

10/25

あーSS溜まりすぎ 

ゲスト戦は集まりのいい内の1,2戦で締めないと

3戦目からメンバー減ってグダグダな試合ばっかりになるw

4,5人でゲストやっても集まってきた猛者には勝てない

ホスト側に集まるのライトユーザーの割合が多すぎ

フルメンバー揃えてゲストが頻繁に出来ればいいけど

というわけでSSは覚えてる最近のもの

screenshot_317.jpg

カレーさんとアング

序盤から拠点押されまくりの 中盤以降からずっと本陣レイプ状態

ちまちま高台拠点取ったり手前拠点行ったけど まあ無意味

この展開でキルレート2維持で終えたのは奇跡

すでにA10でフラグとってるひでぽさんとかまじ何者

上達早すぎで笑うしかないわ

screenshot_318_20111025001609.jpg

野良アングレン

入ったらヌルさん頑張ってた

裏方でもしよかなと思ったけど、いつの間にか前線でランチャーぶっ放してた

なんだかんだ対空も拠点もそこそこ楽しい試合展開になった

僅差で緑勝ちだけど、A10乗りが相手に揃ってたらどうなってたか分からない

黄色でやりたかったなーこれ

screenshot_319_20111025001609.jpg

これもアングレン

この日はアングレンばっかりやってた

ST回避かなりシビアになった気がする。気のせいかもしれないけど

最近A10のDFがほんとにスランプ

まじで頭が回らない 気がついたら後ろ取られてるし

一時期はコツつかめてきたって感覚があったんだけど・・・もうだめ

判断もミスりまくるし、爆撃高度は相変わらず低いし

でもまだやりこんでない段階からA10諦めたくねえなあ

今までに乗った回数だけならまだアパッチのが多い気がする

screenshot_321.jpg

AV革命ゲスト クレーター

途中JOINだけどリプたんがラファール奪った瞬間だった

そっから工兵で沸いてラファ維持しながらちまちま天馬とBH狙い

あんまり役に立てなかったけど、維持出来たから満足

戦闘機をしっかり運用して戦略的に連携が取れる仲間が出来たのは素直に嬉しい

時間切れでチケ差詰めれず負け

screenshot_322.jpg

人数10人越えのゲスト ディスターム

ディスタでこれだけ人数集まって負けたらやばい

危なげなく100チケ差位ついたかな

でも上手く行った試合だとおもう

自分のラファールもタイミングよく敵機奪えて維持出来たし、地上もしっかり踏ん張ってくれた

奪う際の撃ちあいで負けてたら恐らくグダってた

なによりパンダさんとはるしんさんの2人の前線の力が大きかった

自ラファもリプたんがしっかり運用してくれたし

ヴェルさんや夜風さんも遊撃後衛としてしっかり戦況見て動いてた

screenshot_325.jpg

ゲスト続き アング

A10は満足行く働きが出来なかったけど、しっかり地上が頑張ってくれた

A10運用を分かってる人が@1居れば違ってたかもしれないけど

なかなか手前高台拠点の警備っていう地味仕事任せるのも申し訳ないし

かと言ってそれ自分がやるかっていうと。。うーん

人数集まってゲスト戦は前に出たい気持ちを抑えてチームが勝つことで溜飲を下げると言うか

大事な役目だし、コレだけ集まれば前線は任せられるし

screenshot_326.jpg

レギュとタイマンw クレーター

タイマンとかいっといて自分は全然関係ない地上でちまちまやってただけだけど

まあ頑張るのもアホ臭い試合展開だったので割愛

screenshot_328.jpg

レギュとアング

これも中盤以降は本陣レイプ状態

なんとかK>D維持が精一杯だった まあこの状態になったらA10は無理、盗難阻止位

一回左山上拠点もぐりこんで裏取った時に、3拠点続けて占領したけど、維持が出来ず

本陣レイプされてる側に16人中スナが半分じゃオワコン

レイプしてる側ですら3人なんですけど

いい加減にしてくれw

screenshot_323.jpg

矜持ゲスト カンチュ

人数も揃って 完勝

と、言いたいところだが

あっさりBH、豆が奪えたり

なぜかルクレールが放置してあったり・・・

相手が相手だった

自分は敵ルクレールを壊さないように終盤まで乗ってた

まあ、それでもゲストってだけで楽しかった

screenshot_330.jpg

野良クレーター

終始地上重火器

