

6/29

まずい 今日は休みで昼過ぎまで寝てた

そっから新PCの設定してさてWRへIN

へたくそすぎるwww やりにくくてしょうがない 敵の赤文字小さいし マウス感度いくつか忘れてしまった

へぼスコア連発

screenshot_000_20110629050024.jpg

パルゴナ 拠点押してたのでへたくそな豆で稼いだだけ

敵の豆乗りがINしてきた瞬間あっさり制空権は取られるという

その後は地上 マウス感度忘れた しっくり来ない

screenshot_001_20110629050024.jpg

クレーター

PC新しくしたので よし!初動から!とおもったらあっさりラファ取られとる

よく考えたら1:1スタートの初動なんてほとんど経験なかった

勉強になった



その後また動画テストも兼ねてクレーターやった 時間も時間だから途中で落ちようとおもってた

でもすごいレイプだった 黄色強すぎる

この時間にこれはしんどい・・・

レイプされてるから落ちれない

dameda tekigatuyoi ってチャットうったらチャット落ち

緑入りなおすにも24人のまま2,3分動かず

寝ることにした

緑の皆様すいません

しかしクレーター何回かやってたけどあんな強い相手は久しぶり

まあでも深夜はあんまり気持ちいい部屋が少ないな


あああああもう5時 月末だから仕事溜まってる 新PCで浮かれすぎた 欝 



6/28

昨日の戦績

screenshot_276.jpg

レイプ状態からINしてヌルさん居たので頑張ろうと思ったらヌルさんチャット落ち

んで黄色に殲滅さん入って来て終わった

イーグル守るか拠点奪おうか迷ったけど、レイプ解除のため拠点行く事にする

もちろん殲滅さんにイーグル奪われてたけど無事拠点は取れた 

兵器残ってないのに本陣で沸いてイーグルの爆撃で何回も死んでる人良く分からん

地上からST撃っても当たらないこと位分かるだろうに

イーグル上手い人に奪われたら補給中を山上から奇襲するしかない

screenshot_277_20110628153126.jpg
野良ディスタ 本陣沸きすぎっていうから見たらこの有様 どうりできついわけだ・・・


screenshot_278.jpg

で、その試合の結果 前線は常に銀行ATMさんと2人だけでした。

screenshot_279.jpg

ゲスト グランデル

味方の対空が優秀 敵アパが全然飛べてなかった のくせにST回避しながら自陣スライド飛行してきた敵アパにあっさりDF負ける俺 情けない

地上援護も全然出来ず、ほぼ手前の歩兵狩り 一回敵陣行ってみればそっこう落ちる

地上は押されるし。なんとも不甲斐ない

screenshot_280.jpg

ゲスト アングレン

アングにしたら湘南の方々が去って行ってしまい、初動ハメのような状態で開始

EntamaさんクルルさんのA10 2機揃ってくると空は押され始める、Acht一AchtにA10お願いしてなんとか空頑張った

開始から相手A10が2機居たら負けてた

いつも地上が頑張ってくれてるので空押されないように頑張りたいんだけど・・・

screenshot_282.jpg

深夜カンチュ

動画撮影してたら重すぎ断念

序盤対空おっさんで、中盤から衛生兵

自分はやっぱり歩兵が性に合ってる 

兵器乗ってるときよりも歩兵やってるときのが楽しい

まあ時間帯がアレだけど

screenshot_283.jpg

昔よくお世話になった深夜グランデル

初動からINしてDFあっさり負けて封鎖パターン

しかも緑萎え落ちやゲスト側に間違って入ったホストクランの人やらが落ちて6:3の状況wwww

緑は入ってきた人が萎え落ち萎え落ちで人数不利のまま進む

序盤はST、RPG乱射しまくって自陣に攻め寄ってくるヘリやらTankやら壊して死ぬ壊して死ぬ

