スポンサーサイト


5/17

休日出勤で早上がりをいいことに昼の3時くらいにIN

ディスタームがあるではないか

早速IN

screenshot_090.jpg

ハゲ閣下さんのラファと鬼婆さんのTankのおかげで地上は結構楽でした

どこかの傭兵さんのM4にやられまくった

この時間帯でも結構楽しめるのね

screenshot_091.jpg

アングレン 緑

A10 最後だけ拠点兵

拠点頑張ってくれてた方有難う


screenshot_092.jpg

プチゲスト アングレン黄色

カレーさんが5k3d位で嫁に飯はよ喰えって怒られてて放置

子供にやらせときますって

んで「ただいま」って言って帰ってきたらカレーさんのスコア5k17dになってて吹いた

序盤A10&ミサBH 後半地上重火器

レギュさんが早くから居ればいい勝負だったかもれない

xm16e1さんの歩兵はいつ見ても頼りになる。今回は敵でしたが

それにしても高いところからポンポンされたら勝ち目薄すぎる

ポンポンいる拠点から逃げてました

screenshot_093.jpg

プチゲスト続き クレーター黄色

序盤までは良かったけど、ラファ維持されてからチケの減りが遅い遅い・・・

こっちが拠点押してたり山登ってST構えてる味方も居て敵ラファも高度下げれず。

かと言って緑は、と言えばミサBHとハインドがうまく機能せず

ハゲ閣下さんのKFが頑張ってたけど途中で落ちてしまい、KFも機能せず、ぐだぐだ

結局時間切れで勝ち

ゲスト戦で時間切れって、おいwww

screenshot_094.jpg

プチゲスト グラ黄色 アパ担当

全然飛べませんでした

そもそもゲストでグラ黄って緑には絶対アパ乗り2人来るから俺の腕では太刀打ちできない

うちのクラン3,4人いればプチゲストやろうかーってなるけど、、メインパイロット居ない事が多い

んで補給拠点左右スライド飛行でちまちまキルしてたら、あれ、勝てそう、、 25チケ差で勝った

たしかに味方対空意識高くてなかなか敵アパも自由に飛んでなかったけど

んで終わってSSでメンツ見直してみたら、緑強いと思ってたけど、なかなか黄色も強いぞこれ・・・

一方的に制空権取られてるわけでもなく。拠点も五分状態

近年稀に見るハイレベルな試合だったんでは無かろうか

俺より上手いアパ乗りが黄色に居れば・・・

積極的に緑アパ離陸潰し行かなきゃダメなんだろうけど、むずかしいーできへーん


screenshot_095.jpg

プチゲスト ハバナ 黄色

連戦しまくり だんだん集中力なくなってきた 

何チケ差か忘れたけど負け 相手のTankにやられました 

ただ拠点はやや優勢状態が多かったかも

終盤はこっちもなかなか集まってきて戦えたけど 

敵Tankほぼ俺一人で壊して回ったんじゃないだろうか

でもそれはジャンキーちゃんも同じか・・・

やっぱり16:16スタートがしてみたい!!





ラストオハラやりましたがあまりにもひどい成績でSS取り忘れ、速攻EXIT押した気がします

初動思いっきりミスって4取ってくれたのに手前取れず。てかMAPのロード遅すぎ俺

そろそろ買い替え時かな、PC

んで、そのあと本陣と4だけの拠点なら当然4番攻防戦

前に出ては殺され、前に出ては殺され

結果100チケ差負け 自分のスコアと言えば。。。17k39dとかそんなもんじゃなかったろうか

明らかに初動の自分のミスと、その後の立ち回りはいただけない

負けこんできて ああーーーもう  てやけくそに突っ込みまくる癖どうにかしたい

集中力限界でした

昼の3時からノンストップで11時まで

どんだけWR好きやねん自分





スポンサーサイト

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件