

12/18

矜持のIN率も下がり気味

10人越えゲストまず不可能

アヴァロン、ミラージュ、レギオン、トロン

上記4つのクランの戦いにお邪魔して楽しませてもらってるって感じ

ほんとは自分らで熱い戦いを作りたいんだけど

screenshot_130_20111219033515.jpg

野良アング

INしたら本陣レイプ中

幸いA10が4機とも空を舞ってるような壮絶状態ではなかったので頑張ってレイプ解除

おそらく地上で鮭弁さんが拠点押し込んだのだろう

screenshot_131_20111219033514.jpg

これも野良アング途中JOIN

見たことない低レベルのA10に本陣レイプ食らってる最中だった

こっちの味方はクランマークつけてない人ばっかり

またかよ!! って思ったけど・・・

制空権取り戻して逆に封鎖!と思ったら相手のA10乗りは落ちてしまった

レイプ解除できたし、制空取り戻したし、後なにしようかって

そっからもう消化試合

screenshot_133_20111219033513.jpg

野良クレーター

はるしんさんには申し訳ないけど

地上SSGでスコスコ

こ、これは汚ねぇ

screenshot_134_20111219033512.jpg

アヴァゲスト ohara

相手も強かったのではるしんさんと頑張って前線 1・2フィニッシュ狙い

終盤はまたSSGでスコスコ

アヴァロンのoharaとHAVANAは現状勝てるクラン居ない

まあその前に16人人数が揃う所が無いっていう

screenshot_144_20111219033512.jpg

ミラゲスト グランデル

壮絶な本陣レイプ食らい続けました

screenshot_146_20111219033717.jpg

ヌルさんとディスタ

さすがに時間も時間なのでって

SSGでモソモソしたかったんだけど 拠点が5まで全部取られてしまう

焦ってそこから戦闘兵したけど時すでに遅し

エンドレスの4-5ライン戦パターン

ていうかSSGでもそもそしてたのにデス数TOPて何してんの俺

screenshot_147_20111219033716.jpg

これたしか覚えてるんだが 

休日の明け方だった 明け方というか深夜の3時とか4時?

なぜか目が覚めてしまってINしたらはるしんさんが居て一緒にレギオンのHAVANAに参加

僅差で勝ち

ちなみにこの前にクレーターもやってたみたい 相当しんどかったみたいだけど

はるしんさんのクレーターでの鬱憤を晴らすような暴れっぷりがやばかった

というか

大規模chに部屋が一個しかないような時間帯にその唯一の部屋にクランで6人固まってるとか 

初心者を応援するクランが 深夜に固まって初心者狩りって無いだろ

部屋名プチゲストって書くか別れてくれ 

screenshot_149_20111219033715.jpg

はるしんさんが落ちて その次アング入ったら・・・

4:4のまま誰も入ってこない

星空ジェットさんのA10に萎えてこっちひとり落ちて緑3人のままだった

30分くらいはずっと空飛んでただろうか

まじでなんだったんだこの30分


screenshot_157_20111219033715.jpg

野良クレーター

まったりSSGと思ったら相手に3人いたので

3人で応戦

自分はラファ乗ってたっけかな

一緒のチームでやる楽しさはわかるんだけど

うーん

screenshot_158.jpg

ディスタ SSG

砂いぱーのくせに死にすぎだわ

結局戦闘兵のときとあんまり変わってないんだよなー・・

screenshot_162.jpg

アヴァゲスト 雑貨

ちょっとコーヒー飲みながらINして一発目だったので

SSGでこそこそやろうと思ったらそんな雰囲気じゃなかった

人数調整でホスト側で参加

SR持ってこのスコア出すなら戦闘兵やっとけって俺

screenshot_164_20111219033857.jpg

クレーター

うおお 下手に兵器乗るよりキル取れるって

そりゃスナ多くなるわけだわ

screenshot_171.jpg

こっからアヴァゲス3連戦

雑貨 アパ&Tank見っけたら重火器 それ以外戦闘兵

BH封鎖に来ないアパ運用

そして自陣侵入もなくBH盗むって事もしない

正面からバチバチっていうのがアヴァロン 外周展開は主に対空

だから楽しいんだけど

これで自陣侵入してきたりBH封鎖に来るアパ乗りが居たら厄介

screenshot_172.jpg

アヴァゲスト続きHAVANA

HAVANAはさすが 負け

そして俺はHAVANAは分からん!

