

6/13

今日、職場の同期飲みから帰って酔っ払ってる状態で夜の11時から5戦もやった

ほんとWR好きなんだなー俺

ブログ確認したらやっぱり先日の過去振り返り日記のSSが半分消えてた

うpロードしたの削除したら消えるんですね  そりゃ当たり前か

直すのめんどくさかった

と、いうわけで本日の野良

screenshot_185.jpg

野良クレーター

インしたときはまだ少人数で緑がレイプされてる状態

でも黄色のそれまでラファ乗ってた人が緑にラファとられた瞬間萎え落ち

ラファすぐ墜落したのに・・・

黄色でラファ占有してた人がいないせいでその後黄色も積極的にラファ行く意識が薄く

戦力も最終的に偏って緑勝ち

萎え落ちする人のせいで、最後まで頑張る人がやられてるっていう 所詮はゲームと言えど 見てて気分良くない

screenshot_186.jpg

グラ黄 途中JOIN

天馬担当してたら 後ろでアパが乗ってくれのラジチャ じゃあお言葉に甘えてー・・

一回も落ちなかったのはいい事だけど、味方が敵陣ガンガン行ってくれてるのになかなか援護に行けなかった

screenshot_187.jpg

トロンゲスト グランデル緑

グラ慣れしてる人が多かった

5,6,7積極的に取らず 8番から取るっていう

敵兵器が自由に働けず、自陣アパも守りつつ

お互いの本陣同士で戦闘してるっていう謎展開

裏工作部隊や敵陣潜入が効果的なのはお互い時軍拠点周りを固めてるときであって

なんか微妙な戦いでした 面白かったけどww

screenshot_188.jpg

トロンゲスト続き グランデル黄色

陣営変えて2戦目

開始だけ自陣アパ 

そっから敵陣落ちて何故か初動から未だに敵陣に居る歩兵を狩ってると 

いつのまにか前線が2,3,4に

2沸きで外周と拠点守り繰り返してるうちに、タイミングよく4人で2外周から敵陣へ潜入

敵の中アパ乗ってから落ちないように補給拠点から芋アパ

んで、チケ残り40なって 突撃ラジチャして ←外周から突っ込んだら、

M586さんの貫通スナにあっさり抜かれたww

screenshot_189.jpg

ラスト クレーター緑

INしたら緑は拠点が本陣と6番のみ

6番はほぼ敵の狩場になってる状態

天馬も自陣まで詰めて来てたようで ミサBHが空いていたのでミサBH乗ったら・・・

相手の対空が少なすぎた

ハインドは何してたんだろ・・・

終わりまでずっとミサBH 

ラファ離陸援護行きたかったけど歩兵の進軍に合わせて拠点援護優先してました

オハ風の二人がいなかったらひどいレイプになってた



コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.youtube.com/watch?v=OnwQX0DOWv0
↑クレーター神動画

No title

http://www.youtube.com/watch?v=X6AUxVRc2dk
↑グランデル神動画

No title

冷やし中華~はじめました~

No title

二度と通りすがらないでください

No title

なんという神動画

いいコメントだね

No title

クレーター動画の2分20秒あたりの
立ち回りがとても勉強になりました

No title

グランデル動画の曲かなり良いですね

No title

クレーター動画の3分3秒あたり

完璧なHSですね
プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件