

5/15

三日坊主とは良く言ったもので・・・早速ブログの更新が停滞しておりました

まあ最初ッから気合入りすぎてた

とりあえずブログ用に溜まってたSS

もう日にちが経ってるので今週やった中で記憶に残ってる試合のものをいくつか・・・

screenshot_039.jpg

グラ黄色 アパ&戦闘兵&対空おっさん

50チケ差くらいで勝ち

それにしてもグラ黄色って適当でも相当な戦力差が無い限り黄色が勝ってしまう

黄色のアパが圧倒的な人が居たら脅威ですね・・・

野良目線で申し訳ないけどグラは地上戦が楽しいので、黄と緑アパ潰し合いしてくれてると非常に嬉しい

screenshot_038.jpg

ディスターム緑 終始 重火器 

戦力偏りすぎフルボッコ

他の方には申し訳ないけどSoftBankさんと二人で16人相手にしてる感じだった

黄色から見たら全然そうじゃないんだろうけど・・・

味方スナ多くてもいいけどもっとライン上げて欲しかった 前線が無駄死に過ぎる

敵のミリオンゴッドのスナはうまかった

前線に合わせて臨機応変にシフトしてくるスナがいると非常に厄介

野良だから好きにやればいいのだけど

前線で死にまくってるおっさん見たら ちょっとは俺も・・・って

ならないかw

screenshot_037.jpg

ディスタ緑 途中JOIN 終始おっさん

入ったら拠点全部無い 相手の1位が30K↑ 相手2位は2k程度www

どんだけーーーー

2,3人で囲めばなんとかできるだろう・・まったく、よし、ここは俺が

なんて思ったけど

勢い止まらず

何やねんこの人w 怖いわ!

screenshot_041.jpg

なんか気まぐれで中規模Paroho ぱろほ?っていうんすかね スペル合ってる?

えー・・・っと

んー特に無しww

意外と歩兵強者少ないなって印象

中規模でもこのMAPは特別だろうか

screenshot_052.jpg

続いてまた歩兵 エンブレム 終始戦闘兵

よし=とらさんのM16すげえ強い

どうたぬきさんがもちと早めに相手に居れば面白い試合になったかもしれない

でも、久しぶりの戦闘兵で、今日はいけるぞーなんて思った試合でした

screenshot_053.jpg

100チケ グラ黄色

即効終わったww

100チケ勝負楽しいかもしれない

気持ちよく1・2フィニッシュ出来たのでよし!

100チケ回しとか楽しいかもしれんね!

screenshot_054.jpg

グラ黄 アパ担当

オハ風さん相手のグラ黄2回目です アパ全然飛べません・・・

未だに飛び方分かりません・・・

そもそも対地ミサイルの精度も悪すぎる。

やっぱ兵器もセンスですね 歩兵も2流な自分は兵器も所詮2流止まり 

でもこういう勝負で迷惑にならないレベルの兵器運用はできるようになりたいもんです

一応黄色勝ち  まあ、アパ働かなくてもこんなもんです ひどいMAP 

だけどやめられない

screenshot_055.jpg

オハラ黄色

萎え 

1、沸いて拠点から出て即効「ちゅーーん ・・・ うっ」 残りHP2メモリ 

2、これから拠点を攻める長い道のりHP残り2割でどうしろ、と

3、よし、拠点に戻って回復しよう

4、ふぅーよし気を取り直してしゅっぱーつ

1に戻る

萎え

敵の下半分の兵科ヤバス


screenshot_058.jpg

グラ緑 終始 拠点戦闘兵

うまく立ち回れた1戦

アパとかまったく無視しちゃったけど、このくらい稼げば文句言われないだろう・・・

デス抑える事意識したらなんとか

まあでも展開次第なんだろう、緑拠点押してたし。 

screenshot_062.jpg

誘われてIDA

うーん、やっぱフラグ取られた かなわん

それにしてもファマスってほんと強いのか!?AKに殺されるたびAK買いたくなる

でもせっかくあるからもったいなさすぎるこの武器

小規模でもやれってんですかね・・・

screenshot_060.jpg

3人でアング緑

2:2スタートで初動から敵陣封鎖

中盤過ぎて人が埋まってからは拠点も1個や2個取り返され始めたけど、序盤のリード生かして150チケ差位付きました

まあこういう試合をすると天罰って下るんですよね・・・

次に続く

screenshot_063.jpg

カンチュ黄色

はいきたこれ

天罰

入ったらなんと味方萎え落ちした瞬間だった様子

1:3スタートでもちろん豆が2機自陣に張り付いてる状態

抜けようかとおもったけど、なんか途中から入ってきた味方の1レベルの重火器さんが頑張りたい感じだったので・・・

さっきのアングの天罰と思い 開き直りレイプされる事に。

とりあえず入ってきた味方も拠点が無くては可愛そう

ということで10デスも覚悟で拠点一個取りに出ては殺され、出ては殺され

んで終わって気づけばデス数やばい、んで、なんでフラグ取られてるんだっていう

歩兵が雑になりすぎてる事に気づく

screenshot_065.jpg

ZAK緑

さっきの試合といいまずい!歩兵がほんとに雑になってる!