人数と拠点固まってきたら 衛生になって拠点兵

拠点は無事押すことが出来ました 

自分はこの場合歩兵で拠点押した方が良かったと思う 俺のアパッチの腕なんかたかが知れてる 悔しいけど

それにしても緑に初心者しか入ってこないのが問題 ロビーには結構良く見る人が居るのに

皆放置してるってありえないと思うんだけど

6/26

2週間ぶりの更新

まじでこまめに更新しないとせっかく溜め込んでたSSがどういう試合だったか覚えてなくて意味が無い

初動から参加&覚えてるものだけ つまり2週間ぶりの更新ですが昨日一昨日のSS

screenshot_261.jpg

一昨日?の野良ディスタ 

ファマス持ってるくせに衛生のTMPパッケージ買っちゃったっていう

やっぱデスが極端に減る それで拠点も盗る動きしてんなら別に戦闘兵やる必要ないんじゃね、と

MP7やらTMPやら戦闘兵が持つARに対して別に撃ち負けしない性能だから困る

ちなみに拠点たくさん盗ってるように見えて一個奥の拠点を海渡って行ったりしてるだけ

わりばしさんが昨日の自分に見えた なんか卑怯くせえなw衛生で歩兵ってw

screenshot_262.jpg

矜持ゲスト カンチュ

敵も現大規模クラン連合軍みたいな形になってるので、3,2取りに来る

別にカンチュはそれほどやってないけど、重要拠点位分かる。

6,5,4とか熱い歩兵戦になりがちだけど、そんなとこ捨てて良いから2,3死守しよう、と

5まで攻め込んじゃうとまた歩兵がやる事なくなって、そっからガンガン押し込めればいいんだけども、相手が相手なだけにそうは行かない

5sute 3死守 ってチムチャで連呼した

自分は前半2,3拠点兵やりながら対空おっさん 

終盤は敵豆奪ってくれたので自陣豆飛ばして、ミサイル打ちまくって速攻落されての繰り返し


この相手のメンツにカンチュ黄色で勝ったのはすごいんじゃなかろうか

とかいってぶっちゃけ途中から螺旋さんが敵豆奪ってくれたおかげ

2番に豆奪い来てる歩兵もたくさんいたし、いつもなら豆2機奪われて空からレイプ食らうパターンだった

矜持は地上が押されない強さはあるけど、簡単に空が押される。対空意識は高いものの、兵器を守る意識が薄い

自陣Tank余ってたり、自陣ヘリの警備が1人も居ないのが基本。

メイン兵器を蔑ろにして地上ガンガン押せーーってスタイルは憧れるけど、それじゃ勝てないw

殲滅さんに感謝

screenshot_263.jpg

矜持ゲスト ZaK

これもまた同じ。 殲滅さんにアパ頼もうか、と思ったけど警備してくれるらしいので、自分アパ担当に

敵のBHも勝負に来なかったのでこちらからもなかなかいけず 外周STも何本も来るし、きつかった

高度上げて上から奇襲は敵のヘリをどうしても落したいときにだけやるw

歩兵で言えば待ち狩りと同じで、あんまりやられて気持ちのいいものじゃないと思うので あくまで俺個人のスタイルとして。

それにしても味方の対空が優秀で敵BHもなかなか自由には飛べてなかった ガンナーのキルをコレくらいに抑えてくれれば上等だろうか。

自分がもっとBH行くべきだっただろうか、悩む所

ミサイルの精度や、飛び方等腕が未熟なのは置いといて立ち回りや判断のミスはいい加減無くしたい

しかもこれまた殲滅さんが自陣アパ警備してなきゃアパ奪われてた

一回盗まれた時撃ち抜いてくれたから助かったけど 

いつもの矜持ならそのまま盗まれてBH、戦車にガリガリやられるパターンw

正直カンチュもグラもそうだけど・・どんなに上手い人でも、自陣に1人だったら敵兵器や歩兵の2,3人が襲って来たらヘリは簡単に奪われる

でもその分前線で頑張ってる人達ばっかだから文句は言えないんだけど。

そもそもゲストって言ったってホスト側6人程度じゃ 自陣警備まで手が回らない 

つまり人が足りてない。

なんかいも言うが!