screenshot_173_20111219033855.jpg

ラスト ディスタ


矜持も集まってきたのでなんとか勝負になった

目黒さん居たのでラファール任せてしまったけど

苦戦してたみたい

援護してあげたかったけど地上も忙しかった

なんとか勝ったので結果オーライかな

screenshot_177.jpg

矜持ゲスト

相手もいい面子揃った

んー わかんね 何で勝ったのか

自分はずっと3守り

ohara勉強しなきゃやばいですまじで

この戦いは何していいかわからずずっとあたふたしてた

screenshot_178_20111219034030.jpg

引き続き矜持ゲスト ディスタ

ラファールすっ飛ばしたら場外で壊れてないっていう初動の失態

まじでゲストディスタはやらかすなあ俺

反省してそっから地上歩兵ガンガンやった

結果勝ったけど

もうやらかさないようにします ほんと申し訳ない


screenshot_179_20111219034029.jpg

ラスト クレーター

うおおお 相手があああ

野良ばっかり

相手の1位だけやたら頑張ってた

私はKF奪取成功して爆撃爆撃

リプたんはもうラファールを任せられるようになった! でかいわー非常に

それにしても3連続2位かクソ

screenshot_183.jpg

えーと・・トロンゲストだっけミラゲストだっけ

たしかトロンゲスト

うーん

スコア見る限りホストのtronメンバーは自陣警備してたのかな

しかしアパ奪われてるっていう

つうか秒単位でピッタリと沸き時間把握してるのが未だにわからん

検証しても微妙にズレてるんだけど



screenshot_184_20111219034028.jpg

ミラゲスト グランデル

こっちにもアヴァロン居たのでなんとか拠点も前線は5,6,7の取り合いを維持

しかし8何回か取られて危うい場面もあった

地上歩兵戦はチケ5分5分だったと思う

紅茶さんにやられた

メラムさんのスコア見る限り たぶん対空はかなり頑張ってた

しかしMVPあげるとしたらどう考えてもはるしんさん

終始重火器でそのスコアってまじでやばい 

screenshot_192.jpg

身内で始めたディスタ

特になし!

VCでわいわい喋りながら まあ真面目にはやってたけど!

覚えてない

最後ちょっとだけ地上から逃げる感じでラファール乗り込んじゃいました

screenshot_185_20111219034248.jpg

ミラゲスト カンチュ

えーと自陣豆は誰が乗ってたんやろ

ああ、たしか紅茶さんに奪われたまま戻ってこなかったのかな

専任がいないから簡単に盗まれてしまう

ガトBHにもガリガリ削られるし 凄惨な状況だった

screenshot_187_20111219034247.jpg

クレータにくるうたぁゲスト部屋

入ったらホスト側だった ゲスト強そうだったのでホスト側で頑張ることに

えーと、何してたんだっけw

KF乗ってたんだっけな んで夜風さんがラファ乗ってきて潰し合い

試合は負け

かな?

