

4/29

今日は夕飯食べてから野良やりまくり

でも面白い部屋が殆ど無かった

screenshot_984.jpg

どうたぬきさんとグラ緑 途中からカレーさんとカッパさんも入ってきた 固まったわけじゃないですw

アパ&後半歩兵

頑張ったけどやはり緑負け 空は潰し合いじゃ結局グラ緑って地上は不利なままなんですよね・・・緑は黄アパ完全に封鎖しないと勝てない

30チケ差くらいで負け

screenshot_985.jpg

同じくzak緑

序盤BH 自陣警備 中盤 おっさん 後半戦闘兵

勝ったけどアパにチケット減らされすぎました。BH誰か行ってくれそうだったから途中から前線行ったけど

誰もBHでアパ潰しに行ってなかったみたい 拠点は押してたからもったいなかったなあ

screenshot_986.jpg

途中参加 アング緑

A10離陸援護 A10 前線おっさん

終始拠点は押され気味だったけど途中までいたミリオンゴッドのA10が空押してくれてたので、なんとかA10は運用できた。

でも敵陣封鎖までは至らず、敵のTankが中盤で暴れてたので、援護に行きたかったけど敵陣封鎖も忙しくなかなか止められず・・・

判断が難しい
 
どちらにせよA10を強い人相手に運用するにはまだまだ未熟です

screenshot_987.jpg

クレーター

アヴァロンの方々が入ってくるまでうん○みたいな試合展開が続いた

緑はチケット勝ってるまま陣地は本陣のみw

緑は皆前に出ず芋重火器と芋スナ それと航空兵器のキルのみでチケット削られる黄色側w

アヴァロンの方々入ってくると緑は一気に拠点押し返して最後は黄色は本陣のみ

なんだかなあ・・・・


screenshot_988.jpg

今度はクレーター黄色で

終始ミニガンBH

6で沸くガトおっさん三人をキルして自陣に戻って修理の繰り返し

敵のKFはどうした・・・

んでこれだけ狩ってるのに一向に6を取らない味方

やれやれだけど おかげでこのキル数




screenshot_949.jpg

ブログ開始に四苦八苦してる間に溜まってたSS集

クレーターKF

味方の兵器運用が良かったので完全な封鎖が続きました


クレーターは特に最低開始人数が4:4位じゃないとダメやと思う


screenshot_952.jpg

これもクレーターKF

相手にイライラした試合

こちらの兵器運用は特に上手いわけでもなく結構隙があったのに敵が前に出る気配が無い 

見るからにレベルの低い初心者ならまだしも、多少は大規模慣れしてるだろう方も敵陣から出ない

進入してきたBHを落としたってまたすぐ緑陣地で沸くだけ

終わってみれば相手全員拠点ポイント0

前線駆除したら前に出ないと状況は変わらないですよ



screenshot_955.jpg

珍しく初動からグラ緑IN

ちょっと罪悪感がありますが、まあいつもグラは途中JOINなのでたまにはいいかな、と

黄色はアパ乗りがいないとさすがに勝てないですね


screenshot_972.jpg

あまり行かないカンチュ

緑で歩兵

相手も決して弱くないメンバー

緑の豆もそんなに圧倒的なパイロットでは無かった ていうか誰が乗ってたんだろ

自分が乗りこなせるわけではないのであまりいえないですがw

終わってみれば緑の圧勝

カンチュって全MAPの中で一番陣営選択で有利不利が分かれるMAPだと思う

なんで緑にBHあるのか・・・

たとえBHが緑に無かったとしても黄色は豆が2番拠点に・・・しかも高射の射角が狭すぎる

あんまりやりこんでないMAPなのでわからんのですが

運営さんは実際に自ら運営してるゲームをやりこんで欲しいものです。


screenshot_968.jpg

これも珍しくアング初動からIN

いつもアングは途中JOINでレイプされてるかレイプしてるかのどちらか

んでレイプしてればA10は誰か上級者が運用してるわけだし、レイプされてりゃそもそも離陸できない

初動からINして思う存分A10に乗れました

どうしてもA10のもっさり感は慣れない

ずっと乗り続けて慣れなきゃダメなんだろうけど

アングあると大体どちらか一方的になってるのでA10乗る機会がないんですよね・・・

4/28

本日は豆腐さんとカレーさんと一緒にAI と野良はプチゲスト含めて3戦





screenshot_981.jpg



プチゲスト

グランデル緑

敵のアパ取れたので終始慎重に自陣から芋アパ

終了直前に手前拠点取られて落とされました・・・

チケ差150近くついたかな

地上の味方が心強いとアパもなかなか落とされないですね

というかどうたぬきさんて航空兵器もそこそこいけるのね・・・




screenshot_982.jpg

カレーさんと豆腐さんとVCつなげて野良クレーター

なんかゲスト戦みたいになってました

VCつなげてやるとやっぱり楽しいし拠点も取りやすいですね

歩兵の進軍をヘリに合わせてもらったり

前半ミサBH 後半歩兵&戦車 一回SoftBankショップさん乗ってたKF横取って乗ったらおっさんの顔が怒ってた

すんませんでした

それにしても300チケが即効終わりました これも150チケ差とか



screenshot_983.jpg

ラスト

カレーさんとディスターム

相手のTankとラファールにやられた感じ

普段ならラファ奪って戦車を何とかしようって考えるんですが

カレーさんが僕を殺すたびすごい喜ぶので地上で熱くなって途中から兵器無視で戦闘兵


結果覚えてないですけど多分負け あれわかんない 勝ったのかな



昨日間違えてAIのPSG30日を買ってしまって泣いた 

なので今日はカレーさんと豆腐さんのAIに3回位付き合って行った PSGでノンスコスパスパ 意外と飽きるの早かった

最後は重課金おっさんでストレス解消して終わった