ヘリ乗り確保してえええ ハイレベルな戦いでアパッチ担当とかいやあああああああああ   ハゲるわ!

screenshot_253.jpg

はい、一転してお気楽クレーター

INした時緑はレイプされてたけど

ぶしどう氏の協力もあり、無事逆転

KFにラファールにミサイルに忙しく動き回った

それにしてもルーファスさんは毎回クレーターで歩兵頑張るけど、なんでクレーターなんだろうか。

歩兵専門の人が一番つまらないMAPじゃないだろうか、、、

そういえば夜風さん矜持に入ってくれた。 クレーターでよく見るおっさん かなりのマゾ

まじでマゾいおっさんのクランになりそう

screenshot_274.jpg

つい先ほどのアングレン

待機部屋入ったら黄色 味方にフェレットエドさん

そしたら緑の二人が黄色側に移動してREADY押してくる

残された緑の1人はずっとREADYしたまんまでやってやるぞかかってこいよみたいなかんじなのでしかたなくみどりにいどうしてレディしてよろしくやってやることにしましたまる

初動A10でミサBHに激突して1デス もうやる気亡くした

とりあえずフェレットさんだけだったらなんとかーってA10運用してたけど、A10乗りが相手に揃って来たらあっさり諦めて歩兵w

こっちにもう1人A10乗りが居れば勝負したかったーーーー

まあそれでも地上がなんか頑張っててラスト40チケまで互角だった

7番取っちゃって残す拠点が最後10番4番になったら逆にチケ離されちゃった やっぱりか・・・

オハ風の空部隊の接待試合となってしまった。



screenshot_273_20110627010513.jpg

これも先ほどのクレーター

相手は終盤に続々と落ちてしまった

イーグル乗ってたけど結局相手の2位の貫スナ見つけられんかった

ラファ乗ろうとした味方がどんどん撃ち抜かれてて 倒してあげようと思ったけど、結局見つからず

味方のスナイパー部隊が何とかしてあげて欲しかった

screenshot_266.jpg

野良グランデル

フェレットエドさんに一回管制塔から飛び降りながらガトリングで落された、落されてくそーよりもカッコよすぎて動画取っとけばよかったと後悔

離陸してそのまま中央低空で8番拠点に突っ込んでく緑アパッチを見るたび萎える
 
screenshot_265.jpg

野良グランデル

TMPでずっと衛生 空ガン無視w 申し訳なかった

殲滅さんが結構渋い働きしてた アレは厄介だ・・・

紅茶さんの邪魔をしまくってたw 2,3回アパ奪ってたんじゃなかろうか、自分はずっと衛生してたけど

まあコレだけ歩兵で頑張ればいいんじゃないか!と

しかし空無視で地上ってホント楽・・・ でも罪悪感あるから俺は悪い人じゃないな

screenshot_264.jpg

矜持ゲスト アング

殲滅A10がやばすぎる

自分のA10はと言えば、つい高度落しすぎで、乗ったはいいけど長く持たない。向いてないんだよなー・・・

分かってないわけじゃなくて分かってて同じことするからほんと向いてない

まあでも相手A10も居なかったので、途中から拠点兵へ・・・

珍しくゲストなのにゲスト側が揃わなかった。

screenshot_275.jpg

野良Zak

終始アパ

それにしても弾すくねえーwww

対地ミスりまくったけど、開始から乗って41k

こんな弾数で100kオーバーとかどうやって出すんでっしゃろ

自分の対地の精度はもうセンスない、ということで限界

所詮歩兵上がりの2流パイロット止まり ブレるんだよね、どうしても

まあでもどのMAPもまだまだ研究の余地があるって事かしら

6/13

今日、職場の同期飲みから帰って酔っ払ってる状態で夜の11時から5戦もやった

ほんとWR好きなんだなー俺

ブログ確認したらやっぱり先日の過去振り返り日記のSSが半分消えてた

うpロードしたの削除したら消えるんですね  そりゃ当たり前か

直すのめんどくさかった

と、いうわけで本日の野良

screenshot_185.jpg

野良クレーター

インしたときはまだ少人数で緑がレイプされてる状態

でも黄色のそれまでラファ乗ってた人が緑にラファとられた瞬間萎え落ち

ラファすぐ墜落したのに・・・

黄色でラファ占有してた人がいないせいでその後黄色も積極的にラファ行く意識が薄く

