スポンサーサイト


5/16

今週ハンパなく仕事忙しいってのに普通にWR

おかげで明日は休日返上

まあ別に休日ていってもやる事ないし、WRいったって平日の昼間とか部屋ないからいいけどね

今日の野良

screenshot_086.jpg

一発目 クレーター黄色

F15のST回避がシビアすぎる A10ともラファとも違うから 結構当たってしまう

戦闘機のSTの当たり判定も回線の相性があるみたいだけど・・・

当たらん人は上昇角結構つけても避けてくんですよね・・・

俺上昇角少しでも付けようもんなら即効落とされるんですが・・・

良く分からん。誰かF15上手い人動画上げてくれないかな

screenshot_087.jpg

アング緑

これ、すごい熱い試合だった

部屋名にクランは分かれてってあったもんだから いい感じに戦力が均衡に。

敵も味方もA10が自由に飛べず、制空権も取ったり取られたり。

拠点はと言えば人数少ないおかげでごっちゃになってたけど、数で言えば五分五分の状態

A10乗ったり、地上拠点いったり 対空したり・・・結構自分の中では忙しく働いたつもりが、スコア的には地味な働きだったみたい

後から入ってきた四零さんはA10運用に加えて地上拠点、対空もこなしてキルで言えば自分の倍。恐れ入りました

非常に楽しかった!

screenshot_088.jpg

ディスタ緑 途中JOIN

入った瞬間拠点が一個もねええ

またこの展開か・・・

自陣ラファ乗り込んで敵機と早速追突相打ちw

このMAP黄色と緑ラファの沸き時間にかなりの差があるので緑ならハミナ取られててもラファの力大きいですね

敵ラファマウント取って封じながら地上支援もいける



ってのはうそで、そんなスキル持ってないです

適当に地上援護して、もう無理だとおもったら敵拠点突っ込んで落ちてそのまま占領作戦

拠点は何とか1つ2つ維持できる状態まで持ってけたものの、そのままリード守られ 敗北

でも後半はなかなかいい勝負は出来たんではなかろうか。緑も頑張った

screenshot_089.jpg

ラストグランデル緑

チケット僅差で負けてる状態が続いて、くそおおと思ってたらこっちにナイフでキル重ねるチーター出現

キック投票掛かって退室したはいいけど、こっちの戦力も3,4人抜けて大幅ダウン

ラストは5チケ差位でなんとか勝利

本来は気持ちいいところだが、正直あのチーターのナイフキル無ければ負けてるわけで

全然気持ちよくない

勝負に水差すのマジでやめてくれ

運営も升取り締まる気がないなら升鯖でもいっそのこと作ってしまえ!


そういえば今日チラッと入ったパルゴナに自分が大規模初めたての頃に居た神ノーロックSTさんが居た

多分あの時大規模やってた人なら誰もが知ってるだろう人

ほんとにうまいな、すげえな、と思ってた人だったので本陣レイプされてる状態だったのに空気読まず話しかけてしまいました

聞けばその垢は1年以上INしてなかった、とか WR自体はちょくちょくやってたって

昔見て憧れてたプレイヤーも 名前変えてちょこちょこやったりしてるんだなーと思うと

やっぱ皆このゲーム好きなんだな、と思う


はぁ・・・ユーザーもっと増えて 運営がしっかりすれば・・・まじで・・・・・・・




スポンサーサイト

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サバイバルナイフのいろいろ

サバイバルナイフ関する情報。サバイバルナイフの入手法やサバイバルナイフと他のナイフとの違いなどを、初心者にも分かりやすく説明しています。   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実はアングの黄色一位は弟のアカウントでプレイした俺だったりします

毎日プレイできないからどんどん弱くなってく自分が悲しい(-ω-;)

No title

もう十分F15上手い気が・・・w
プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6547位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件