結果21WAVEクリアできませぬ





4/27

しかしこの更新率いつまで続くだろうか

意外とブログってめんどくさいものなのね


screenshot_978.jpg



ディスターム

入った瞬間ちょと戦力偏りあるかなーと思ったがそうでもない

相手の2位の無所属の人が強かったw

途中からヌルさんも緑入ってきて拠点どんどん押し込まれる


自分は前線歩兵で1K1D繰り返したり、奥拠点行ったりラファいったり色々試してみました

なんとか10チケ差で勝利

ほぼ相手の上位3人に殺されました


screenshot_977.jpg



クレーター


途中JOINしてラファールが目の前に沸いたのでスタミナ剤さして即効乗り込んだ

んでその後敵陣行って上手いことF15乗れたのでそのまま地上援護

地上は終始押され気味で積極的に爆撃いこうにも落ちたらまずいし、手前拠点は維持しないと弾薬の補給ができない・・・

補給中ひやひやしてました 全拠点なくなってたときもあった

でも、クレーターに入って拠点歩兵やる人ってほんと尊敬します。

スナがやたら多いしライトユーザーが多いせいか敵の配置が全く読めないw


後ろの拠点取られてるのにTankが堂々と敵拠点を背にして前向いてたり


自軍の拠点に囲まれた場所で敵スナイパーが二、三人山に刺さってたりする 


まあ珈琲片手に彼女と日常会話しながら片手間にやってたりする大学生もいたりするんですかね

そんなこと考えてると顔真っ赤にしてスナいらねぇーとか言うのも恥ずかしくなったり 




いや言ってないですけどね!



4/26 野良

試合のSS張っつけて行こうと思います。

他の方のブログ見てもSS張ってあったりするとつい見ちゃったりしますのでw






参加した5戦の内、一つは飯落ち 残り4つ負け試合

画像はアングレン 

途中JOINしたら自分いれて2:3の状況

拠点無くて本陣レイプ状態

とりあえずコソコソと歩いて拠点取り

適当に人が埋まってきてからA10離陸援護 A10 ミサイルBH 歩兵・・・
忙しく働いたけど、届くはずも無く、最後にはまた拠点0の本陣レイプ状態で終了

個人的には味方も拠点頑張ってたし、相手もガンガン来て熱い試合でした。

Vありです!こうやって部屋立ててくれるのは有難いですね。









2つ目はミラージュさんのゲスト Zakhar

途中JOINでしたが、まだ始まったばかりの状態でした

初動拠点もチケットも五分でしたが、徐々に拠点もチケットも押され始める・・・

こちらのアパは外周のSTやBHに苦戦していた様子  自分はずっと戦闘で歩兵やってましたすいません・・

でもMINIMIで一回煙吹いてるBHを仕留めることが出来ました・・・ちょうど目の前横切っただけですがw

自陣アパ周りも奮闘してた様子でBHのキルを抑えられてますが、それでも空、陸共に押され気味で敗北

チケット見てませんでしたが、熱い戦いでした!

課題は拠点均衡状態になってからいかにデス抑えて相手の裏を付けるか、かなー

いのしし武者状態になると周りが見えなくなるw









ラスト ミラージュゲスト続き グランデル

初動から7番5番まで攻め込まれて、終始手前3つの拠点で歩兵戦 途中8まで取られそうになる

こっちのアパは序盤から盗まれて制空権は完全に緑でした

でも確かに黄色のアパは緑のパイロットが2人揃ってて連携取ってきたら守るの難しいと思う

クラン単位で連携とって守れば話は別だけど、野良じゃそうはいかない

まあ本陣に貫スナ一人ずっと置いておく位じゃないと守るの難しいかもw

そんなこといいながら自分はまた前線で歩兵only ほんとアパ守ってくれてた方すいません

前線歩兵はなんとか凌いでたけどアパ3機とTankに削られ多分100チケ差近くついたんじゃないかな

そもそも緑は5、6,7取っちゃうと歩兵が攻めづらくなるだけなので敢えて7残して5,6狩られた感じ

7取られてると川渡って歩兵が緑陣地攻め込めないので、裏取りも不可w

さすがに野良と全くレベルが違いました  相手の歩兵も強い強い



負け試合3戦でしたが 最高に楽しい3戦でもありました!






追記:未だにブログをよく理解していないのですが、リンクって勝手に追加していいんですかね。カレーさん・・・

リンク募集中です  でも相互リンクの仕方教えてください

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

気を取り直して一発目

初めましてMarlboroさんと申します。

ヌルえもんさんのクラン「矜持」に入隊させていただいて1週間がたちました。

ブログタイトルが孤軍奮闘とか言ってますが、心強い仲間と大規模楽しんでいけそうな気がしてます。

新規入隊者お二人が印象に残っていた心強いお二人でもあり、クランに対して欲が出てしまってきてます。

ゲスト戦やらクラン戦が出来るくらいの人員を集めたい!


なんてマスターに打診したら、まあ追々と・・・そりゃそうですね


とりあえず一発目の日記は一回消してしまって長々と書く気もうせてしまったのでこの辺で


あああ

test日記消そうと思ったら最初の日記まで一緒にけしてもうた


また明日にでも改めて書こうかな・・・

なにやってんだおれ
プロフィール

Marlboroさん

Author:Marlboroさん
所属クラン:矜持

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6547位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
WarRock・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件