戦力も最終的に偏って緑勝ち

萎え落ちする人のせいで、最後まで頑張る人がやられてるっていう 所詮はゲームと言えど 見てて気分良くない

screenshot_186.jpg

グラ黄 途中JOIN

天馬担当してたら 後ろでアパが乗ってくれのラジチャ じゃあお言葉に甘えてー・・

一回も落ちなかったのはいい事だけど、味方が敵陣ガンガン行ってくれてるのになかなか援護に行けなかった

screenshot_187.jpg

トロンゲスト グランデル緑

グラ慣れしてる人が多かった

5,6,7積極的に取らず 8番から取るっていう

敵兵器が自由に働けず、自陣アパも守りつつ

お互いの本陣同士で戦闘してるっていう謎展開

裏工作部隊や敵陣潜入が効果的なのはお互い時軍拠点周りを固めてるときであって

なんか微妙な戦いでした 面白かったけどww

screenshot_188.jpg

トロンゲスト続き グランデル黄色

陣営変えて2戦目

開始だけ自陣アパ 

そっから敵陣落ちて何故か初動から未だに敵陣に居る歩兵を狩ってると 

いつのまにか前線が2,3,4に

2沸きで外周と拠点守り繰り返してるうちに、タイミングよく4人で2外周から敵陣へ潜入

敵の中アパ乗ってから落ちないように補給拠点から芋アパ

んで、チケ残り40なって 突撃ラジチャして ←外周から突っ込んだら、

M586さんの貫通スナにあっさり抜かれたww

screenshot_189.jpg

ラスト クレーター緑

INしたら緑は拠点が本陣と6番のみ

6番はほぼ敵の狩場になってる状態

天馬も自陣まで詰めて来てたようで ミサBHが空いていたのでミサBH乗ったら・・・

相手の対空が少なすぎた

ハインドは何してたんだろ・・・

終わりまでずっとミサBH 

ラファ離陸援護行きたかったけど歩兵の進軍に合わせて拠点援護優先してました

オハ風の二人がいなかったらひどいレイプになってた


6/12

あれなんか変わった

画像のアップロードがまとめて出来なくなってるめんどくせ・・・

というわけで、たまってたけど歩兵メインで印象残ってるヤツを5つ

思えば大規模はじめたてのころはずっと地上をトコトコ歩いてるだけだった訳で、その時のが楽しかった

初心に戻って歩兵を頑張ることにした1週間

screenshot_166.jpg

うなぎさんと雑談部屋で雑談のついでに開始  
こういう試合をやりまくってると小規模全く出来なくなるからヤバイ
伏せに合わせてると照準がいつのまにか地面向いてる 
でも中大歩兵でヘッド意識してたら伏せられて逆に全部外す

screenshot_168.jpg

面白かったパルゴナ 
なんで面白かったかって
圧倒的な豆レイプにならなかったから
現状パルゴナはタマさんとジャンキーちゃんの独壇場
今日も一戦やったけど・・・二人以外全員脇役だった

screenshot_170.jpg

ディスターム初動から
歩兵気合入れてガンガン前行ったらALLラウンダーの方や、SoftBankさん敵に入って来た 燃える
もちろんどんどん拠点無くなってく
前線維持1人で踏ん張ってもTankにやられるし おっさんに変えりゃただのボランティア
取られる拠点はさっさと見捨てて予測前線沸きwww
結局かなり死んだけど、このメンツの前線部隊と正面から勝負してこんだけ稼げたら満足

screenshot_174.jpg

ディスターム ゲスト

ヌルさんに相手ラファて言われたけど初動Tank余ってて乗ってしまい、ラファいけず
結局Tankヌルさんに任せて戦闘兵
まあでも空は全てさん1人で全然いけたみたい

screenshot_184.jpg

つい先ほどのミラゲスト
ミラ相手にZAK緑勝てるとは思ってなかったけど負けるにしてもチケ差はせめて50以内に納めたかった
たしか70↑ついた
BHは湘南に任せてーと思って矜持は全員前線いったら初動野良の二人組みがBHで即落ち
あっさりその後BHも取られ前線はジリ貧、それでもK=D維持で前線は耐えてたんだけど
連携とって前出てこられて拠点もどんどん無くなる
補給拠点も無いし、圧倒的な豆やアパッチがレイプする訳でもなく、盗られたBHに狩られる訳でもなく、ただ前線がどんどん押し込まれてチケットがどんどん削られていくっていう

強い!


