スポンサーサイト


4/29

今日は夕飯食べてから野良やりまくり

でも面白い部屋が殆ど無かった

screenshot_984.jpg

どうたぬきさんとグラ緑 途中からカレーさんとカッパさんも入ってきた 固まったわけじゃないですw

アパ&後半歩兵

頑張ったけどやはり緑負け 空は潰し合いじゃ結局グラ緑って地上は不利なままなんですよね・・・緑は黄アパ完全に封鎖しないと勝てない

30チケ差くらいで負け

screenshot_985.jpg

同じくzak緑

序盤BH 自陣警備 中盤 おっさん 後半戦闘兵

勝ったけどアパにチケット減らされすぎました。BH誰か行ってくれそうだったから途中から前線行ったけど

誰もBHでアパ潰しに行ってなかったみたい 拠点は押してたからもったいなかったなあ

screenshot_986.jpg

途中参加 アング緑

A10離陸援護 A10 前線おっさん

終始拠点は押され気味だったけど途中までいたミリオンゴッドのA10が空押してくれてたので、なんとかA10は運用できた。

でも敵陣封鎖までは至らず、敵のTankが中盤で暴れてたので、援護に行きたかったけど敵陣封鎖も忙しくなかなか止められず・・・

判断が難しい
 
どちらにせよA10を強い人相手に運用するにはまだまだ未熟です

screenshot_987.jpg

クレーター

アヴァロンの方々が入ってくるまでうん○みたいな試合展開が続いた

緑はチケット勝ってるまま陣地は本陣のみw

緑は皆前に出ず芋重火器と芋スナ それと航空兵器のキルのみでチケット削られる黄色側w

アヴァロンの方々入ってくると緑は一気に拠点押し返して最後は黄色は本陣のみ

なんだかなあ・・・・


screenshot_988.jpg

今度はクレーター黄色で

終始ミニガンBH

6で沸くガトおっさん三人をキルして自陣に戻って修理の繰り返し

敵のKFはどうした・・・

んでこれだけ狩ってるのに一向に6を取らない味方

やれやれだけど おかげでこのキル数




screenshot_949.jpg

ブログ開始に四苦八苦してる間に溜まってたSS集

クレーターKF

味方の兵器運用が良かったので完全な封鎖が続きました


クレーターは特に最低開始人数が4:4位じゃないとダメやと思う


screenshot_952.jpg

これもクレーターKF

相手にイライラした試合

こちらの兵器運用は特に上手いわけでもなく結構隙があったのに敵が前に出る気配が無い 

見るからにレベルの低い初心者ならまだしも、多少は大規模慣れしてるだろう方も敵陣から出ない

進入してきたBHを落としたってまたすぐ緑陣地で沸くだけ

終わってみれば相手全員拠点ポイント0

前線駆除したら前に出ないと状況は変わらないですよ



screenshot_955.jpg

珍しく初動からグラ緑IN

ちょっと罪悪感がありますが、まあいつもグラは途中JOINなのでたまにはいいかな、と

黄色はアパ乗りがいないとさすがに勝てないですね


screenshot_972.jpg

あまり行かないカンチュ

緑で歩兵

相手も決して弱くないメンバー

緑の豆もそんなに圧倒的なパイロットでは無かった ていうか誰が乗ってたんだろ

自分が乗りこなせるわけではないのであまりいえないですがw

終わってみれば緑の圧勝

カンチュって全MAPの中で一番陣営選択で有利不利が分かれるMAPだと思う

なんで緑にBHあるのか・・・

たとえBHが緑に無かったとしても黄色は豆が2番拠点に・・・しかも高射の射角が狭すぎる

あんまりやりこんでないMAPなのでわからんのですが

運営さんは実際に自ら運営してるゲームをやりこんで欲しいものです。


screenshot_968.jpg

これも珍しくアング初動からIN

いつもアングは途中JOINでレイプされてるかレイプしてるかのどちらか

んでレイプしてればA10は誰か上級者が運用してるわけだし、レイプされてりゃそもそも離陸できない

初動からINして思う存分A10に乗れました

どうしてもA10のもっさり感は慣れない

ずっと乗り続けて慣れなきゃダメなんだろうけど

アングあると大体どちらか一方的になってるのでA10乗る機会がないんですよね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんな意味で萎えました

No title

スコアがエロイ
プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5580位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件