あんまり覚えてない

screenshot_189_20111219034247.jpg

野良グラ

やこうだんの2人はほんとに仲良いな

昔から見るけど ゴールデンタイムにはまったく見ない

2人で待機してたのではるしんさん来てもらって2:2スタート

拠点落ち着いてから中アパ担当

最終的には押し込んで勝ったけど

黄色い潜水艦さんの拠点数やばいなー・・・

グラ極めてるわ

screenshot_191_20111219034246.jpg

途中JOIN アングレン

本陣爆撃レイプ状態だった

またか・・・

封鎖脱して逆に敵陣封鎖

目的は達成した

そしてタイミングよく時間切れ負け

screenshot_193_20111219034520.jpg

アヴァロン対レギオン模様

アングレン

レギオンのゲスト部屋かな

まあクラン戦模様だったんで出しゃばるまいと思って 余ってる兵器に乗ってた

なぜか天馬が余ってたわけだけども

screenshot_196_20111219034520.jpg

アヴァロンゲスト HAVANA

やっぱつえーー

こっち面子集まってたけどこれでも無理か

screenshot_198_20111219034519.jpg

矜持ゲスト

雑貨

珍しく前線歩兵担当

というかさせてもらった エースさんにアベンジャー SUNさんに対空を任せた

山田さんのアパは警備が少なくて済むからほんとに助かる

screenshot_199_20111219034519.jpg

入ったら夜風さんのV部屋だった

ディスターム

相手にレギオンが2,3人居て空きついかなーと思ってHAMINA篭ってたら13,4キルできた

なんかまだまだ研究の余地がありそうだぞHAMINAの使い方

中盤から相手の空意識薄くなってたのでラファール

自由に飛べた たしかに楽しい

screenshot_200_20111219034518.jpg

なんとなくそうじゃねえかなーと思ってたけど

やっぱレギオン固まってた深夜クレーター

INしたら拠点無いわKFは言うまでもなくミサBHまで取られてたっていうお決まりパターン

二人応援要請してKF奪取 

終盤は拠点押し込んで逆レイプまで持ってけた

自分はラファ奪取してからちまちま

拠点押し込んでからは山上移動用に使って敵陣山上からSR

野良を守る正義の戦いが 押し込んで逆に悪になってしまった

途中チャット落ちしてしまった相手の14位が目黒さんだろうけど

チーター蹴ってくれてどうもです 

screenshot_201_20111219034559.jpg

ラスト カンチュ

途中JOINだったけど緑の1位2位やばかった

この二人にかなり拠点押されてた

SSGでまったりして終ろうかと思ってたのに

押し込まれすぎてやばくていつの間にか戦闘兵なってた

12/4

SS撮影をサボってたせいで

記憶に残る熱い試合のSSが残ってなくて残念

しかもイベントのPOP邪魔やねん!!

右下とか画面端に出るようにしてくれ

ほとんどスコアが見れない

screenshot_056.jpg

カレーさんとパルE

珍しくパルEなんかに野良で入ったわけだけど

ほんとひどい・・・

序盤こっちは押してたけど これは慢心じゃなく2人で押してたようなもの

相手にメンツ揃ってきたらあっさり本陣レイプ状態に

味方批判をしても仕方ないのだが 

緑チームは何がしたかったんだ

無所属のライトユーザーが集まってくるってのは

やっぱり最初にプレイしたときの衝撃ってのは皆同じなんだろう

俺も大規模最初にやったときはすげえ楽しかった

トラックで壁に激突するだけで楽しかった

んで、ヘリレイプされて萎えて小規模やってたんだけど

自分の腕に自信やらプライドってのを持つと新天地で1からってのがストレスが溜まる

だから特化した人は他には手出さないし 

小規模民は大規模に来ない 逆も然り

一時期賑わってた新興クレータークランもそう

特にライトユーザーが集まるクレーターで野良相手に完勝する試合を覚えてしまったもんで

最初は死んでも死んでも前に出てきた歩兵が戦況を読み始めて不利有利が分かるようになって

死ぬor負けるのを嫌うようになった 

部屋作成するときのレベル制限が適応されないバグとか論外だけど

もうちょっと同じレベルで戦える16人がそろう方法ねえかなあ・・・

だからゲスト戦しか楽しみが無いんだけど

screenshot_066_20111205014601.jpg

はるしんさんとディスタ

地上重火器ならはるしんさん以上の働きする人はいない

重火器No1だとおもう 衛生とか戦闘の強者はいるが この人はいつも重火器

これで兵器の扱いを覚えたらかなり厄介なプレイヤーになるんだけど

兵器向きの性格ってあると思う

「目の前に2人いるけど、コレ殺しに行ったらヤバイ」って状況で引けるかって所

俺は引けない 歩兵でももちろんそう

3人居るの分かってて突っ込んだらまずいけど グレ投げてMINIMI持って突っ込むタイプ

だから堕ちる

兵器は維持してナンボ 飛んでるだけで相手へのプレッシャーにもなるし 離陸する時は警備も必要だし

分かってんだけどね・・・

screenshot_067_20111205014600.jpg

はるしんさんと野良その2 クレーター

これが孤軍奮闘ってヤツかw

よく働いたもんだ

終盤ガトBHやっと乗れてキル伸びたけど そこまでははるしんさんと2-1で歩兵戦バチバチ

味方は何してたかって

スコア見る限り・・・

えー何してたんすかね・・・分かりません

screenshot_068_20111205014600.jpg

矜持ゲスト

ディスタ

お決まりのパターン

優秀な突撃兵2名のお陰でなんとか拠点も押せて ラファも何とか運用出来て って試合

厳しいようだけど 心の種 お前毎回何しとんじゃ 

もっと歩兵ガツガツやれよ

戦況読んで後衛を・・・だの、前線援護をー だの 兵器をー ってのは

地上歩兵やりこんでからやりゃあいいんだよ!