んでそのあとアングやった SS残ってないけどZAKと同じようにボコボコ
初動はA10 2機落として立ち上がりとしてはまあまあだったけど、徐々に拠点も押されて本陣は封鎖された
やっぱ自分は兵器運用向いてないw 優先順位ミスりまくるし、咄嗟の判断やつねに冷静で居られない
頭に血が上ったら素直に地上でMINIMI乱射してたほうがいいわw

それと今日は久しぶりに小規模CWもした
まあ0-4で負けた
置き撃ちでばっちりヘッドに合わせててもあっさり撃ちまけるのはやっぱ納得いかないわw

6/9

めちゃくちゃ長い日記になりますが

この前待機部屋にて雑談してる中凄い懐かしい気持ちになり

自分のWRを振り返ってみようか、と

長すぎるのでほんと暇な人だけふーん程度で流し読みしていただけたら

ちなみにSSは以前のIDのものなので全部ゆきむらって名前です

残ってる中で大規模プレイヤーの人が見て楽しめるようなものを抜粋 基本いいとこ撮りなってるのは申し訳ない

小規模時代 2007年~

最古のSS 2007年5月 サービス開始してから2ヶ月程 ゲスト戦
mscreenshot_105.jpg
spring時代のSenjyさん 最近大規模でよく見ます
screenshot_200.jpg
師団と小規模CW 多分相手クランが大規模クランて事すら知らなかった
screenshot_206.jpg
城ゲスト戦
screenshot_219.jpg
どうたぬきさん発見
screenshot_199.jpg
野良雪 この時期はほんとたま~に中大歩兵してた でも戦況とか兵器とかまったく無視 ひたすら歩兵
screenshot_147_20110610001111.jpg
装甲と小規模CW 
screenshot_277.jpg
JAPANと8:8 楽しかった事だけ覚えてる 強すぎる相手に勝って嬉しかった 勝てない相手だった四ニ八とか通天閣と一緒にTWで遊んだりしてるから今当時を思い出すと不思議な感じ 
screenshot_273.jpg
このクランとはめちゃくちゃクラン戦した さりげなく妊娠さんがいた
screenshot_240.jpg
アングでなぜかBH練習してた よく見るとガトBHだった 空中に浮いてるヘリに自分の名前残ってるから撮ったんだと思う
ZAKも実装前でアングはガトBHだったんだっけ?
ZAK実装されたときはミサBHとガトBHが一機づつだったような
screenshot_231.jpg
師団の鳳凰さん居てビックリ たしか個人ランク1位とか2位とかだったような さりげなくayanami0いるw
screenshot_223.jpg
オハ風と小CW 相手のEntamaって人やたらうめえって思ってた このクランが大規模クランて事位は知ってた
でも実際大規模やり始めてから勝手に小でライバル視してた自分が恥ずかしいくらいに憧れの存在になった
screenshot_353.jpg
screenshot_352.jpg
screenshot_354.jpg
中大たまーにやるのでEAが有名な事は知ってた でも小も強いとは思わなかった 今となってはZaoldyeckさんも永遠に届かない憧れの存在
screenshot_319.jpg
screenshot_318.jpg
screenshot_320.jpg
かにばたーさん発見w
screenshot_546.jpg
2007年の5月 サービス開始してから2ヵ月後 さすがにクラン所属してる人が少ないw 雪 V三本線時代・・
screenshot_491.jpg
天涯と世界の終わりと仲良く内戦 仲良く遊んだStanSmithさんもいまや雲の上の存在に。応援してます。
screenshot_484.jpg
師団時代のスコホさんに小で遭遇 妊娠さんも小専門時代かな
screenshot_360.jpg
ゲスト モンタナ JAPANの二人にやられる Janeさんとはつい先日TWのオフイベでEscapeと俺の名前を覚えててくれたみたいで握手を交わした 結構感動した 
screenshot_904.jpg
スコホさんまた登場 SH~LASERさんてヘリレイプされた記憶がすげえあるw
screenshot_878.jpg
レンジャイとCW SETSUNAさんは中大いっても最強歩兵だった もちろん小も飛びぬけて強かった
screenshot_764.jpg
ふらっと中いったらJPゲスト部屋 小でしか会ってなかったので気さくにこっちおいでよーって言われるがままに
何していいかわからずずっとソワソワしてた 圧倒的だったなあ
screenshot_664.jpg
JPとエスケで合同ゲスト みくりすさんともオフイベで始めて話した 今もちょくちょくみかけるので最近はよくささやきで絡んでる こんな時から一緒にやったりしてたんだなー
screenshot_569.jpg
自分が中歩兵にハマるきっかけになったゲパルトさん 初めての登場 こっから2008年
screenshot_984_20110614123448.jpg