展開によっては地上重火器が一番キル数出せたりする

相手が積極的に前に出てくる試合は地上で重火器してると次々にキルが取れる

こういう試合だと地上も楽しいんだけど、拠点が競ってるor緑が押してないとそうならないw

最悪なのは緑が拠点押されててラファは緑が維持してるパターン これは最悪 

screenshot_332.jpg

深夜Zak入ったら 相手に珍しくクレーター常連組みが集まってきた

終始本陣へ押し込んでたけど、何回か2番取られた 相手は2番取ったタイミングで前に出れば分からなかったけど

押し込まれてるから本陣から敵兵が前に進んでこない 2番もすぐ取り返して意味が無い

クレータークランが大会で負けた原因は等閑にしてた歩兵力

大会では兵器運用や、兵器の封鎖は出来てたけど

空が潰し合いの中で歩兵戦で一方的にチケ削られてた

ハイレベルな試合じゃクレーターの航空兵器なんて空気 ガト&ミサBHが唯一稼げるくらい

最初は上手く行かなくて当たり前だし、他MAPに積極的に入ってきて欲しい

screenshot_333.jpg

クレーターなんてこんなもん

初動面子次第でいくらでも出来る 

戦闘機2機飛べば 終わり

緑で待って1:1開始 KF乗ってラファ奪って終了 初動ゲー



ただ16:16開始のクレーターは楽しかったなあー

screenshot_334.jpg

アング野良

A10運用は無いものの 対空意識だけ妙に高い相手だった

拠点もまばらな状態が続いてた

まあ時間帯も時間帯だったし仕方ないか

screenshot_336.jpg

矜持ゲスト ディスタ

人数不足

んで、ラファもミスって一回墜落してからグダグダ

そもそも沸き時間の違いで 黄色で一回落ちると 結構キツイ

途中HAMINAも取られてたりで 空は苦戦

まあでもチケも僅差だけどなんとか勝ち

まあこの人数のゲスト戦をあれこれ分析しても仕方ないんでこの位で


screenshot_337.jpg

ゲストアング

A10一人だったけど、まあ散々やられてきたので

空の援護は要らないから序盤拠点だけ行ってくれとお願い

序盤でしっかり拠点が押せて 封鎖されてた空もしっかりとA10運用が出来るまでに

相手のA10も専任パイロットでは無かったけど、中盤以降はやったりやられたりの繰り返し

地上も押され始めて 序盤のリード生かして勝ったけど なかなか反省点多かった

矜持はアングが苦手なんだろうか・・・

なんで地上が押されるのか本当にわかんない

決して矜持が弱いとかじゃなく、何故かアングは拠点が押される

今回のこの面子で拠点が五分五分になるとは思わんかった

ミリゴのdellさん居なかったら本陣レイプ状態なってた可能性もある

まじでなんでだろ

screenshot_338.jpg

矜持ゲスト  グランデル

さすがに集中力切れてきた

初動1回アパ乗った後、忘れてて何故かベルレインさんが乗ってくれてたっていう

終盤また乗ったけど、グダグダ

俺はグダってたけど

桃さんは覚醒してた

なんぞそのスコアw

screenshot_339.jpg

本日のラスト

野良グランデル

入って即効抜ける人続出

またも12人くらいでグダグダな試合展開のまま進む

もはやどっちがどっちのアパ盗ってるのか全く分からない状態

でも何故か寝る前に覚醒してた

中盤以降ずっと地上重火器してたけど

遠距離RPG直当りがやたら多かった

たまに8番拠点篭りを下からのRPGで連続キル出来る時がある

まさに戦の神が舞い降りてるんじゃないだろうかという瞬間

拠点数といい、最後に良く頑張った俺 



そして長い日記の更新お疲れ


雑な文章になってるけど眠いので許してください




10/16

最近は帰宅して人がいればWR

居なくなってからTERAでサブのスレイヤー育成

やっぱどう考えても回復だとか守備職よりも火力職のが性に合ってる

WRでも警備してるといつの間にか暇になって前線行っちゃってるし

警備とか守りってのも大事な仕事だとは思うんだけど

まあ溜まってたSS放出

screenshot_240_20111017045836.jpg
screenshot_241.jpg

↑二つクレーター

まったく覚えてない

ラファ乗ったり拠点いったりしてたんだろけど

どっちもMVPはドラゴンさん クレーターでよく見かけますが

黄色のガトBHが大好きな人

拠点有難うございました