screenshot_069_20111205014559.jpg

矜持ゲスト Zak

これはアパ何回か盗まれかけ

拠点は押してた 最終的には4まで取った

だけど警備が薄い

外周展開が少ないから 外周から裏取られて何回も2番取られる

2番拠点警備を一人置けばいい話だったんだけど

そういう仕事を進んでする人が居ない

そこまで頭回らないだけって人もいるだろう

全ての指示とか難しいぞ

始まってみないと拠点状態がどうなるかもわからんし

相手のメンツのプレイスタイルも名前で全て分かるわけじゃない

相手にこんなに自陣潜入組みが多いとは始まる前の予想から大きく外れた

自陣警備 2番警備を怠った矜持メンバー&その指示が飛ばせなかった俺の責任も大きい

まあ、色々とあせって空回ってた自分も偉そうに言えないんだが

screenshot_071_20111205014750.jpg

tronゲスト ディスターム

相手にポンポン2人 きついかなーと思ってたけど3警備のカレーさんが覚醒してた

独りで3守りきってたんじゃねえか

旅人さんや2位の人のスコア見る限り3は相当厳しかったはず

ちなみに3取られたらHAMINA抜かれ、制空権取られ、自陣ボートでレイプされ 散々なってた気がする

間違いなくMVPの働き

まあ、でもこれは相手のミスに助けられた

初動HAMINA取れて その後敵ラファも警備が居なかったのか奪えて 序盤からラファ2機飛んでる状態

VC聞こえてんのか分からなくて夜風さんのラファがあたふたしてた感じだったけど

戦闘機運用出来るメンツが居るだけで心強い

自分はずっと6番警備&2番ボート

危なげなく50チケ差勝利

よく勝ったなこれ

screenshot_072_20111205014749.jpg

tronゲスト グランデル

人数調整でホスト側で開始

歩兵でフラグとってやるって息巻いてたらあっさりシシ神様のTankに持ってかれた

いやいつも思うんだけど

シシ神様が対空仕事してたらもったいねえぞw

screenshot_073_20111205014749.jpg

引き続きtronゲスト グランデル

陣地も押し込んで チケ狩り狩り と思ったら

中盤から3、1取られ始める

押し込まれたらしっかり裏からってのはさすがだけど

tronは前線歩兵が消極的過ぎ

そもそも押し込まれなきゃリスク背負って海渡って3いく必要も無いわけだし

裏取りゲームとか騙し合いしてんじゃないんだからさ

前線バチバチの歩兵戦展開しよう

ガンガン前押さなきゃ押し込まれるのは目に見えてる

アヴァロンを見習うべきだ

screenshot_074_20111205014748.jpg

引き続き tronゲスト 雑貨

結構MAP回してたなー

だんだん集中力切れてきた

まあでも、コンだけのメンバー集まってくれるのはゲストだから

そういう意味では感謝

前回の日記で書いたことだけど

2まで取ったから高射こわそかな と思ったけど

BH誰が乗ってるか分からんかったからやめた

誰が乗ってたんだろ

screenshot_075_20111205014748.jpg

tronゲスト カンチュ

お次はカンチュ

初動3取れてそっから2攻め繰り返してた

途中からBHが無駄になってたので矜持で使わせてもらった

高射に何故か乗ってないときが多かった

乗っててもこっちに気付いてないのだろうか

専門外のMAPだからだろうけど、だんだんと色んなMAP手出してくれると嬉しい

グランデルは嫌いじゃないんだけど・・・同じ展開過ぎるから あの展開にはもう飽きた

というかガンナーは難しいけど楽しいわ

俺もまだまだ覚える余地がある



screenshot_076.jpg

tronゲスト クレーター

うわ・・・まだSSあるんだけど

正直眠くなってきた

あーまた寝不足で出勤かよ 鬱


KF担当 適当に爆撃して突っ込んで死んで

まあ天馬だけは 確実に

MAP回してくれーとは思ってたけどここまで回してくれるとは

案外途中からダレてくるもんだ

とかいってまだまだ続くんだけど

screenshot_077_20111205014907.jpg

tronゲスト パルE

豆乗ったり戦闘兵したり 最後はちょっとボートなんか乗ってみたり

こういう試合してもスキルアップにはつながりませんが

せっかくだから豆乗り続けて封鎖の練習でもすれば良かったかな、と

意外と余裕こいてるとロックST被弾して簡単にお陀仏

まあ、向いてないんだよなー・・乗り続けてると すぐ地上降りたくなるし

耐久減るとつい突っ込んで堕ちてそから歩兵ガリガリやりだしてしまう