不落城と合同ゲスト 相手のクランつえええって驚いてたけど当たり前だよね
screenshot_923.jpg
screenshot_922.jpg
この時期は中歩兵ハマってエスケ誘っては中ゲストしてた
screenshot_921.jpg
screenshot_905.jpg
ゲパルトさんを目標にひたすら中歩兵 見かけると嬉しくてSS撮りまくってた
screenshot_1017.jpg
screenshot_1016.jpg
screenshot_1015.jpg
screenshot_998.jpg
screenshot_1024.jpg
エスケのメンバー誘って中規模 四ニ八を倒したらボーナス贈呈とか下らんことやってた GTRさんはハンパなかった・・・ニート料理長も強かった。ルミリンゴさんは言うまでもない
screenshot_1022.jpg
screenshot_1021.jpg
screenshot_1019.jpg
screenshot_1018.jpg
ささやきの仕方を覚えてなかった人
screenshot_143_20110614123448.jpg
今でも覚えてるユーザー主催の猛火杯 決勝リーグ KHALIストレート勝ち 気持ちよかったなあこれ
screenshot_1211.jpg
猛火杯主催したクラン猛火と合同ゲスト カンチュ 覚えてないけどEntamaさんにやられとる
screenshot_1045.jpg
シロセキレイさんとはよく会った またもやゲパルトさん登場w どんだけストーキングしてたんだ、おれ
screenshot_1034.jpg
screenshot_1033.jpg
グラ歩兵 エコさんも当時から地上も出来てすげえなって思ってた 
screenshot_444.jpg
ヌルえもん発見w なんでこのSS撮ったか覚えてないけど 多分ヌルえもんてひとつえーなってびびったから
screenshot_422.jpg
グラ歩兵 朧さん発見
screenshot_411.jpg
もえたん強かったあああああ ていうかもえたんさんのいるクランが強かった まじで強かった
screenshot_412.jpg
screenshot_358.jpg
screenshot_447.jpg
ミラージュとZAK この時まだミラージュってクランをまだ良く知らなかったと思う ミラージュは小規模で全く見たこと無かった
screenshot_676.jpg
下克上のゲスト戦
screenshot_674.jpg
BB時代のどうたぬきさん発見 恐らくグラ
screenshot_670.jpg
ZAK Areusにボコボコ このクラン強いなー!とか純粋にボコられて楽しんでた気がする
screenshot_577.jpg
こっから3rdシーズン この時代になると昔ってイメージがあんまりない
くろべえさん含め絶対適わない目標にしてる人が殆ど引退していってしまった
screenshot_732.jpg
screenshot_727.jpg
カンチュ 2009年の4月 大規模を本格的にやりだしたのがこの時期 2年前かーー
この辺から航空兵器の運用も練習し始めて兵器運用含めた立ち回りを意識するようになった
screenshot_713.jpg
アングA10も練習し始めた時期 いいスコア取れて嬉しかったんだと思う 
screenshot_013.jpg
ディスターム この時期になるとただ闇雲に前に出る以前と違ってしっかりと中大の立ち回りを意識するようになってキル数が急に伸びてきた 
screenshot_012_20110614024801.jpg
どうたぬきさん発見
screenshot_010_20110614024800.jpg
グランデル歩兵 
screenshot_009_20110614024800.jpg


働くおっさんとオハラ 
↑のグラもそうだけどこの時期が一番歩兵良かった。全体のレベルが低迷してた時期か、自分が中大慣れてきたからなのか でも今はこんな成績はなかなか出せない 
screenshot_000_20110614024759.jpg


んで、こっからは大規模専門で活動 小はほぼ休止 で、Escapeも別ゲーに行き
自分は仲間と戦略的に大規模を楽しみたい。でもこだわりが捨てられず、「ゆきむら」はEscapeに残しておきたい。

というわけで、垢変えて今に至る これからも楽しんで行きます。





ちなみに現在ブログ書きながらエスケのVC聞いてたんだが


何やらロビーにJAPANメンツが大勢居るとか・・・

どうやら小規模世界大会開催でJAPANも復活!?

エスケのメンバーも集まってきてるようだし、大会に向けてゆきむらも活動再開だ!

でも矜持Marlboroで大規模は続けていきます!楽しくなるぞー

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4287位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件