲスト カンチュ

敵も現大規模クラン連合軍みたいな形になってるので、3,2取りに来る

別にカンチュはそれほどやってないけど、重要拠点位分かる。

6,5,4とか熱い歩兵戦になりがちだけど、そんなとこ捨てて良いから2,3死守しよう、と

5まで攻め込んじゃうとまた歩兵がやる事なくなって、そっからガンガン押し込めればいいんだけども、相手が相手なだけにそうは行かない

5sute 3死守 ってチムチャで連呼した

自分は前半2,3拠点兵やりながら対空おっさん 

終盤は敵豆奪ってくれたので自陣豆飛ばして、ミサイル打ちまくって速攻落されての繰り返し


この相手のメンツにカンチュ黄色で勝ったのはすごいんじゃなかろうか

とかいってぶっちゃけ途中から螺旋さんが敵豆奪ってくれたおかげ

2番に豆奪い来てる歩兵もたくさんいたし、いつもなら豆2機奪われて空からレイプ食らうパターンだった

矜持は地上が押されない強さはあるけど、簡単に空が押される。対空意識は高いものの、兵器を守る意識が薄い

自陣Tank余ってたり、自陣ヘリの警備が1人も居ないのが基本。

メイン兵器を蔑ろにして地上ガンガン押せーーってスタイルは憧れるけど、それじゃ勝てないw

殲滅さんに感謝

screenshot_263.jpg

矜持ゲスト ZaK

これもまた同じ。 殲滅さんにアパ頼もうか、と思ったけど警備してくれるらしいので、自分アパ担当に

敵のBHも勝負に来なかったのでこちらからもなかなかいけず 外周STも何本も来るし、きつかった

高度上げて上から奇襲は敵のヘリをどうしても落したいときにだけやるw

歩兵で言えば待ち狩りと同じで、あんまりやられて気持ちのいいものじゃないと思うので あくまで俺個人のスタイルとして。

それにしても味方の対空が優秀で敵BHもなかなか自由には飛べてなかった ガンナーのキルをコレくらいに抑えてくれれば上等だろうか。

自分がもっとBH行くべきだっただろうか、悩む所

ミサイルの精度や、飛び方等腕が未熟なのは置いといて立ち回りや判断のミスはいい加減無くしたい

しかもこれまた殲滅さんが自陣アパ警備してなきゃアパ奪われてた

一回盗まれた時撃ち抜いてくれたから助かったけど 

いつもの矜持ならそのまま盗まれてBH、戦車にガリガリやられるパターンw

正直カンチュもグラもそうだけど・・どんなに上手い人でも、自陣に1人だったら敵兵器や歩兵の2,3人が襲って来たらヘリは簡単に奪われる

でもその分前線で頑張ってる人達ばっかだから文句は言えないんだけど。

そもそもゲストって言ったってホスト側6人程度じゃ 自陣警備まで手が回らない 

つまり人が足りてない。

なんかいも言うが!

ヘリ乗り確保してえええ ハイレベルな戦いでアパッチ担当とかいやあああああああああ   ハゲるわ!

screenshot_253.jpg

はい、一転してお気楽クレーター

INした時緑はレイプされてたけど

ぶしどう氏の協力もあり、無事逆転

KFにラファールにミサイルに忙しく動き回った

それにしてもルーファスさんは毎回クレーターで歩兵頑張るけど、なんでクレーターなんだろうか。

歩兵専門の人が一番つまらないMAPじゃないだろうか、、、

そういえば夜風さん矜持に入ってくれた。 クレーターでよく見るおっさん かなりのマゾ

まじでマゾいおっさんのクランになりそう

screenshot_274.jpg

つい先ほどのアングレン

待機部屋入ったら黄色 味方にフェレットエドさん

そしたら緑の二人が黄色側に移動してREADY押してくる

残された緑の1人はずっとREADYしたまんまでやってやるぞかかってこいよみたいなかんじなのでしかたなくみどりにいどうしてレディしてよろしくやってやることにしましたまる

初動A10でミサBHに激突して1デス もうやる気亡くした

とりあえずフェレットさんだけだったらなんとかーってA10運用してたけど、A10乗りが相手に揃って来たらあっさり諦めて歩兵w

こっちにもう1人A10乗りが居れば勝負したかったーーーー

まあそれでも地上がなんか頑張っててラスト40チケまで互角だった

7番取っちゃって残す拠点が最後10番4番になったら逆にチケ離されちゃった やっぱりか・・・

オハ風の空部隊の接待試合となってしまった。



screenshot_273_20110627010513.jpg

これも先ほどのクレーター

相手は終盤に続々と落ちてしまった

イーグル乗ってたけど結局相手の2位の貫スナ見つけられんかった

ラファ乗ろうとした味方がどんどん撃ち抜かれてて 倒してあげようと思ったけど、結局見つからず

味方のスナイパー部隊が何とかしてあげて欲しかった

screenshot_266.jpg

野良グランデル

フェレットエドさんに一回管制塔から飛び降りながらガトリングで落された、落されてくそーよりもカッコよすぎて動画取っとけばよかったと後悔

離陸してそのまま中央低空で8番拠点に突っ込んでく緑アパッチを見るたび萎える
 
screenshot_265.jpg

野良グランデル

TMPでずっと衛生 空ガン無視w 申し訳なかった

殲滅さんが結構渋い働きしてた アレは厄介だ・・・

紅茶さんの邪魔をしまくってたw 2,3回アパ奪ってたんじゃなかろうか、自分はずっと衛生してたけど

まあコレだけ歩兵で頑張ればいいんじゃないか!と

しかし空無視で地上ってホント楽・・・ でも罪悪感あるから俺は悪い人じゃないな

screenshot_264.jpg

矜持ゲスト アング

殲滅A10がやばすぎる

自分のA10はと言えば、つい高度落しすぎで、乗ったはいいけど長く持たない。向いてないんだよなー・・・

分かってないわけじゃなくて分かってて同じことするからほんと向いてない

まあでも相手A10も居なかったので、途中から拠点兵へ・・・

珍しくゲストなのにゲスト側が揃わなかった。

screenshot_275.jpg

野良Zak

終始アパ

それにしても弾すくねえーwww

対地ミスりまくったけど、開始から乗って41k

こんな弾数で100kオーバーとかどうやって出すんでっしゃろ

自分の対地の精度はもうセンスない、ということで限界

所詮歩兵上がりの2流パイロット止まり ブレるんだよね、どうしても

まあでもどのMAPもまだまだ研究の余地があるって事かしら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件