

4/30

本日は主にカッパさんやカレーさんとクラチャ


野良も3戦ほどやりました

screenshot_000.jpg

5:5位から途中JOINアング 

本陣レイプ状態からスタート

とりあえずA10に見つからないように徒歩で拠点をせっせと取りながら進む

まあもちろん取ってきた拠点はどんどん後ろから取り返されていくw

こりゃ無理だと思いカレーさんに応援要請

カレーさんの働きにより拠点を何とか2,3つ維持状態まで持っていくことが出来たので

本陣に戻りA10へ

しかし自軍もう1機は低空で飛び出し爆撃一個して自分も落ちる特攻飛行機状態・・・

俺の腕では1機で敵陣封鎖と地上援護は同時にいけないw

結果最初のリードを守られ30チケ差負けくらいかな

まあでも後半は五部に持っていくことが出来たので満足 

終わってからカレーさんに悔しいっすねーっていったら「特に!」て言われました

チーン

screenshot_001.jpg

グランデル緑

途中JOIN

相変わらずどっちのゲストか分からない状態w

前半 ルクレール 後半 戦闘兵

60チケ差くらいで緑勝ち

黄色はアパ機能していないにも関わらず、拠点優勢という展開w

黄色にアパ乗り1人いたら負けてたんじゃないだろうか・・・



screenshot_002.jpg

5:5から途中JOINクレーター緑

INした瞬間KFは奪われており、拠点も3のみ

相手はクレーターでよく見るクランのメンバー5人

人数少ないうちに・・・と思い自陣の兵器は放置で3で沸いてせっせと歩いて1番2番と占領

2番を占領したところで6番向かってたら滑走路付近で墜落したラファールが沸く

敵の沸き待ちを排除して乗り込もうとしたらVCで連携を取ってたであろうKFが襲ってきた

ちょうど煙吹いててST1発で落とせた!

神様が味方してくれた瞬間でした


それから自陣戻ってKFへ  予想どうり拠点は元の通り3のみの状態へ

飛び出して手前2~3キルした後6番拠点へ落ちたり 滑走路落ちてラファ狙ったり 意外性をついて4番落ちてみたり

色々試したけど結局その後拠点を3番以外は維持してくれない味方みたいなので、素直にラファ封鎖へ

滑走路爆撃してラファ取れたら取っちゃう作戦

乱暴な運用してたけど相手には厄介な動きだったんではなかろうか

しかし相手のクランMAP慣れしてるので野良では対応できないレベル

良く見るクレーター好きなクランはこぞって黄色にINしてくるし、さすがに途中から諦めた試合w

まあ押し付けはいけないでしょうし、あくまで僕個人の意見ですが・・・

Vで部屋立てして5人で固まるなら「プチゲスト」と一言書いて欲しいものです。

ゲストに入ってくる野良のレベルが若干上がるので楽しい展開になるはずなんですが・・・

1:1や2:2スタートの必要もなくなりますし。



screenshot_940.jpg

クレータークランのゲスト戦にヌルさんと二人で参加 途中でカッパさんも参戦 

カッパさんにハインドの楽しさ分かってもらえただろうか・・・


以下自分なりのクレーター攻略なんですが



クレーターは初動で黄色ラファが働けば黄色絶対有利MAP

つまりラファールを維持してる側が勝つ法則

黄色はラファールを維持してガトBHが6番3番でチケットを稼ぐ

緑はKFがラファ最優先で潰してハインドが天馬&TANKを潰す 

ミサBHは歩兵の進軍に合わせて歩兵の行く先の兵器、敵兵を排除 どんどんいってどんどん落ちろ

んでパイレン工兵が3のルクレールと7のヴィーゼルで2番拠点や滑走路周りでキル稼ぐ

緑は戦車が頑張らないとキツイですね ルクレールが滑走路陣取っちゃえばラファ封鎖できるし



色々考えてる事あるのに野良レベルだと見当違いな試合展開が多くて徒労に終わる・・・

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ!ヌルさん来たの???
なんですと!
プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件