screenshot_078_20111205014906.jpg

tronゲスト お次はなんとエンブレムw

・・・ 特にも無し

朦朧としながらもそこそこ頑張ってるから笑える

どんだけすきなの自分

screenshot_079_20111205014905.jpg

そしてHAVANA

序盤ラッキーなエンカウント続いて連キル

ラッキーなだけで頭使って立ち回ってないんだが

もちろん ラッキーは続かず そっから負け込む

ポンポンも解禁状態で さらに厳しくなってチケ負債こそ抱えなかったけど

頭使うの疲れるからやっぱこうなるよね

頑張ればデス半分抑えれた気がするけど

やりつづけた覚醒状態で相手のHITボックスが大きめになってた錯角もある

常にこの状態で、元気満々で頭冴えてたらいいんだが

screenshot_080_20111205014905.jpg

ラスト Zak

ラストに負けて 見事にオチもついたようでw

まあポンポン暴れられてこっちも頭使わなきゃ負けるわ

外周出なきゃだめだろ

拠点押し込まれてるのになんで外周人数が相手のが多いの。

緑陣地なら兵器使わず外出れるって

2番から取らないとしゃあないやん

前でたらアレが待ってるわけだし

ずっとBHいってた後に

ちょっと外周から最後3潜りこんで取ってるわけだけど

簡単に取れるじゃねえか・・・

screenshot_081_20111205015501.jpg

野良クレーター 地上重火器のみ

初動から参加して地上だけやろうって自分の中で決めて

いい働きしたんじゃないすかね

まあ、長くなりすぎるからこの位で

screenshot_082_20111205015501.jpg

ここからが本日の野良

1戦目 パルE

終始拠点戦闘兵 チケ気にしながらチマチマと

最後だけ豆のってまたもチマチマと

味方に面子揃ってたけど

案外パルEも楽しい 昔は良くやってたんだけど

最近やらなくなってたから ボチボチまたやろうかな


screenshot_084.jpg

Legionの内戦に参加

まあ自重して 終始地上重火器

緑はなんと拠点本陣だけになってしまう けど確か勝ったっていう謎展開

あれ、負けたっけな 

覚えてないってことはまあ自分の中でもそれほど燃えてなかった

うまくデス抑えてキル取れたんじゃないすかね

しかし緑本陣レイプ中はほんと歩兵やることないすね・・・

外周しっかりチェックに来てるしw

タバコ吸いながらまったりやってました

screenshot_085_20111205015456.jpg

野良アング

初動で空飛んでたら拠点は押されるのも想定しないと

押されたのを味方のせいだけにするのはあかん

まあ、緑のメンツ働いてなかったがね

全チャで訴えてこなくても分かってるよそんなこと

初動から参加したらその後の展開作りを考えないと

A10で爆撃楽しみたいなら上級者の味方2,3人引き連れないと無理

アングは拠点ゲー

拠点なくなりゃA10離陸出来ないしね

拠点無くなったって主要兵器が離陸出来る他MAPとは違う

手前拠点取られたらA10封鎖されて終了

ハゲ一等兵さんもA10乗りだからかA10意識してたけど

手前拠点取られてるからそもそもA10離陸が出来ないのに

自陣で対空って 優先順位違う

まず手前拠点じゃねえかな・・・ 

自分はA10乗ってたけど ドンマイビートさんやレギュもいたし

途中から譲って地上歩兵

screenshot_086_20111205015629.jpg

んで、これがその逆パターン

本陣レイプ状態からスタートだったけど

手前高台拠点からじわじわと拠点占領

山登って真ん中いったりで 前に沸いてくれる味方も増えて無事レイプ解除 

結局チケ差は埋まらずだけど

最後は自陣A10の運用も出来てたみたいで

制空仕事は大事だけど 制空仕事が意味無い状態は良くある

味方の愚痴を言いたくなる試合は良くあるけど

自分もまだまだ出来ること他にあったりするんじゃねえかな

screenshot_083_20111205015457.jpg

野良アング

これもそう

これなんか特に味方にいいたい事いっぱいあるぞ

INしたら拠点一個も無い

A10の本陣爆撃レイプ中

そもそも味方に重火器がいなかったって言う

ここ数日間で一番低レベルな試合になった

本陣レイプされててずっと地上重火器やってんのにこのスコアって・・・

そしてST 天馬で 封鎖1機なら落せるってのに怯えるだけの地上

まあ、自分が空潰しあい行った所で拠点押せる味方とは思えなかったので

自陣沸きのタイミングでハゲ一等兵さんにちょっかい出しながらそのまま地上をトコトコ攻める

