

5/1

本日の野良

昼過ぎからINしたらなんと5人もいてプチゲストやってる!

早速参加

screenshot_003.jpg

カンチュ黄色 豆 &2番守備

勝ったけど空は自由に飛ばしてくれず

豆のDFを鍛えないとアパの感覚だと照準がふらついてしょうがない

歩兵を狩るのに前のめりになりすぎるのでその後STやガトでガリガリ削られて即効落ちる

でも2番は常に守れたので終始3番の取り合い

慣れないMAPでメインの航空兵器は非常にプレッシャー

全MAP対応クランなら全MAPのメインパイロット揃えないとなぁ・・・

screenshot_004.jpg

2戦目 HAVANA 黄色 戦闘兵 重火器兵

拠点は終始取ったり取られたりの繰り返し 熱い歩兵戦でした

それにしてもどうたぬきさんの歩兵は安定してる 拠点とキル数自分と変わらないのにデスが少なすぎる

いかにチケット削られず前線押すかっていうのが課題

まあこの戦いに関しては自分は敵の的になるという役目だったという事にする


screenshot_005.jpg

3戦目グル黄色 前半アパ 中盤~後半 戦闘兵

ここは自分やらかした

アパ担当してたのに途中沸き待ちの時間が耐え切れなくなり、

1回前線行ってからーと思ったらそのまま前線拠点取れちゃったもんで、時間まずいなーと思って

チャットでjijinapaって言ったきり誰かに任せて、そのまま前押そうとか安易に考えてたら

やっぱり敵アパ自陣来てそのまま奪われるw

おっさんに代わって2機ほど落ちたはいいけど自陣アパがどれか分からず

まあ、落ちてたら誰か乗るだろうと思って歩兵

結果負けた・・・・・

そもそもグランデルはいるとしたら緑だし、黄色入ったとしても黄アパなんか乗る機会がないから黄色のアパッチ飛び方が全然わかりまへんw

黄色アパ乗りこなすのってかなり経験が必要なんだと感じた

それにしても相手強かった 

プチゲスト戦初めての負け


screenshot_006.jpg

4戦目 ohara 黄色

開始にうまいこと全拠点取れたけどそのまま封鎖は出来ず、取ったり取られたりの繰り返し

でもチケットはかなり差が付きました 100位付いたのかな

それにしてもさすがに上の二人は慣れてる・・・前線ガンガンいってると思ったら途中でスナに変わって稼ぐヌルえもん

うまいなあ

screenshot_007.jpg

途中JOIN Zak緑 序盤ルクレール 後半 戦闘兵 

アヴァロンの方々相手だったので、こりゃキツイかと思ってたら、ヌルえもんが頑張ってた

拠点は五部の状態が続いてたけど中盤あたりで全拠点占領

その後は戦闘兵で沸いたら敵陣 の繰り返し

tronの方のBHとベルレインさんのルクレールが働いてくれました


screenshot_008.jpg

夜更けにラスト アングレン緑 初動からIN

1:2でスタート まゆzさんとマッドフッドさん相手だったのでA10乗ってくるなーと思い1:2じゃ分が悪いのでせっせと徒歩で拠点取りながら味方の増援待ち

味方が2,3人入ってきたところでA10乗れる人が居たんで おっ と思い自分もA10へ

敵陣は封鎖できたものの拠点がどんどんなくなっていくので、A10落として拠点兵

その後死んだら自陣沸き BH乗って拠点支援&拠点確保 繰り返してたら 

カレーさんや白雷華さん入って来てくれて よっしゃあああああ

自陣A10は2機飛んでいたので、そのままBH乗りながら前線支援 落ちてそのまま拠点攻め込むパターン

終盤は拠点押し込み始めて 相手の陣地は手前2つ残して勝利

ありがとう味方

このアングレンに限った事じゃないけど

主要兵器を十分に運用できる腕のある人がその部屋にいない!っていう状況が多すぎて、ぐだぐだな試合が多いw

A10は敵管制塔への移動用じゃねええええええええ!

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全マップ対応の航空機乗りと歩兵になってねw

プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件