screenshot_243.jpg

グランデル 

アパッチ担当

飛びやすい状況なら俺でも働ける

MVPはLegionの優秀な歩兵の源氏boyさん

この人位の歩兵が揃えばLegionのクレーターは無敵になると思う


screenshot_244.jpg

んでこれがLegionのクレーター

タマタマ黄色にタマさん居たから押し込んで勝ったけど

居なけりゃ負けてた

でも一人動ける人が居るだけで勝てちゃうからすげえ

これもMVPは佐賀市さん 途中からラファ維持してた

@1人上級者が緑に居ればなあって感じ

ラファ警備の薄い野良じゃいつもフルボッコ

screenshot_246.jpg

グランデル

終始地上歩兵

よく覚えてないけど

MVPはこっちの2位の歩兵

この人はマジでやばい

地上歩兵でチケ稼がせたらまじですごい

しかもこのグランデル見ての通り黄色劣勢だったはず

screenshot_248.jpg

クレーター

緑入ったらLegion側だった

黄色本陣のみのレイプ状態に

チケ差200以上付いてた

人数が序盤で埋まってチケ差が200↑付くのはすごい

確か自分はハインド乗ったり、戦闘兵したり・・・

KFの佐賀市さんには追いつけなかった

MVPはヌルさん

2番側の封鎖を一人でやってた気がするw

screenshot_249.jpg

矜持ゲスト

ディスターム

仕事に徹した感じ

終始敵ラファ奪ってから維持

対空きつくてキル取れなかったけど

ヌルTankがヤバイ働きをしてた

MVPヌルTankに間違いないけど

展開が向いたとはいえ、このキル数はハンパないわw

リプたんが戦闘機覚えてくれてディスタームはなんとか形になった

screenshot_250.jpg

矜持ゲスト続き

パルゴナ

拠点押し込めず、チケ差も開かず、勝ったはいいものの・・・

豆乗るのが俺一人だけって辛いものがある

別に俺だって豆は全然乗れない けど放置はまずいし乗る

今更感はあるけど、、上手くならなくても乗らないと対空も分からない

screenshot_256.jpg

レギュとアング

最後時間切れ逆転負け あともうちょい踏ん張ればなー

コレだけ集められたらきつい

まあ、だけど・・・

岡さんがBH練習してなければ勝ってたw

コレ以来乗ってるとこ見たこと無いけど、上達したんだろうか

screenshot_258.jpg

レギュと深夜コンチュラス

まじでマッタリ

深夜のWRは敵と同時に鬱とも戦ってる

MVPは2位の歩兵さん

レギュの事知ってたみたいだけど誰なんだろね

サブ垢で気楽なプレイもストレス溜まらなくて楽しそうだわ

screenshot_261_20111017050328.jpg

アング

ポンポン祭り

祭りってか相手の1位なんだけども

MVPは相手の1位 良くも悪くもあなた一人で戦況は最後まで五分でした

まじでTankなんかよりよっぽど厄介

screenshot_263_20111017050328.jpg

一転して スマートなアングレン

途中からバランス崩れて一方的に押されたけど

まあ楽しかったです

終盤A10離陸できなくなってからマゾい地上

最近2連続デスすると一気に負けこみ始める

この試合はリズム良く兵器破壊が出来て調子狂わなくて済んだ

MVPはやっぱベルレインさんかなー

この人は単体でINしてレイプされてても一人で奮闘する

まあ、それは当たり前のことで俺はやってるけど

そのスタイルは損するだけってのも分かってる

screenshot_265_20111017050327.jpg

クレーター

MVPはヌルさん といいたいところだが やっぱジャンキーちゃん

はっきり言って黄色はライトユーザーばかり

一人でコレだけ頑張れるのは凄い

まあ、嫌味くさい言い方するけど

大体頑張れる人が頑張らず落ちてっちゃうのがレイプをさらに加速させる

頑張れる人が頑張ればマシな戦いになるものを

screenshot_267.jpg

味方にチーター居たからキック投票かけて

蹴らないの?って言ったら

そんなん皆知ってる

だって

くそくだらねー

即効退室

screenshot_269.jpg

グランデル

アパ乗ったけどアヴァロンのゲスト部屋では無かった気がする

相手も仕方なくベルレインさんがアパ乗ってた感じ

相変わらず対地の精度・・・泣けてくる

