スポンサーサイト


5/7

本日の野良 5戦

screenshot_027.jpg

珍しく中規模 城 黄色

このMAPってかなり緑有利?なんでこんな高低差あるのwwwグランデルの8番拠点みたい

基本的に高低差があるMAPって対象的な構造じゃなきゃ有利不利分かれると思うんだが

まあでもほとんどやらないMAPなので分かりまへん

適当に前突っ込んで緑の1位の方に狩られてました

screenshot_028.jpg

2戦目 ZAK緑 途中JOIN

本陣レイプ状態からスタート まだ6:6位だったのでさっさと見つからないように外周でて2番から拠点占領

人が入ってきてから緑が地上押し始めて全拠点占領

後半は2番屋上から芋重火器

なんかマッタリした部屋でした

screenshot_029.jpg

3戦目グラ黄色 

どうたぬきさんと緑はいろっかーなんて言ってたら緑にメラムさん

これじゃつまらんと言う事で、しんどそうだけど二人で黄色で参戦

INした瞬間もちろん自陣周りには敵アパッチが飛んでる状態

幸いまだ全拠点中立状態の内にアパを落とす事が出来たのでささっと前線へ

8取れたものの、5,6,7拠点の歩兵戦へ

恐らく自陣アパ奪いに来るだろうと思い、序盤は5,6,7の内1拠点維持目指してあとは自陣アパ警備

キルログチェックしながらいけるタイミングで前に

緑のアパッチは誰が乗ってたんだろ・・・黄色のアパは殆ど飛べてなかったものの、なんとか奪われる事は阻止できてる状態が続く

そのうちに前線が押し始めて、味方におっさんが増えてきたので戦闘兵で前線拠点へ

5と9で歩兵戦のままチケット互角で残り30チケ そっから4取ったつわものが居たので一気に9番拠点に4人位で詰め込んで9番拠点占領

9から4攻め込んでる歩兵をガリガリ削って10チケ差で勝利

戦力拮抗してた楽しい試合でした。

緑からみたらアパ乗りがもっと欲しかっただろう・・・幸いでした。


screenshot_030.jpg

4戦目 カンチュ黄色 初動からIN

開始チラッとTAB押して味方メンバー見て豆へ。

地上にP号さん居たので追跡
 
見事3番拠点を取ってくれたのでそのまま5番拠点へ、ルクレール潰して即効落とされる

さーて前線いこっと思ったら味方が2番拠点に貫通スナが山に刺さってるだけだった

ちとまずいな、と思いおっさんで2番沸き やっぱ豆誰も乗らないみたいなので気が重いけど豆乗る

どうやら8スロガトリングのおかげで敵航空兵器がなかなか空を自由に飛べない様子w

素直に離陸させてくれて前線支援も、Tank潰す程度なら出来た

ミサイルふんだんに使って前線拠点援護

敵兵器3,4キルして速攻堕ちる繰り返してるうちに全拠点占領 地上強かった

後は敵の豆とBH,Tank潰すのだけに専念してミサイル尽きてからは敵陣封鎖・・・出来ないwwww

ガトリングめちゃくちゃ痛いッス

俺の腕では封鎖できないと諦めて3~5番拠点上空を旋回しながら兵器のみ狙う

兵器は壊せたからまあいいかな・・・それにしてもコレだけガトおっさんいたらきついw指がつりそうだった ていうかつった

うまいひとはあのガトリングうじゃうじゃいる状況でも敵陣封鎖できるんだろうか・・・

screenshot_031.jpg

ラスト どうたぬきさんとグラ緑 初動からIN

ロード遅れたけど なんと初動でどうたぬきアパッチがひでぽアパッチを撃墜www

よっしゃああああと思い3→9→6と拠点を占領

この勢いで8に!と思って8いったら自陣ルクレールがどっしり構えて歩兵狩りまくってたけど占領は出来ず。

そのまま5,6,7で歩兵かなーと思ったけど自陣アパ心配なので、しばらく自陣アパ警備

やはりいつも自陣アパ狙いに来る人は拠点状況関係なく来ますね・・・

何回か盗まれたけど緑も拠点押してるし維持させず、一進一退 チケットも互角の状態続きました

後半からは前線で戦闘兵、やっぱり7まで取ってるとなかなか敵アパも維持は難しいですね。

地上に頼もしい歩兵がたくさん居たので一緒にガンガン坂道登りました

ラストは敵陣もぐりこんでMINIMI振り回してたらチケ差30くらいで勝ち

途中から殆どアパ無視してたけど勝ててよかった



そういや大規模始めた頃はアパッチ無視でひたすら戦闘兵してたなー あの時のが楽しかったかもしれない




ここから昨日の野良

screenshot_022.jpg

クレーター緑

緑本陣レイプ状態で途中JOIN

KFとハインドで前線でながら兵器潰してそのまま落ちて拠点突っ込む事繰り返してると拠点は優勢状態に。

ラファール飛ばれながらも序盤のチケ差詰めてったけど4チケ差くらいで時間切れ負け

あと3分あればなー悔しい


screenshot_023.jpg

グラ黄途中JOIN

終始拠点戦闘兵

敵も味方もグラでよく見る人がいない熱い歩兵戦

乗る人が居なかったからか珍しくPaulさんがアパッチ乗ってた

うまいひとは何でも出来るんだな・・・

楽しい戦いでした

緑の1位の人はいつ見ても歩兵でフラグ取ってる ずっと戦闘兵

よくグランデルで見るけど、きっと小規模メインの人で大規模歩兵ぬるゲーとか思ってんだろうなあw

screenshot_024.jpg

オハ風ゲスト ZAK黄

人数合わなかったのでホスト側へ移動

しかしこの日はオハ風の人がSSにたくさん写ってるな

白雷華さんがアパッチ Tankは誰が乗ってたんだろ・・・

自分はずっと戦闘兵 デス抑える動きしようと思ったけど結局結構死んでる

何していいか分かりませんw

ハイレベルな試合の経験が少ないからなあ・・・

screenshot_025.jpg

引き続きオハ風ゲスト カンチュ緑

さっきはホスト側の勝利だけどやっぱりカンチュは緑のゲストが勝利

緑の1位の方の豆と2位の方の歩兵はどうなってんのww

必死にたち回って拠点0の自分と比べてすごい差

まだまだ精進が足りませんな・・・

それにしてもこんだけ陣営選択に有利不利の差があるのに糞MAPと思えないカンチュの不思議


screenshot_026.jpg

昨日の野良 ラスト ディスターム黄色

ちとハイレベルな試合で地味な動きが多かったので・・・最後1位取るぞーと頑張ってガンガン前行きました

なんか即効終わりました 戦力差が激しかったみたい

うずまき猫さんのプレイスタイルは好感が持てる



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謝罪

先ほどは申し訳ありませんでした

冗談もほどほどにします

マルボロさんがあれなわけないじゃないですか・・・

むしろ、お手本にさせてもらってるので

これからは今までと同じ対応でお願いします

不快な思いをさせて、本当に申し訳ありませんでした

コメ返

こちらも言ってから「あっ」と思いました。

冗談と本気の区別もつかずその場の感情に任せて・・・

器が小さくて申し訳ない、反省しております。

プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件