まあこれで 味方の愚痴を永遠と垂れた後にずっと自陣でA10落すのに専念するか?って事

実際A10に粘着すればハゲさんのスコア抑えることは出来ただろう

ただチケ差はもっとひどいことになってた もちろん自分のスコアも

そもそも拠点無いからA10飛び出したところでどうすんのって言う

まあここまで開始で決まってると一人じゃ無力だけど・・・

screenshot_087_20111205015629.jpg

これもアング

終始地上歩兵

まじで序盤から白髭じいさん入ってくるまで拠点攻めるの俺だけwwww


ほんとに俺だけwwww

拠点数カンストしてからも取り続けた

ジャグさんは空戦勝負せずに封鎖状態なら乗ってこない

A10乗ったと思ってもDF不利と悟るや否や高度落してすぐ離脱

レギュ対ジャグの熱い空戦見れると思ったのに拍子抜け

最終的には外周山に刺さってSRとかしてるし 

言いたかなかったけど  ほんと終わっとる

そんなにプライドが大事か

screenshot_088_20111205015628.jpg

VS Legionの二人 クレーター

KFも楽な兵器じゃないよなあ・・

爆撃が一回で破壊できないから上向いてる天馬には勝てない

ハインドが仕事してくれればいんだけども、野良にそこまで期待するのも

ゲストでクレーターは楽しいんだけど

クレーターにはゲスト側に熱いメンバーが入ってこないって言う

なんだかんだLegionやミラ相手にやったクレーターは面白かった

16:16でやってみたいけどね

大会のクレーターは岡PSGがヤバイ働きしてたし

本来はあういう戦いになるはずなんだよ・・・・

screenshot_090_20111205015627.jpg

矜持ゲスト パルE

山田さんの封鎖はやっぱ上手いな

僕は最後だけ余ってる自陣豆乗りました

後はずっと地上歩兵 ああ、一回一人BHやったけど断念したな

ヌルさんも器用だから色々とやり込んで欲しいな

いまんとこTankと地上重火器ってイメージだけど

本来はBHガンナー サブTank 状況報告 司令塔 っていった役割のがいい気がする

screenshot_091_20111205015627.jpg

矜持ゲスト カンチュミラ

ああああ 拠点押される!! なんでやねん!

まあ、でもいい この試合は楽しかったから

珍しく岡さんも色々喋ってくれて

俺の中ではあんまり熱いイメージが無かったけど

勝ちたいって気持ちが伝わってきた

んで、勝ててとりあえず良かった

そしていい加減徹底しよう

3,6は死守!!

いっつもどっちか取られるぞw

3取られたら取り返すのきついのに簡単にとられるのは何故・・・

まあ緑にはBHもあるしなー

そもそも最近忘れてたけど不利色の黄色で勝ってるってだけで上出来なんだろうか

これ相手にパイロット揃ってたら負けてた気がするけど・・・

screenshot_092_20111205015654.jpg

寝る前に

イベントでGETしたSSGで遊んじゃいましょう

と、いう事で 野良ディスターム

4番まで拠点押し込まれる

さーせん、INしたときは5まであったんだけど ちょっと一歩後ろでやっとりました

47kの内8割が敵の上位3人じゃないかな

とりあえずどんどん前に来る3人だったので

コレはコレで結果オーライだったような気がする

ただキルスピードは決して速くなかった

チケの減りが異様に遅かった

もしかしたら前線戦闘兵でガンガンやってたら凄いキル数いってたのかもしれない

んー、わからん どうだろ

それにしてもSSGの精度すげえ!と思ってたがそうでもなかった。

結構散らばらないすか

スナなんてほとんどやらんのでわからんのですが。

でもいつもはスルーして進むような敵兵を殺せるっていうのは気持ちが良い

それに応じた立ち回りも必要なんだろうけど

よく分からんのでとりあえずラインの後ろに位置どってるだけでした


screenshot_093_20111205015654.jpg

引き続き芋SSGでクレーター

うざすぎたSSG

でも、やっぱり俺はダメだ

ST構えて空見てるおっさんを殺すたびに

なんか申し訳ない気持ちに



まあ、別にならないんだけど

戦争ゲームだし・・・

しかしこんなにキル取れるのか

普段スナやってる方々は何してはるんすかね・・・


まあほどほどにしときます 性格的には向いてないので
プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4287位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件