ということでガチでほんとに、気合を入れて、集中して、真面目に、ガチで。

最後の最後にBHガンナーのP号さんにフラグ持ってかれる

でも押してる試合で立ち回れてもあんま意味ないんですよ・・・

強い相手と競ってるときに、いかに動けるか! これ大事

screenshot_066.jpg

ディスタ緑

ソフバンさんが何故かラファール乗ってた。まあ気分なのかな・・・

メンツみて諦めて自分の中で満足いくスコアだす立ち回りしてました

拠点取られてるのに敵陣潜入して芋スナどこじゃーーーーみたいな


緑の方々すいません。

screenshot_067.jpg

アング黄色

徐々に勘を取り戻してきたと、調子に乗ってアングも戦闘拠点兵でオラオラオラ

終わってからスナのPaulさんに良い様に狩られてた事に気づく

うーんアホやな俺。単細胞ってこういうことを言うのだろうか

戦況にあわせた動きって 意外と難しいもんだ

でも拠点突っ込む戦闘兵はいくらいてもいいと思うんだよね

あくまで勝ちたい試合の場合 

screenshot_068.jpg

カンチュ緑 途中JOIN 終始戦闘兵

入ると拠点1個も無い 本陣レイプ状態

人数少ないうちに・・・頑張って拠点確保

まあ、途中経過あまり覚えてません

逆転勝利だったことだけ覚えてる

それにしても豆ヘリの仕様が変わったおかげで飛ばれてても普通に地上が押せちゃうことがしばしば 

screenshot_070.jpg

グラ緑

もはやまったく覚えてないが

とりあえずずっと戦闘兵で地上やっててアパ乗りにスコアで勝ったので嬉しくてプリントスクリーン

全く覚えてないけど、結構頑張ってるね自分

でもスコア見る限り緑のアパ上手かったんだろうね、これ

自分のスコアが嬉しくてSSとったけど試合展開覚えてないとか周り見えてない証拠ですな・・・

screenshot_071.jpg

トロンゲスト グラ緑 中アパ担当 

ちょっと嫌らしくチヌと相方アパと連携取って敵アパ頂いた

でも、これグラ慣れしてる人達は普通にやってるからね!

野良だと連携取れないので黄アパにいいようにやられまくる試合が多い

これは緑強かったけど

やっぱMAP研究って大事やな、と思います

グラ緑のアパは慣れてる人が貫通スナ持って来れば外アパなんか簡単に取られてしまう

緑もアパ守りを常にしろって野良試合でそれは無理な話。

黄色は対空と敵陣潜入メインで、地上は8と7だけの歩兵待ち狩りでチケット押せちゃう時も少なくない

screenshot_073.jpg

クレーター黄色 途中JOIN

全てさんとガトBHでもやろっかーなんて言って入ったら うは・・しんどいメンツ・・・

必死にラファールの機首ブンブン振り回してたら、あれ・・・味方戦闘機が飛んでる

全てさんがF15奪ってた。

どうやって奪ったのか分からないけど、ほんとに助かった。

F奪われてから敵も必死になって拠点押し返してきたけど、なんとか前線は2,6で維持

序盤から敵が積極的にラファ来てなかったのが幸いでした

100チケ差近くつけて勝利

screenshot_075.jpg

アング黄色 重火器&戦闘兵

圧倒的なA10乗り不在の試合

相手にもスナが少なく、地上はそれなりに楽しかったデース

て書いてからSSみたら意外とスナ多かったっていう

screenshot_079.jpg

クレーター黄色 序盤ラファ 中盤~ KF

F15ってラファ飛んでたら無力化するけど、黄色で乗ったときの強さはヤバイす

ほぼ陣地も押せるので爆撃ポイントが絞られる

逆に陣地互角、黄色ラファ飛んでる時の緑のF15はどうしたらいいもんか

クレーターでハイレベルな試合が少なすぎるだけにほんとに分からない

screenshot_080.jpg

何故かモンタナ 

このMAPやるといのしし癖付きそうでやばい

中央とってから立ち回りとかあるんでしょうか・・このMAP


screenshot_081.jpg

矜持ゲスト ディスターム黄色 終始戦闘兵

いつもゲストでディスタームやる時どうしていいか分からん ラファ行くべきだったんだろうけど、、、

相手のメンツ見る限り地上行ったがええかな、誰か乗るやろー

とか思ってたらヌルさんが途中ラファ乗ってたの見て反省

恐らくハミナ取られるし、ラファ乗ったところで無力だろうななんて思ってたって言い訳

でもしっかり相手のラファにいいとこでキルされてました

うーん・・・どうしても強い相手になるともちっと人数が欲しい!

自分がラファ行っちゃうと地上が一人減っちゃうし・・・なんて自意識過剰かしらね

途中からラファ試みたけど やはりマウント取られてますよね

でも歩兵やるならやるで押されてる試合なら特に K>Dは維持しなきゃいかん

だって前線がK>Dで押されてるなら 押されてるのは後ろのせいに出来るからね。 



冗談です

screenshot_082.jpg

オハラ黄色 途中JOIN

頑張った 頑張ったぞ俺

味方Tankのスコアも抜いて満足です

微塵も悔しいとかいう気持ちがないです

まあ皆そんなもんですよね・・・きっと

screenshot_083.jpg

アヴァロンゲスト 緑

最後まで人が入ってこないww

豆も落としても落としても次々やってくる

ブーンブーン

首が釣りそうになりました

一気に肩こりがひどくなったんじゃないだろうかこの試合

screenshot_085.jpg

アヴァロンゲスト グラ緑

アパ&重火器&戦闘兵

まさに!クリーン!な試合でした

対空きついものの相手の裏工作部隊が少ないおかげでストレスも少なく・・・

gg!

自分も大してチケット稼いで無かったけど勝った

でもそのおかげで気づいたこと。

緑からしたら黄色は陣地押してくるよりアパ盗みに来るほうがよっぽど怖い 


気がする





以上!



なげええええええええええ!


今週からはちょくちょく更新します

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

長い!

ふいた

なにさらっと元キャラ暴露しちゃってんの
秘密にしてたんじゃないんかい
プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件