screenshot_271.jpg

クレーター

相手にLegion数人とKF乗り んで佐賀市さんも居たから無理

上のSSにあるけどタマさん味方に一人居るだけで勝てるのに

クレーターは特に初心者の溜まり場になってるからさらにキツイ

KFは本来かなり無力なハズなんだけども・・・

ハイレベルなクレーターの試合では空は潰し合い

緑がラファール奪うなんて不可能

大会の試合みたいにPSGがダントツでキル稼ぐような試合はもう無いだろうなー

screenshot_274_20111017050521.jpg

矜持ゲスト

ディスターム

ディスタームでは大体ラファ担当になるけど、リプたんが乗れるようになったのはほんとにでかい!

HAMINAも落せるし、何より皆ディスタームを分かってきたみたいで

しっかりと7番拠点とHAMINA意識も持ってくれてる

相手の対空が薄いお陰でキル出来てるけど

地上も押し込んでたし、これだけ人数揃って空押されたじゃ話にならない

ヌルTankは前回ほどの働きでは無かったけど、それも展開次第

Tankがキル取り辛い分空が稼げた

初動敵ラファ行って落さず維持しながら重火器でこのキル数は今までの中では一番上手く飛べた気がする

運が良かっただけなんだけど

screenshot_275_20111017050521.jpg

グランデル

緑アパ乗り不在

自分が2機乗り回すって言う謎展開

アパ22回乗ったんじゃねえかこれw

それにしても、拠点押さないと飛びにくいわ

どう考えても2機同時に飛ぶ必要があります

と、いうかひでぽさんみたいに稼いでるアパ見て

なんで他のアパ乗りが育たないのか謎

まずトレーニングで、そしたら初鯖で、とか

色々方法はあるでしょうに

離陸の仕方も分からんのに乗り込む輩はいい加減にして欲しい

screenshot_277_20111017050520.jpg

クレーター

緑で適当KF

裏で作業しながらすげえ適当にやってた気がする

ラファの沸き時間だとか、天馬の位置とかまったく把握してなかったけど

むしろ野良クレーターって適当な乱暴な運用のが上手くいっちゃったりする

なぜかって読みが外れまくるから

意味分からん立ち回りする人が多すぎて予測不可能

陣地押してるのに自陣に天馬詰めてきてたりするし

screenshot_278_20111017050520.jpg

グランデル

MVP佐賀市さん

ルクレールないす

やっぱ巧いわ

この日記で色々言いたいことつらつらと綴ったんだけど、ヌルさんに了承得てからにする

screenshot_282_20111017050639.jpg

矜持ゲスト グランデル

山田さんのただの初動レイプになりました

後半は押し返されたけど

その状況でもこのスコアを残せるアパの腕は素晴らしい

MVPはもちろん山田さん

ていうか俺は全く知らないんだがこの人

screenshot_283_20111017050638.jpg

矜持ゲスト 

クレーター

うーん、イマイチ盛り上がらない

せっかく人数そこそこ集まってゲストしたのに

クレータークランが集まってこなかった

緑のメンバーも覚えのある名前の人が終盤皆居なくなってるし

そりゃレイプされたらつまんないだろうけどさあ・・・・

screenshot_285.jpg

トロンゲスト

雑貨

まあ部屋名はゲストでは無いんだけども

ポンポンもこんなに暴れられたら笑うしかない

アパ乗りの倍のキル出すとかどんだけすかまじでw

自分は序盤一人BHで自陣警備と対アパ

中盤以降拠点押し込んだのでレギュに操縦やってもらってガンナー

そしてMVPは超タナカさん

序盤拠点押し込まれてる展開のがキル稼いでたイメージなんだけど、

ほんと何者・・・

いかずちさんの鼓舞もチームの士気をかなり上げたと思うw

試合は勝ち

やったぜ!いかずちさん



screenshot_286.jpg

深夜にレギュとアング

いかずちさんまじでマゾい・・・

こういう人の下で大規模学んできたからヌルさんもカレーさんも好感が持てるプレイスタイルなんだろう

といって空から爆撃繰り返して申し訳ない



プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6547位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件