スポンサーサイト


5/2

screenshot_009.jpg

本日の野良一発目

アング緑途中JOIN  拠点 戦闘兵 

地上も空も優勢で最後は拠点2個ほど残して勝利

敵管制塔篭って貫通スナや、チヌークでA10離陸阻止とか意外にも効果絶大で笑える

それだけで敵A10がもたついてる間に制空権が取れてしまう。

まあなかなか勇気がなくて自分には出来ないプレイですが・・・

貫通スナやチヌークの活用法としては間違ってないと思います 

チヌークを輸送ヘリとして使う場面なんてクラン戦やゲスト戦の初動でしか見ないし・・・


screenshot_010.jpg

終了間際でJOIN グランデル緑

まあいつもこんな入ってすぐ終わったような試合はSSとらないんですけど

ひでぽさんのスコアにびびりましたw

初動ハメやら1:1スタートやら賛否両論ありますが

124kはすげえw

そもそも1:1スタートの初動ハメは、部屋立てしてやるならその人の腕があってこそのもの

俺は素直にうまいなあ すごいなと思います

自分には単騎で部屋立てしてレイプ状態作るっていう自信と勇気がないわけだしw

screenshot_011.jpg

途中JOIN クレーター緑 

IN時は拠点五分状態、こっちのKFも無事でとりあえず一安心

最初はミサBHで前線でてそのまま落ちて拠点歩兵の繰り返し

2番拠点奪ってラファ取れるかなーと滑走路待機してたら 緑の1位の方も2番沸き 滑走路援護に来てくれました

こうやって自然と味方のためになる動きをしてくれる人がいるといいですね

無事ラファ奪ってからちまちまキル重ねつつラファ維持

ラファ奪ってからはKF、ハインド、ミサBHでチケット離していけました

自分も味方のために自分が落ちない程度にガトBHだけ落とすように心がけました

正直少人数のクレーターは新感覚

緑がラファとってしまったら拠点があると逆に黄色の歩兵が喜んで狩りに来るだけでした

全拠点捨てた方がチケ差開いたんじゃないか、と思う試合


話が長くなりますが・・・

賛否両論分かれるところだと思いますが

ゲスト戦でもない野良部屋での固まり行為について

我がクランでは過剰なものは禁止っていうのが規約ですが

他クランとは人数自体が違うので意味合いが少し違ってくるのかな、と

うちのクランで4,5人INしてたらプチゲスト部屋立てますが

たとえば4,50人メンバー居るクランだとすると4,5人でVCとかクラチャしててプチゲストやろうって話になるかって事

つまり、メンバー8人のうちのクランで5人いたらもちろんゲスト

しかし50人居るクランが5人いたらそれはINが少ない方 当然ゲスト部屋なんて建てませんね

要するに僕がヌルさん誘ってどっかはいりましょーとかいうのがメンバー多いクランにするとそれが4,5人になるってだけの話

のような気もする

多少なりともクランというものに入って仲間と一緒にやる楽しさが分かってきた自分です

野良でのクランで固まる行為に関しては考え方が少し変わってきました

screenshot_012.jpg

ラスト グランデル緑 途中JOIN


序盤過ぎたあたりから拠点押し始めて最終的には8番拠点まで取って黄色本陣レイプ状態

だけど黄色も対空がしっかりしていたようでこちらのアパッチがつねに敵陣封鎖という状況にはなってませんでした

この試合自分には神が舞い降りてました。まず遠距離RPGが自分でも驚くくらい当たるwノーロックSTも少し驚く位当たるw

ダメもとで高射撃てばアパが落ちるw こりゃいけるぞと思ってガンガンおっさんでランチャー振り回してたらフラグゲット!

8番拠点から坂道上がりながら、敵陣のスナにバンバンRPG当てながら登ってく自分に惚れた

たまーにこういうときがあるんですよね

いつもならいいんだけども
スポンサーサイト

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件